カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/04/29 (土) 01:45

なんとかゲット~ε=ε=┏( ・_・)┛

ブログを通じて知り合えました、まさみちさん情報により…
『ぷちコンビニ用の背景ボード』をトイザらスさんにてゲットしてきました~(≧∇≦)
16時頃に行った時点で残り3、4個とのことだったので本当間に合ってホッ(o^∀^o)
まさみちさん、ナイス情報ありがとうございますm(_ _)m
昨日は他にも山ほどというほどお買い物をしました~(^∀^)ノ
きゃな的に昨日は特別な日だったので…(^w^)
お買い物の詳細は後日アップしますね(^_-)

またカウプレ抽選は今月中を予定しています!(b^ー°)
いましばらくお待ち下さい_(._.)_
あ~、もうこんな時間…おやすみなさい(-.-)zzZ (笑)


載せていた画像なのですが、
間違えて削除してしまいました
モブログからの記事でしたので、
画像は携帯にあります…
画像無しとなってしまいましたがあしからずペコリ
entry_header

この記事に対するコメント

わー♪

きゃなさんのブログ見て、今日トイザらスに
行って来ましたv-30
で、貰って来ましたv-10
教えてくれてどうもありがとうe-415
ちなみに私が貰った店舗では(神戸住吉店)
まだまだ沢山ありました。

私も今日ゲットして来ました♪
オークションに沢山出品されているのを見て、皆さんどこで入手されてるんだろ~、と気になってたんです!!
かなり高額で落札されているようですが、こちらの記事を見て近所のザラスでゲット♪
ふぅ~、危ないところでした!!

ナンタケットさん・ミユキチさん

ナンタケットさん
ゲットされたのですね~e-343
きゃなもまさみちさんのブログで
拝見した途端…
GO GO トイザらス~e-370
って勢いになりましたよe-218e-282

サイズがちょっと大きめなのが
きゃな的には残念でしたが
うんうんゲット出来て本当良かった~e-278


ミユキチさん
ゲットおめでとうですe-343
きゃなもゲット後、
ヤフオクでボード調べたら
かなり高値で取引きされていて
驚いちゃいました~e-2e-2
こういう限定品は
本当情報が頼りですね~e-194

みなさん、おめでとうございます~(*^-゚)vィェィ♪
これで、コンビニで心置きなく遊べますね♪
ピンキーサイズじゃないのが、残念ですv-409
ヤフオクでは最初7000円で落札されてて、ぉぃぉぃ・・・と思ってましたがv-388
T-Birdさんの掲示板に掲載されたので、GW中にはなくなってしまうかもしれないですねv-398
うちには予備にもう一つあります~。
無理矢理つなごうか思案中ですv-344

まさみちさん

本当まさみちさん情報によって
ゲットできましたよ~e-68ペコリ

ヤフオク7000円ですか~
そりゃいき過ぎですね…e-263

まさみちさんはもう1つあるのですね、
もう少し待ってヤフオクしたら
1万円はくだらないかもしれませんねe-14

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/189-5dd4d087

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

