カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/01/23 (月) 09:07

PEKO BEKARY開店

今日はパンでも買って帰ろうかしら…
2006_01180215.jpg

すいませ~ん
2006_01180216.jpg

わぁ~、どれもこれも美味しそう
2006_01180217.jpg

いらっしゃいませ~
2006_01180218.jpg

あの持ち帰りでいくつか注文を…
2006_01180219.jpg
は~い

ご注文はどうなさいますかおすすめはこちらになります
2006_01180221.jpg

○○パンひとつと○○パンひとつと○○ぱんひとつと…○○パンでお願いします

これを持ち帰り用でお願いします  は~い
2006_01180223.jpg

全部で980円になります
2006_01180225.jpg

お待たせしました~ありがとうございました
2006_01180226.jpg

どうも、ありがとう
2006_01180227.jpg

ありがとうございましたまたお待ちしています
2006_01180228.jpg


………数ヶ月後………

おかげさまで雑誌に人気ランキングで当店が紹介されました~
2006_01180189.jpg


ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします
entry_header

この記事に対するコメント

こんにちは。今会社で仕事しているフリをしながら、コッソリ見ています。
ペコちゃんのパン屋さん、私も買いに行きたぁ~い!
最近は、メガさんの商品もリアルになってきましたよね。私もやっと、あげたてドーナツ屋さん、ゲットしました!

みふうさん

パン屋さんのご来店お待ちしています♪笑
メガさんはここ最近になって集め始めましたよ。本当リアル感でてきましたよね☆
きゃなは、まだドーナツは購入していません^-^; ここ最近はマイペースに違う新製品がでた頃に購入していますよ★

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/18-f69dad6a

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

