カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/05/04 (木) 00:02

5周年記念日

数日前のブログの記事に
少しだけ書かせて頂きましたが
4月28日はきゃなと彼とのお付き合い記念日
嬉しいことに先日の4月28日で
5周年を迎えることが出来ました

きゃな達の場合は、
いつまでも新鮮な気持ちでいられるようにと
毎月28日には記念日祝いをするようにしています(必ずすることと言えば、プリクラを撮るということですかね
今回は大台の5年ということなので
お互い何かしようと計画していたようなのです

そして、シャイな彼がしてくれたことというのが
こちらです…
彼に”後ろ向いてて”と言われ、
振り返るとこの封筒を手渡されました
2006_05010301.jpg

何だろう何だろうとワクワクしながら中をみると…
きゃっほ~い
きゃなの大好きなディズニーのパスポート
知らぬ間に用意していてくれたんですね
本当本当ありがとう

いつもは何かしら用意するとバレバレの彼なのですが
今回初めてきゃなは気がつきませんでした~

というわけで近々…
ランドかシーに行ってこようと思います
2006_05010302.jpg

そして、きゃなから彼にプレゼントしたものは…
こちら”ヤンガス”です
これを見てすぐに分かった方はドラクエ好きですね
きゃなも彼もゲーム好きで、
特にマリオとドラクエは欠かせない
という共通点があるので
これなら一緒に楽しめるなと思いお買い上げ~
2006_05010307.jpg

そして、
先日”ぷちコンビニのジオラマ”をゲットする際に
トイザらスさんに問い合わせし、
ジオラマ在庫確認と同時に…
きゃなも彼も、ずっと欲しくて手に入らなかった
"DS Lite"の在庫確認を駄目もとで尋ねたところ、

なんと”本日入荷予定です
という信じられぬお返事が

ですが、予約不可、先着順ということだったので
いまいち手に入るとは思っていなかったのが本音でした
ですが、彼と行ってみると
運よく”ジオラマ・DS Lite”共にゲット出来たのです

ちなみに"DS Lite"は少し早いのですが
彼がきゃなにお誕生日プレゼントとして買ってくれました
(5月はきゃなの誕生月なのです

本当はDSのホワイトが良かったのですが
既に完売で唯一少し残っていたのがネイビーでした
最初は”ネイビーかぁ…”とテンション落ち気味だったのですが
実際に見てみると大人な感じでなかなか良いですよ
というわけで先日のトイザらスさんでのひと時は至福の時となりました
2006_05010304.jpg

そして買ってもらったソフトはこちら
…というわけで購入以降毎日のように
彼と脳年齢競い合っています
(彼とは同い年なのでこういう意味ではいいライバルかもしれません笑)
脳年齢については後日記事にしますね~
2006_05010305.jpg

そしてお誕生日プレゼントつながりで
最後はこちら
日頃愛用させて頂いているESTEE LAUDERさんより
お誕生日プレゼントということで”爪やすり”を頂きました
ESTEE LAUDERさんの化粧品は3、4年前から
母の影響で使い始めたのですが、
もうここ以外には浮気できない…
というくらい惚れこんでいます
誕生月は何かといいことがあるので幸せ月ですね
2006_05010309.jpg

①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


entry_header

この記事に対するコメント

ステキな記念日になって良かったですね~v-352
読んでて私まで、ホンワカと嬉しくなっちゃいましたv-344
DSのネイビー、見るの初めてなんですけどカッコイイですね!ゲーム機って感じがしないです、大人なカンジv-218

いいこと尽くめの素敵な記念日だったんですね♪
ドラクエのゲーム、CMでやってるやつですよね☆
あのゴツイ、ヤンガスの少年時代のシナリオとか。
かなりやんちゃそうですよね。気になります…☆
DS Liteも無事ゲットですね~。
脳年齢、ご報告楽しみにしてますよ~♪

きゃなちゃん★こんばんは~♪

5周年おめでとうございます~v-238そして、何て素敵な彼・・・。5年も長く付き合えるなんて羨ましいです。そしてとても素敵だと思う。

まり達は、約2年になる所です☆このまま結婚出来たら良いな~♪って思ってるよ。
きゃなちゃんもDSやってるんだね!!まりもやってるよ☆なんと・・抽選で当たったのー。しかもクリスタルホワイトv-274凄い倍率で当選して嬉しかったよぉ・・。まりは英語漬けやってるよ♪

