カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/05/01 (月) 00:58

スーパーでおかいもの 先行品♪

朝ごはんの食材を朝市で買ってきたわ~♪
2006_04300240.jpg

買ってきたものはね…
2006_04300241.jpg

こんな感じ~
2006_04300242.jpg

1日の始まりの朝はしっかり食べないとね
2006_04300243.jpg

このスープお買い得品だったんだよ~
2006_04300244.jpg

この牛乳は娘のペコ用なのよ
2006_04300245.jpg

このロールパンはおすすめよ~
2006_04300246.jpg

そうそう、前まで食べていたのは右側のパンよ
(以前のぷちパンと比べてみたよ~
2006_04300247.jpg

じゃ、そろそろ朝食準備にとりかかるね~
2006_04300248.jpg


…夕方

夕食のお買い物に行ってくるわ~
2006_04300249.jpg

ただいま~
2006_04300250.jpg

今日の献立分かるかな~
そうそう、焼肉よ~
2006_04300251.jpg

お目当てはこのお肉~
2006_04300252.jpg

これはタイムセールス品だったから
今日は2回もスーパー行ったのよ
それにしても美味しそうだわ~
2006_04300253.jpg

このしいたけなんて本当新鮮よ~
(ちゃんとラップで包まれていましたこういう細かな作りに惚れ惚れで~す
2006_04300254.jpg

そろそろ、ホットプレートの用意しないとね
2006_04300255.jpg

これつい最近買ったものなのよ~
使う日を楽しみにしていたんだよね
2006_04300256.jpg

このホットプレート3枚のプレートがついているんだよ
2006_04300257.jpg

凄いでしょ~
2006_04300258.jpg

まずはたこ焼き用のプレート
2006_04300259.jpg

お次はこちら~
2006_04300260.jpg

これはノーマルプレートよ
(画像ピンボケショック~
2006_04300261.jpg

今日は焼肉だからこのプレートを使うのよ~
2006_04300262.jpg

セットOKね
2006_04300263.jpg

わぁ~早くみんな帰ってこないかな~
2006_04300264.jpg

つまみ食いしたいけど、
ばれちゃうよな~
2006_04300265.jpg



続いて、先日4月28日にお買い上げしたものを
少しずつUPさせて頂きま~す 
まずはこちら~
ペコちゃんクリップです
(チーズケーキバージョンサイズ大きめです
2006_04300239.jpg

大好きなペコちゃん情報を
出来るだけ知りたいという思いから
こまめに不二家さんHPをチェックしている私…
そうしたところ…
このクリップキャンペーンの存在を知りました
チーズケーキを含み1000円以上お買い上げすると
もれなくもらえるというこの品物
見た途端、これは欲しい~と
キャンペーン初日に不二家さん行ってまいりました
(その日は彼もお休みだったので連れてってくれました

あとはいかに効率よく1000円にするかが問題でした~
2006_04300237.jpg

そして、チーズケーキ以外でお買い上げしたものがこちら~
ペコポコちゃん付で可愛い~
2006_04300238.jpg


そんなこんなで無事にゲット出来ました
本当ここ最近、あちらこちらで
おまけラッシュですので…
いかに本当に欲しいものだけで我慢するかが
1番の課題であります

ぷちもラッシュが続いてますが
ここ最近は本当箱買いしなくなったぁ~

色々欲しい分、やむ得ない選択だと思っているので
これからも極力的を絞ってお買い上げしていこうと思います
この信念いつまでもつかな~


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
entry_header

この記事に対するコメント

こんにちは(*´∀`*)
いつもきゃなさんの写真満載ブログが
大好きで遊びにきてます!!
沢山の写真をみて、ほのぼのしつつ満足したままかえってしまってなかなかコメント
残せず…ごめんなさいです(;´Д`A ```
ほぼ日参してます~!!

ぺこちゃんのチーズケーキを持った
マグネ、私もほしいなァ~とおもいつつ
なかなかケーキ1000円分買えずに
います(^_^;)
可愛いですよね~♪

そして、スーパーでお買いものでは
ついに白いロールパンが!!
スーパーでよく買うのでとっても
気になる一品ですね~☆

ペコちゃんも牛乳飲んで今日も一日
頑張ろう!

きゃなさんこんにちは、akkoです。
すーぱーでおかいものかわいいですよね~!!うちの方では何故か、和食処とスーパーは先行したのですが、ほっぺがおちちゃうは先行しなかったようなんです・・・。ちょっと心残りなのですが、早くイベントでも開催してくれればいいのにな~と心待ちの状態です(笑)。また遊びにきま~す!!

こんにちは☆

今回も写真がたくさんの記事でとても楽しみながら読みましたよ。
ホットプレートは本物みたいですごくリアルですね。あとお肉のパックに貼ってある「お買い得品」のシールには感動しました。ホントにすごいっっ!!の一言ですね。

あと、ペコちゃんのマグネットもかわいい~。きゃなさんゲットできてよかったですね♪ また遊びにきますね。

もなかさん・akkoさん・ながみみさん

もなかさん
嬉しいコメントありがとうですe-328
ですが、コメント…
ご無理なさらないで下さいねe-330
お時間があります時にちょこちょこっと
コメント頂けるだけで十分ですe-465e-266

写真、自分でも撮り過ぎだなぁ~と
思うものの、なかなか手抜きが出来なくて
ついつい真剣モードで撮影しちゃうんですよね…e-464e-263
ですが、自分自身も楽しんでいるので
写真のUP作業も過ぎてみれば
”大変だったけど、まいっか!!”って
思ってしまうんですe-374

ペコちゃんのマグネは
チーズケーキ1つ以上買えば大丈夫ですよe-465
私もケーキは2つしか買わず
他の物を合わせて
半ば強引に1000円にしました~e-330
可愛いのでおすすめで~すe-328

”スーパーでお買いもの”の
白ロールパン、食べたことがないので
今度食してみますね~e-424


akkoさん
ようこそお越し下さいました~e-343
先行品、場所によって販売されるものが
違うようですね…e-330
先行先行が続きすぎて
時々どれが先行品だか分からなくなっていますe-263
ここ最近じゃ、すぐにUPしないと
もう次のぷちでていますからね~e-282苦笑

また遊びに来て下さいね~e-320e-68


ながみみさん
楽しんで頂けたようで嬉しい~e-68e-343
ついつい寝不足な身体にムチ!?をうって
更新していますe-330
でも好きなことだから
続けれているんですよね~e-328

ぷちの魅力のひとつはリアル感なんですe-420
ホットプレートとか
本当すご~いすご~いって
興奮してしまいますe-460e-266
本当凄い凄いで今日に至るまで
ぷち集めている気がしますe-144

ペコちゃんマグネは
絶対欲しい~と思っていたので
ゲット出来、満足で~すe-319e-68
また遊びにいらして下さいねe-420

あのホットプレート、どこで買ったんですか?なんか、みたことがないでーす

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/190-11df582b

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

