カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/05/03 (水) 00:38

ぷちコンビニジオラマ

もうすぐ開店予定のペココンビニを特別に少しだけ紹介するね~
2006_05010323.jpg

どう内部はこんな感じになっているよ
2006_05010324.jpg

今から開店に向けての準備をするよ~
2006_05010325.jpg

まずは陳列棚をおきま~す
2006_05010326.jpg

次はアイスケース
2006_05010328.jpg

中はこんな感じだよ
2006_05010331.jpg

まだ開店前だから品数少ないけど入れるとこんな感じ
2006_05010337.jpg

このコンテナで商品運ぶよ~
2006_05010332.jpg

商品の一部を見せてあげるね
2006_05010333.jpg

これは缶ウォーマーだよ
2006_05010335.jpg

温かい飲み物が飲めるよ
2006_05010336.jpg

ごみ箱だよ、ごみの分別にご協力を
2006_05010338.jpg

中はこんな感じ
2006_05010339.jpg

業務用のごみ袋だよ
2006_05010340.jpg

早く開店できるよう準備頑張るね
2006_05010341.jpg

といいながら、ゴールはまだまだ遠そうだな
2006_05010342.jpg

外の様子を簡単に紹介するね
2006_05010343.jpg

ごみ箱はここに設置します
2006_05010344.jpg

ここは従業員だけが利用するところだけど、
空のコンテナ置き場だよ
2006_05010345.jpg

これでコンビニの紹介はおしま~い
開店の日が決まったらお知らせしま~す
2006_05010346.jpg


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

簡単にですが、ぷちコンビニ作ってみました
まさみちさん情報により
このぷちコンビニジオラマをゲット~ペコリ

トイザらスさんで1000円以上ぷちコンビニ関連の商品を購入すれば
このジオラマがもらえるとのことでした
なわけで、まだ未購入だった”本日開店コンビニ”を4つ購入しました

ですが、今思えば中途半端に4つ買うより
”やっぱりコンビニ”などを買った方が
ダブらず良かったのにな…と痛感
(私の場合、箱買いするお店が決まっているので箱買い避けようとしてしまったんですよね
あとどうしても欲しいのは
”おでん保温器・ホットウォーマー・肉まんショーケース”
3つもあるんですよね~
こりゃ、本当参ったなぁ苦笑

そんなこんなではありますが、
実は私滅多にトイザらスさんには行かないので
トイザらスにぷちが置いてあるということだけで新鮮でした~

しかも、皆さんのブログを拝見するまでは…
”トイザらストイザラス”だと思い込んでいました

それにしても何故に”ら”だけひらがななのでしょう
気がついて以来、妙にその理由が気になる私です

トイザらスさんでは
このジオラマ以外にとあるものを購入したのですが
そのことについては後日記事にしますね~

それにしても、
このジオラマ、場所取りますね苦笑
おかげで彼のお部屋はぷちだらけですペコリ

entry_header

この記事に対するコメント

ぷちコンビニジオラマ

このジオラマもいいですね。色々と遊べそうです。私、ぷちは集めていませんが、欲しくなっちゃいそうです。
ペコ店員達もこれから忙しくなりそうですね。24時間営業かしら。ちゃんと交代で寝るのよ~

先日送っていただいたカウプレが届きました。どうもありがとうございました。

一昨日の夏日は暑かったですね~。e-263
コンビニもそろそろ夏バージョンにしてみると、おでんも肉まんショーケースもいらないかも?
電気ポットと電子レンジを置くと、レジの上は結構、いっぱいいっぱいになっちゃいますよe-291

トイザラスの「ら」ですが、ココに出てますよ♪
http://homepage1.nifty.com/tadahiko/GIMON/QA/QA279.HTML
にゃるほど~って思えます

確かに、場所とりますv-292
あとゆがみも気になります・・・
まぁ所詮は紙だからしょうがないですけどね・・・。ペココンビニOPENがたのしみで~すv-345

プリペコちゃんが小さく見えますねー。
おきがえセットのペコちゃんでもいいかも?
まだ未組み立ての私はきゃなさんの画像で
ちゃっかり楽しんじゃいます。

まさみちさん、はじめまして。
トイザらスの「ら」は聞くと納得ですね。
我家の子供たちも小さい頃「鏡文字」を書いていました。
きゃなさんのお母様もきっと同じこと思うよ。

皆さんぞくぞくと手にされてますねっ。
私は持ってませんが…
これがあるだけで雰囲気でますねぇ~。
ペココンビニの開店、楽しみにして
いますよぉ~v-289v-300
彼の部屋まで、ぷちが進出してますか~v-355

のりこさん
このジオラマ本当ゲット出来て良かったですe-343
手を加え甲斐がありそうなので
気に入っていますe-266
のりこさんはぷちは集めていないんですよね~、
本当ぷちはお勧めではありますが
はまるとどっぷりつかってしまう恐れが
あるので何とも言えませんなぁe-374

カウプレ届いたようで良かったですe-144e-420
ちょっと歪んでしまったようなので
その点だけが心残りですe-330


まさみちさん
この前はいいお天気でしたねe-491
あのお天気が続けばいいのですが
気温差相変わらず激しいですねe-263

言われてみると、
コンビにも夏バージョンにしないとですよねe-343
ただ、おでんと肉まんショーケースは
個人的にゲットしたいものなので
単品買いするか箱買いするか
悩み中です…e-330
電気ポットと電子レンジ…
置くって案、
全然浮かびませんでした~e-68

最後に、
トイザらスさんの”ら”の返答
ご丁寧に教えて下さりありがとうございますe-466
サイト見ながら、
”へぇ~、へぇ~”って
思っちゃいましたe-343ペコリ


akko さん
本当ジオラマ、場所とりますよねe-263
それと”歪み”共感ですe-374
ですが、頂き物なので
仕方ないですよねe-343
あとは自分で手を加えながら
楽しもうと思いま~すe-68


ままじんさん
画像楽しんで頂けたようで嬉し~いe-460e-420
本当ペコちゃんが更にミニに見えますe-68
おきがえペコちゃん、
サイズいいかもですe-465e-266
ただ、おきがえペコちゃんは
祖母は持っているのですが
きゃなは持っていないんですよねe-464e-330
なので、今後もミニペコちゃんで頑張りま~すe-343

トイザらスの”ら”
本当読みながら…
”へぇ~、へぇ~”って納得しちゃいましたe-465
子供ならではの感覚大切にしているところが
なんともいいですねe-328


るぅーさん
皆さん続々と入手しているようですよe-144
るぅーさんはお持ちではないのですね、
もしかしたらまだゲット出来るかもしれませんよ~e-420
でもジオラマなしで個性をだすっていうのも
ありですよね~e-343
きゃなの場合、ぷちは全部
彼の部屋に置かせてもらっているのですよe-466ペコリ

コンビニは、おにぎり、アイスクリーム
おでん、中華まんなどなど、いろいろな
ものが売っていますよねv-218
それが、ぷちシリーズにあると、たのしい
ですねv-7私は今、コンビニシリーズに熱中しているところですv-42
ポテチをねらってますv-62

◆ぷーさん◆

◆ぷーさん◆
本当コンビには便利ですe-343
最近ではおまけチェックがお決まりですe-343

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/194-cd514343

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