ディズニーデート楽しんできてね♪本当感動な記事でした・・・。

あ。まりの脳年齢は78歳でしたv-238ヤバイ・・・。

も~、読んでいて、こっちが幸せになっちゃうような記事でしたv-238
本当に仲良くてすばらしいv-218
きゃなさんと彼が結婚式とかになったら、
披露宴会場のどこかに、ペコちゃんとか
登場しそうだなぁ、ってところまで
想像しちゃいましたv-355

私はゲームを全くやらないのですが、
うんうん。トイザらスに行ったとき、
朝一からすっごい行列がありました。
あれが、DS Liteの列だったのね~!と今やっとリンクしましたv-237

はじめまして

きゃなさん、こんにちは^^
初めましてですね。
私のお友達の、のりこさんのブログからやってきました☆
本当に可愛いブログですね♪♪
私も見習わなきゃ・・・㊤
ミニチュアも拝見させていただきました。
可愛いものばかりですね。
私はシルバニアファミリーやぷちサンプルは少ししか持ってないので、沢山持ってる方を見るととっても欲しくなってしまいます。
今日、買いに行きます♪(笑


5周年おめでとうございます。
素敵な日になったみたいですねv-238
私はそんなに続くのかしら・・・?

話変わっちゃいますがメル友になってくれませんか?? ・ω・
不都合でしたら言ってください><
またお邪魔させていただきますね*

きゃなさん
5周年おめでとー
いつまでも仲良く
素敵なお2人でありますようにv-237
私はシー派なんだぁ
特にミラコスタ
スペチアーレルームなんて
お泊り出来たら最高だよね
ひょっとしてもう彼は
用意していたりして

なんときゃなさんと一緒で
私もDSゲットできたのぉ
色は水色にしちゃったわ
脳トレ早速やってみたよ
年齢はね・・・
裏ブロにのせました
それと、ぷちのジオラマも
まだあってね
こちらもゲットできてホクホクよ

彼からのプレゼント、最高だね~~!!
今、ディズニーランドでリロ&スティッチ
やってるんですよね~、だから私も
ディズニーめっちゃ行きたいの~~♪
羨ましいわ(^_^)

そして、ヤンガス私もおきにのキャラです!
この、ゲームもダンナが買いたそうにしてました(笑)

5周年おめでとう~♪
きゃなさんカップルのラブラブ度が
とっても伝わってきます!!

新しいゲームソフトも買ったし、
ディスニーランドに行く予定もあるし、
今月はいろいろと楽しいことが待ってますね。

おめでとうございます!

きゃ~!なんて優しいカレなのでしょう^^
楽しんで、行って来て下さいね!
ヤンガス、ウケてしまいました(笑)
実はやってみたいのですが
私もだんなさんもダンジョン系のものは苦手で…;
是非クリアーしたら、感想を聞かせて下さいね!♪
そして、私もエスティ派なんです!
ファンデもグロスも大好きで、愛用していますよ~^^

5周年おめでとうv-237
そして、そしてステキな彼氏さん、私の主人を教育して欲しいです。
ディズニーランド楽しんできてくださいね。

きゃなさんと彼氏さんにたくさんの幸せが降り注ぎますよにv-238

コメント下さった皆様へ

まさみちさん
温かいコメントありがとうですe-68
何の気なしに書いた記事で
”ホンワカ嬉しくなりました~”
って言って頂けると、
本当感慨深い気持ちになりますe-466e-266

DSのネイビー…
意外と気に入りました~e-465e-343
ゲーム機っぽくないゲーム機、
たまにはありですねe-68


ミユキチさん
本当幸せなことがたくさんありました~e-420

ヤンガスは、CMでやっていたものですよe-343
きゃなの場合、
ドラクエソングを聞いただけで
身体がウズウズしてきますe-330
数日前より始めたのですが、
あまりやる時間がとれていないので
なかなか進みませ~んe-218
DS Liteは短時間ですが
毎日やっていますよe-68
意外にも脳年齢、年相応ですよ~e-460e-420


まりちゃん
お祝いコメントありがとうで~すe-465e-266
大台の5周年迎えましたe-405
まりちゃんカップルは2周年なのですね~e-319e-68
そのままゴールインできることを
願っていま~すe-482e-420

