カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/05/04 (木) 19:35

ガチャ&ペットボトルおまけ

ここ数日間の間にゲットした
ガチャとおまけのUPで~す♪

まずはこちら…
ローソン限定のようでペットボトルについていました☆
(確か紅茶のペットボトルだった気が…。)
携帯ストラップになっていて、裏側は携帯クリーナーになっています☆
2006_05010351.jpg

全部で数種類あったのですが、
きゃながゲットしたのはミッキー&ミニー
どうです、可愛いでしょ
ちなみにミッキーは彼にプレゼント
彼曰く、”これはちょっと恥ずかしいな~
とのことでしたが、彼携帯につけちゃいました~
(きゃな家族もこのストラップを気に入ったようで皆買いに行ってましたよ~
2006_05010352.jpg

これはどこかのスーパーで
リプトンのペットボトルについていました
ディズニーキャラクターが
レポーターやカメラマンになっているのですが
きゃな的にはミッキー&ミニーだけでいいかなっと思っていたら
彼が”可愛いから他にも買おうよ~
ということで4点お買い上げしました~
(こういうふうに時々彼の方が熱狂することがあるんですよね笑)
2006_05010311.jpg

お次はこちら
今はなきブログではご紹介したことがあるのですが
またまた新シリーズがでていたので
ガチャしました~
一発で可愛いのがゲット出来たので今回は終了
2006_05010314.jpg

全部でこれだけ集まりました~
2006_05010315.jpg

これまたどこかのスーパーでゲットしたのですが、
1,5Lサイズのペットボトルのコーラについていました
普段からダイエットコーラを飲んでいるので
特にプーさん好きではありませんが
ゲットしました~
2006_05010312.jpg

全部で数種類ありましたが
きゃなはクリップにしました~
2006_05010313.jpg


というわけでここ数日間で色々ゲットしました
ですが、実はまだまだゲットしたものがあるんですよね~
それはこちら~
2006_05010320.jpg

これまたガチャでゲットしました~
セブンティーンアイスは時々食べるので妙な親近感
2006_05010321.jpg

そして欲しくなった理由はこちら…
押すとライトが点灯するところが
きゃな的に気に入りました~
2006_05010322.jpg


他にもゲットしたものがあるのですが、
今日のところはここまで~
本当この勢いでおまけ集めていると…
収納場所に困りそうな今日この頃です


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

entry_header

この記事に対するコメント

きゃなさんも増えてきましたね・・おまけが!
私もローソンの携帯クリーナー気に入ってます。
以前にもオズワルドで同じドーム型のおまけがありましたけど
この形好きです。
セブンティーンアイスのガチャも可愛い。
きゃなさんにいただいたカウプレのデザート
早速UPしました。
本当にありがとうございました。

ままじんさん

本当日に日におまけが増えていて
どうしたものかと
首をかしげていますe-330
ですが、外出するとおまけを見かけない日はないという程あちらこちらにあって
買わずにはいられない感じですe-464e-263
我慢するところはしつつ、
これからも収集活動続けますe-374

カウプレ品、UPして下さりありがとうですe-328
気に入って頂けたようなので
きゃなも嬉しいですe-343

次も黒ひげちゃんでやろうっかな~e-231

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/192-7400a623

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

