カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/04/23 (日) 19:51

きゃな母手作り第4弾

お次はこちら~☆☆☆
2006_04200509.jpg

題して

”浅田真央ちゃん”とのことです

今、最も旬な浅田真央ちゃんをアレンジしてしまうとは…
しかも今回はアングル指導まであり、
両手はあげた状態で撮影するように言われました~

それにしても、ペコちゃんは様々な色を着こなしますね~
本当羨ましい着こなしぶりです
ワンポイントとして付けてあるお花のボタンもキュートで可愛い~

今回もお気に入りのお洋服となりました~

バックショットはこのようになっています
2006_04200510.jpg


皆さんから母宛に頂きましたコメントは
本人に伝えています

見事な喜びようで…
あれよあれよと新作を作ってくれました

本当親子揃ってコメント好きだなぁ~と実感

コメント=やる気につながる…

これ本当です

これからもコメントお待ちしていますペコリ


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


entry_header

この記事に対するコメント

おぉ~♪

次は、真央ちゃんe-317ときましたかぁ~e-461
バレリーナペコちゃん(あってるかなv-362
とも衣装ピッタリですよんv-426
ボタンがとってもv-344かわゆいですe-415
ホント、いつみても可愛いわ、ペコちゃんv-10

かわいい☆

お母さんの手作りのペコちゃんの洋服、ホントよくできてますね。すごいです(*^_^*)
紫の衣装もペコちゃんはよく似合いますね。やっぱり色白だからなんでも似合うのかな~? つぎの新作!?も楽しみにしてます(^O^)

ナンタケットさん・ながみみさん

ナンタケットさん
はい、次は真央ちゃんでした~e-460
私もどれがどれだかよく分かっていないのですが
おそらくバレリーナペコちゃんであっていると思いますよe-266

本当いつ見てもペコちゃんは可愛い~e-415


ながみみさん
母にコメント伝えておきますねe-374
喜ぶと思いますよe-343

やはり、色白効果で…
色々な色が似合うのかなe-2e-3
本当紫もさまになっていて羨ましい~e-419
次も楽しみにしていて下さいねe-420

きゃなさんも
とーっても可愛くて素敵v-10
そしてきっときゃなママも
メチャクチャ美人で
しかもお裁縫が得意で
素敵なママなんだろうなぁ~v-238
このペコちゃん
メチャクチャ小さいのに
本当すごいですv-237
新作これからも楽しみにしてるねっ

ゆうママさん

またまた~
そんなお褒め頂くと困っちゃいますe-464e-263
ちなみにきゃな母…
この手の作品作りは得意なのですが、
裁縫は全然ですよe-330
母曰く、”裁縫は大嫌い~e-2e-2”と言っているくらいなのでe-263
新作楽しみにして頂けて
本当嬉しいですe-343

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/177-7a4c4fb7

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

