カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/05/06 (土) 13:12

ガーデニング2

4月中旬に撮影したままUPしていなかったので
本日UPしま~す☆☆☆

母が愛情込めて、毎日毎日育てているお花ちゃんたちです♪
(前回同様、花の名前はきゃな詳しくないので省略させて頂きます。)

前回に引き続き、
”ペコちゃんと一緒に撮って~”
との母のリクエスト。
”もう面倒くさいなぁ~”と小言を言いながら
撮影した私です…。笑
2006_04130291.jpg

やっぱりペコちゃんは何と撮っても可愛いですね
2006_04130294.jpg

母がペコちゃんを置き、
私がデジカメ撮影するというパターンで撮りました
2006_04130293.jpg

きゃはは~、可愛い~
2006_04130292.jpg

半ば強引ではないか…と思わせるアングル苦笑
2006_04130295.jpg

色鮮やかなお花が映えますね
2006_04130297.jpg

我が家の愛犬も可愛く写ってますね
2006_04130298.jpg

ここ最近紫が気になります~
2006_04130299.jpg

自然って凄いなぁ~って
しみじみ思っちゃいました~
2006_04130300.jpg

これまたちょっと無理がありますよね…
2006_04130305.jpg

自然とたわむれる時間って大切ですね
2006_04130306.jpg



皆さん、いかがでしたか
是非是非、きゃな母宛にコメントを頂ければと思います
きゃな母、コメントくると凄く喜ぶので~

これまたきゃな母が行っているガーデニングのひとつです
本当、毎日毎日お手入れご苦労さまです
2006_04130304.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


entry_header

この記事に対するコメント

沢山のお花に囲まれた、ペコちゃん達
可愛いわ~♪
そして、きゃなさんママのガーデニング
素晴らしいですね~☆
家の母も花が好きなんですけど
いじれるほどの、庭がないんで
玄関周りで、楽しんでますわ(^^ゞ
きゃなさんみたいに、うちのカトさんも
実家のお花に囲ませてみようかな~♪

きゃなママさま&きゃなさん♪

ペコちゃんのお洋服の色と花の色がどれもマッチしていて、見ていても楽しいですね~。

お花も見事だし、何より、娘の趣味を理解&協力&一緒に楽しむことができる、きゃなママさま、ステキですv-344
私もそんな親子関係を娘と築いていけたらいいな~と思いますv-353

そうそう。今日、園芸やさんに行ったんです。野菜の苗を見に行ったのですが、もちろん、色とりどりのお花も沢山あって、
こういうのをお庭に綺麗に育てられる人はすごいな~と、思わずこちらのブログを思い出してしまいましたヨv-354

はじめまして☆

ままじんさんのトコから遊びに来ました(^O^)/
黒ひげで当選を決めるという、素敵なアイデアにつられて・・・(〃∇〃)

ペコちゃんとお花、相性いいですねー☆
秘密の花園いる感じで、とっても可愛らしいです!!

わぁ~見事ですね~e-398
母様の愛情のこもったお花たちが
咲き誇ってますねぇ~
ペコちゃんもお花と戯れてるみたいで
とってもかわいぃ~e-420

コメントを下さった皆様へ

ちびもるさん
コメントどうもですe-466e-266
本当ペコちゃんはお花が似合いますよねe-339
きゃな母が毎日一生懸命育てているお花を
こうして見て頂けて、
母も喜んでいると思いますe-68
ちびもるさんのお母様も
お花好きなのですね~e-113
玄関先を綺麗にしていると
運気UPらしいですよe-420

お花とカトさんコラボ見てみた~いe-343


うさこさん
コメントどうもですe-466e-266
しかも”きゃなママさま”
と明記されているので
母もさぞ喜ぶことでしょうe-343

お花とペコちゃんのコラボは
毎回想像以上に可愛くって
UPした画像を見てはニンマ~リe-328
うさこさんにも楽しんで頂けたようなので
良かったですe-465e-420

親子でありながら友人関係のような
きゃな母&きゃなですが
お互いの趣味を理解し合えているのは
本当いい関係ですねe-194e-266
といいながら、
ペコちゃんもミニチュア好きも
きゃな母が元々は好きだったので
やはり、親子ならではの
濃い繋がりがありそうですe-461

うさこさんと姫ちゃまも
素敵な親子関係築けるとよいですねe-328


美羽さん
ようこそお越し下さいましたe-68

ままじんさんのところから
いらして下さったのですねe-420
黒ひげちゃん企画ナイスでしたか~e-343

カウプレ企画の時点で
黒ひげちゃんで決めるぞ~
と決めていたのですが
想像以上に楽しめましたe-231

ペコちゃんとお花、
本当相性が良いんですよねe-194e-266
秘密の花園に見えましたか…
思わずその表現に笑ってしまいましたe-465e-420


るぅーさん
コメントどうもですe-466e-266
見事…と言って頂けるなんて
本当きゃな母喜びますe-343

お花の手入れは大変そうですが
母が愛情たっぷり育てているだけあって
我が家のお花は活き活きしていますe-339e-420

毎日手入れしている母、尊敬ものですe-460

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/167-9f225ed7

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