きゃなもDSやっていますe-343
まりちゃんは抽選でゲットかぁ~
凄~い、おめでとうですe-460e-266
”英語漬け”はきゃな母がやっています、
ちなみにDS2台ゲットして
1台はきゃな母用ですe-420

ところでまりちゃんの脳年齢には
驚いちゃいました…e-317e-2e-2
78歳、これからのトレーニング次第だねe-218

”きゃなちゃん”って呼んでもらえたので、
きゃなもまりちゃんって
呼ばせてもらいました~e-194ペコリ


うさこさん
温かいコメントありがとうですe-68
うさこさんにも幸せになって頂けたようで
嬉しい~e-465e-266
きゃなたちは仲が良いんだか
なんだか良く分かりませんが
相性は良いようですe-343

きゃなたちの結婚式、
う~ん、引き出物にペコちゃん…
あり得るかもしれませんe-330苦笑

トイザらスさんに行かれた時、
長蛇の列でしたか…
おそらくDSですねe-374
うさこさんはゲームなさらないのですね、
きゃなの場合、ゲームしなさそう・・・と
言われるのですがこれまた結構好きで
熱しやすいんですよねe-269


菜乃葉さん
ようこそ、いらっしゃいました~e-343
のりこさんのところから
いらして下さったのですねe-68
ブログ、可愛いって言って頂けると
本当嬉しいですっe-328
”見習わなきゃ”だなんて
全然ですよ~e-330
きゃなもまだまだ手を加えたい部分が
あるので…e-282
ミニチュアやシルバニアは
本当たくさん欲しくなりますよね~e-343
色んな集め方があるとは思いますが、
ゆっくり味わいながら集めるのもいいと
思いますよ~e-465e-266

また、彼とのことで
お祝いコメント頂きありがとうですe-339

最後になりますが、
”メル友になってくれませんか”
とのことでしたが、
お気持ちは嬉しいのですが、
きゃなは仕事でのメールのお返事で
手一杯なので本当申し訳ないのですが
このコメント欄を利用して
色々お話ししていく…
ということでお願いしますe-374
また、いらして下さいね~e-68


ゆうママさん
お祝いコメントありがとうですe-68
これからも良いお付き合いができるよう
お互い協力しようと思いますe-194

ゆうママさんはシー派ですかe-255
きゃなはまだまだお子様のようで
ランド派ですe-415
なので泊まったホテルも
アンバサダーでしたe-465e-266

ゆうママさんもDSゲットですかe-460e-420
水色はどんな感じですかe-416
ぷちのジオラマもゲット出来たようで
良かったですね~e-230


ちびもるさん
色々とプレゼントしてもらえたので
幸せでした~e-343
ディズニーは只今、
ランドにするかシーにするか迷い中ですe-330
いつもランドばかりなので、
たまにはシーもといいながら、
いつもランドに行ってしまい…
シーは過去1回しか行ってませんe-263
なので、今度こそシーといいながら
またランドに行ってしまいそうな自分がいますe-68

ヤンガス、
ちびもるさんお気に入りのキャラでしたかぁe-266
旦那様も欲しがっているのなら、
ご購入の日も近そうですねe-343


あり☆さん
お祝いコメントありがとうですe-68
ラブラブ度伝わりました~
ってさほどラブラブな感じ
でもないですけどねe-194

ゲームもディズニーパスポートも
手に入ったので、
遊ぶ分仕事も頑張ろうと思いま~すe-374


ぽめりさん
お祝いコメントありがとうですe-68
楽しみが増えたので色々楽しみながら
色々と頑張ろうと思いますe-343

ヤンガス、うけました~e-2e-3
ダンジョン系、
私も得意ではないのですが
彼の援護があるので
なんとかクリアーしている状態ですよe-263
ですが、ゴールはまだまだ長そうですe-330
是非、ご夫婦で協力し合いながら
ヤンガスクリアーしてみてはいかがですかe-420
意外に上手くいくかもしれませんよe-343

ぽめりさんもエスティ派なんですかe-328
我が家は祖母、母、私と
三世代でエスティですe-420


みふうさん
お祝いコメントありがとうですe-343
みふうさんのご主人様を教育だなんて…
きゃな彼はおそらく恐縮しちゃいますねe-330
ディズニー、パスポートの有効期限に
まだまだ余裕があるので
日程は決まっていないのですが
近々行けたらと思っていますe-125e-282

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/195-e604a56d

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

