カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/04/29 (土) 17:38

きゃな母手作り全員集合

母の手作りお洋服総集編で~す☆

バレリーナペコちゃんと
子供の頃のきゃなをイメージしたペコちゃんです♪
ピンク系でまとめてみたよ☆
2006_04200529.jpg

お次はバレリーナペコちゃん
母曰く…浅田真央ちゃん風ペコちゃんです
2006_04200528.jpg

青系でまとめてみたよ~
2006_04200527.jpg

おしゃれ着コンビで~す
2006_04200526.jpg

ハワイアンペコちゃん
色の系統が一致したポコちゃんコンビです
2006_04200530.jpg

最後はみんな揃ってハイチーズ
2006_04200520.jpg

視線を変えて、もう1枚
2006_04200523.jpg


母の力作、楽しんで頂けましたか
テーマや色合いごとに撮影してみました~
そして、最後に集合写真をパチリ…

皆さんはどの作品が1番お好きですか
ちなみに…
きゃなは青いお洋服を着ているペコちゃんが1番好きです
2番目はフラペコちゃんかな~

本当作ってくれた母に感謝ですペコリ

そして、最後にもう1点、全体写真撮影後に
お洋服を作ってくれたのですが
これはかなりの傑作なので次回に持ち越します

それはそれは…
きゃな母らしい作品となっておりますので乞うご期待


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

entry_header

この記事に対するコメント

私もきゃなさんと同じです。
いつもペコちゃんはブルーのミニが良く似合ってるなーと思っていました。
1番すきなのは、ブルーで2番がハワイアン。
髪についてるお花とも色もぴったりで
二人とも靴まで合ってるし、ホント可愛いです。
お母様のウクレレバッチも素敵だしね。
傑作も楽しみにしてますよ!

きゃなさん初めまして☆きゃなさんのブログ・・・見て、一目惚れしてしまいましたぁ☆可愛い~♪今までにないブログですよね!!可愛くって、とても興奮しちゃってますv-238

とっても良かったので、ランキングクリックさせてもらいました♪♪
良かったらリスト登録させて下さい!!更新されたら、また見に来ちゃいます☆☆v-238

勢ぞろい、見ごたえありますね~☆
私も青い洋服のペコちゃんが好きかなぁ。
ちょっと大人びた感じで、薄紫のペコちゃんがが浅田真央ちゃんなら、こちらはクールビューティーの荒川静香さん、って雰囲気。
薄紫の洋服のペコちゃんも、真央ちゃんのように今にも手をひらひら~、ってしそうでポージングは好きなんです♪

ままじんさん・まりさん・ミユキチさん

ままじんさん
きゃなと同じくブルーペコちゃんを
気に入って頂けましたか~e-416
本当ペコちゃんはミニ丈が似合いますねe-328
ただ、きゃな母の作るお洋服は
丈が短すぎ…
なところがあるので問題ですe-263
傑作楽しみにしていて下さいねe-343


まりさん
はじめましてe-68
ようこそお越し下さいました~e-420

このブログに一目惚れして頂けたなんて
本当感激です~e-460e-266
きゃなのようなブログは
ミニチュア好きの方には多くいらっしゃるのですが
ブログ界全体的には珍しいかもしれませんね~e-420
かなり的e-231を絞ったブログになっているので
このブログは90%いや95%ミニチュア三昧になっていますe-328

そしてランキングクリックどうもですe-466e-266ペコリ
リスト登録の件、
もちろんOKですe-68e-461
きゃなもリンクさせて頂きますねe-194
先ほど、ブログ拝見させて頂きましたが
女の子らしいブログですねe-328
また遊びにいらして下さいね~e-343


ミユキチさん
勢ぞろい、思っていた以上に
迫力があって気に入っていますe-328
本当よくぞここまで作ってくれたね…
という感謝の気持ちでいっぱいになりましたe-68
ミユキチさんも青のお洋服のペコちゃんが
お好きですかぁ~e-416
共感して頂けると、
とても嬉しいものですね~e-194

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/181-7f93100c

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

