カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/04/22 (土) 08:36

きゃな母手作り第3弾

続いてはこちら~☆

2006_04200507.jpg

きゃな的にお気に入りの作品です
ペコちゃんってこういう色も似合うんだなぁ~と実感
ドアップで撮影すれば良かったのですが
胸元にワンポイントでお花がついています(きゃわいい~
同系色で見にくいのですが
よ~くご覧頂ければ分かるかもしれません

そして今回はバックも作ってくれていました~
わ~いわ~い
世界にひとつだけのオリジナル作品嬉しいで~す



続いてバックショット
手作り感が漂っていますよね~
しかもこのお洋服かなりのミニ丈で
気をつけていないと…
パンツ丸見え状態なのです
母に”もう少し長めに作ってよ~
といったら、即答で…
”ペコちゃんはミニ丈が似合うのよとのことでした

母らしいコメントで笑っちゃいました
2006_04200508.jpg


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング



entry_header

この記事に対するコメント

この青いドレスかわいい♪
お揃いのあみあみバックもいい感じ。
この服、着せ替えできないんだね~。
てっきりいろいろ着せ替えしているものだと
ばっかり思っていました。
・・・ということはかなりの数のぺこちゃんが
きゃなさんのお家にはいるんですね。

あり☆さん

ドレス可愛いですよね~e-416
胸元のワンポイントがさらにキュートなんですよe-266
がしかし、着せ替えは出来ませんe-464
ただ、このペコちゃんシリーズに限っては大量に持っているので
今のところ問題はなさそうですe-465e-343

まだまだ続編がありますのでお楽しみにe-463e-68

私も、この青のが一番好きです~v-348e-420
お母様、器用な方で羨ましいなぁe-465
うん、うん、ペコちゃんはミニの方が
私も好きですe-343
続編楽しみにしてま~すv-353

きゃなさんの、お母様凄すぎです~!!
ペコちゃんサイズのお洋服って
なかなか無いですもんね。
作ってくれる人がいてラッキーですね♪

お母様のコメント。
確かにペコちゃんは、ミニが似合うかもしれないですね♪

確かに!ペコちゃんはミニ丈が似合いますd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

サザエさんのワカメちゃんがミニ似合う以上に似合います!!
お母様に拍手!!( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

ナンタケットさん・ちびもるさん・まさみちさん

ナンタケットさん
気に入って頂けて嬉しい~e-416
母、裁縫は苦手なのですが…
この手のものは得意なようですe-465
やはりペコちゃんはミニですか~e-328
ただ母の場合極端にミニで…e-330
まっ手作りならではですよね~e-420


ちびもるさん
お褒め頂き、ありがとうございますe-339
母もさぞ喜ぶことと思いますよ~e-68
(コメ伝えておきますe-374

本当ペコちゃんサイズのお洋服って
なかなかなくって…e-330
+個性もだしたいので
やはり最後は手作りに限るってところですねe-420


まさみちさん
やはり、ペコちゃんはミニ丈ですか~e-415

”サザエさんのワカメちゃんがミニ似合う以上に似合います!!”…
思わず笑っちゃいました~e-460e-343
母にもコメ伝えておきますねe-68
間違いなく喜びますe-465




このお洋服もかわいい~♪
靴の色とコーディネートですね☆
リボンの赤がアクセントカラーになって、とってもかわいいですよ♪
後姿がチアガールのようです♪
持ってるバッグをポンポンに持ち替えてみたりして(笑)。

ミユキチさん

お褒め頂きありがとうございますe-416
きゃなにとってもお気に入りのお洋服ですe-465
本当赤のリボンがアクセントになってますねe-312
そして、チアガールに変身するのも
ありですな~e-343

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/176-4511d0b0

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

