カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/04/24 (月) 15:22

きゃな母手作り第5弾 

お次はこちら~☆☆☆
2006_04200514.jpg

管理人の画像にも使用しているこのペコちゃん…
実はきゃなの子供の頃をイメージして作ってくれました

そして、ペコちゃんが抱っこしているのは
我が家の愛犬をイメージして
元ぬいぐるみデザイナー、
現イラストレーター&家業をしている
姉が作ってくれたものなのです
ちなみに我が家ではシーズーを飼っています
2006_04200515.jpg
そして、既製品だったペコちゃんの帽子を再利用してアレンジしてみました

ちなみに家族曰く…
きゃなの子供の頃はトトロのメイちゃんにも似ていたようですよ

”おねえちゃ~ん、おねえちゃ~ん”って
しゃがみこんでただをこねる…まさにきゃなっぽいです

新作はまだまだ続きます…

①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


entry_header

この記事に対するコメント

わんちゃん、粘土でできているのかしら?
お母様につづいてお姉様もとっても器用なんですね!
きゃなさんは「めいちゃん」みたいな子だったんだ~。
あまえんぼさんだったのかな^^

わんちゃんの表情がとーーーっても
かわゆくて好きです~(*´∀`*)
うちもワンコがいるので♪

衣装もきゃなさんの子供の頃の
イメージを再現されてるんですえん!!
お母様もお姉さまも、
お洒落で可愛いものを製作されるので
きゃなさんのコラボと一緒に
拝見することができて、
毎回楽しみです(*´∀`*)

お母様に続き、お姉さまも。
きゃなさんファミリーは、つわものぞろいで羨ましい限り。
きゃなさんをイメージして作られた、このペコちゃん、プロフィール画像にぴったりですね♪

きゃなさんお母様の手作りは、
どれを見ても、イイ☆けど、
この第5弾もすばらしいですね~!!

何より、自分の子ども時代っていう設定が
いいですね~。かわいい♪
オリジナル性が強くてたまらないです。

きゃなさんファミリーは、
きゃなさん含め、器用なファミリーと見た!
そして、ご家族仲良くていいですね^^

お母様もステキですが、お姉様もステキですね!
次の新作もたのしみです~~~(≧▽≦)

コメントを下さった皆様へ

あり☆さん
このワンちゃんは紙粘土で出来てようですe-420
母に続き、姉もこの手の作品は得意なので
本当感謝感謝ですe-460

きゃなは”めいちゃん”みたいな子だったようですe-328
末っ子ならではの甘えん坊だったようで…e-68


もなかさん
ワンちゃん飼われていらっしゃるのですねv-286
本当ワンちゃん好きにはたまりませんよね~e-343

お洋服はきゃなの昔をイメージしているようですよe-415
本当はもっと似合った帽子を使いたかったのですが、
そこまでは作れなかったようですe-464
これからはきゃな姉も含めて
コラボ作品作っていきたいと思いますe-194


ミユキチさん
きゃな母に続き…
きゃな姉もデビューですe-230
つわものぞろいですか~e-343
これからも皆さんに楽しんで頂ければ
なによりですe-465e-266

プロフ画像いい感じに決まって
満足していま~すe-319e-68


うさこさん
第5弾素晴らしいですか~
きゃな母に伝えておきますねe-343
さぞ喜ぶことでしょうe-68

私も昔の自分を似せて作ってもらえたので
他のものに比べ、
このペコちゃん愛着度が違うんですよねe-415
本当世界にひとつだけっていう
ところがたまりませんね~e-460

きゃなファミリー
個々に得意分野が違うので
合体するとなかなかの力になるかもしれませんe-271
これからもきゃなファミリーの作品をUPさせて頂きますね~e-163


まさみちさん
きゃな母&姉
お褒め頂きありがとうございますe-68
これからも作品楽しんで頂ければ
嬉しいですe-343ペコリ

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/178-dec6780b

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

