カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/05/07 (日) 08:51

こぐまキッチンスペシャルデー☆

おはよう~
2006_04300197.jpg

今日はみんなおでかけだから、
1人で朝食食べるんだ~
ママがちゃんと用意しておいてくれているね
2006_04300198.jpg

このシュークリームおいしいんだよね
2006_04300199.jpg

くまちゃんの顔してて可愛いでしょ
2006_04300201.jpg

飲み物は紅茶にしよっ~と
2006_04300202.jpg

準備OKね~
2006_04300203.jpg

いただきま~す
2006_04300204.jpg

まずは生クリームから食べるよ
2006_04300205.jpg

おいしい~
2006_04300206.jpg

紅茶もいい味だね
2006_04300207.jpg


昼ごろ

近所にお買い物に行ってきたよ
2006_04300208.jpg

買ってきたものはね…
2006_04300209.jpg

ビスケットとトマトスープ缶
ママに頼まれていたから買ってきたんだよね
2006_04300210.jpg

あとはね~、
ずっと欲しかったチョコクッキー買っちゃった~
2006_04300211.jpg

中にはこんな可愛いクッキーが入っているんだよ
2006_04300212.jpg

味はオレオに似ているんだよ
2006_04300213.jpg

小ささが伝わるでしょ~
2006_04300214.jpg

そろそろお昼の準備するね
2006_04300215.jpg

今日のお昼は…
2006_04300216.jpg

オムライスだよ~
きゃ~、可愛く出来た~
2006_04300217.jpg

いただきま~す
2006_04300218.jpg

ちょっと味が薄いからお塩をたしま~す
2006_04300220.jpg

コーンスープもおいしいよ
2006_04300221.jpg

お腹いっぱいになったし、ちょっと休憩~
2006_04300222.jpg

おやつの時間だよ
2006_04300223.jpg

今日のおやつはね…
2006_04300224.jpg

じゃ~ん
チョコレートケーキだよ~
2006_04300225.jpg

小物もくまちゃんだよ
2006_04300226.jpg

チョコレートのいい匂い~
いただきま~す
2006_04300227.jpg

よ~く出来ているでしょ
2006_04300228.jpg

飲み物はまたまた紅茶~
2006_04300229.jpg

今日はおいしいものたくさん食べられて幸せ~
2006_04300230.jpg

それにしてもこの入れ物可愛いよね
2006_04300231.jpg

もうすぐみんな帰ってくる時間だ~
2006_04300232.jpg


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング



今回のメガさんの”こぐまキッチン”
本当可愛かった~
箱買いしたい気持ちを抑え
単品3個買いで我慢しました


でも欲しかった
塩コショウ入れ&くまちゃんの入れ物
をゲット出来たので良かった~

メガさん商品、どんどん作りが良くなっていて
リメさん並に気になる存在になってきました

今回はシリーズは可愛すぎたので
頑張って沢山UPしました~
…ちょいと疲れました
entry_header

この記事に対するコメント

可愛い~☆

この前(?)はお返事ありがとうございました~♪
とっても可愛いのでリンクさせていただきました><
よろしくお願いします><
    
家具もシュークリームも、ペコちゃんもみんな見とれちゃう・・・e-68
シュークリーム、クマさん型でチョコもクリームも美味しそう☆
私はクリームの方が好みかも~^^
ビスケットもトマト缶もよくできてますねe-319
チョコクッキー缶も・・・
中までちゃんとできてますね~☆
ほんとにミニチュアは感心してしまいます♪
お昼もあるのね~e-420
オムライスなんて美味しそう~e-265
おやつもクマちゃん型チョコケーキe-267
おなかがすいてきそうだねi-1
きちんとお留守番できてましたね~i-261

ランキング押しましたv-344

かわいい♪

きゃなさん、はじめまして。こんにちは。
稚ブログにコメントありがとうございました!
ペコちゃんがとっても活き活きしていて、
ウチで追いはぎされて引き出しに眠っている
ペコちゃんが可哀そうに思えてきましたi-201

こぐまキッチン、かわいいですよねー!!
って、まだ未開封なんですが…(多いなぁ)
私も箱買いは我慢して4個買ったらドンピシャでした~。自分で選ぶと絶対被るのに、恋人さんが選ぶと結構当たりがいいんです…何が違うのか…ともかくi-229きゃなさんのお写真で堪能させて頂いたので(毎回スゴイ量!感服です)、開封が楽しみです♪

これからもこっそりお邪魔させて頂きます。

こぐまキッチン、かわいいですよね~。
ペコちゃんちもこぐま日和だったようですね♪
私の中で一番のヒットはシュークリーム。
「私のケーキ屋さん」のシュークリームにもかなりメロメロだったのですが、今回は更に上を行きますね☆
リメのドーナツ屋さんのカップと一緒の写真、かわいい~☆
きゃなさんのテクでさらにかわいさ増してます♪

やはりこぐまキッチンかわいいですよねv-10私も悩んだ末3個にとどめたのですが、きゃなさんのは私が購入したのと違う3個なので、こちらで楽しませていただくことができてうれしいですv-237ミユキチさんのおっしゃるとおり、きゃなさんのテクでかわいさ倍増ですねv-238ちなみに私はお子様ランチ系とパフェ系は、はずせないので~すv-238

なんときゃなさんは
引きが強いのねv-237
こぐまキッチンは
本当にどれも可愛くて
何が当たっても当たりだけど
このクマの塩、こしょう入れ
それをちゃんと引き当てるなんて
スゴイわ

ペコちゃんのお部屋可愛い~(*´∀`*)
家具、全部きゃなさんの手作りでしょうか…!?
レッドの色合いがペコちゃんのリボンと
一緒で女の子って感じのお部屋が
素敵ですね♪

コメントを下さった皆様へ

菜乃葉さん
リンクして頂いたとのこと
ありがとうですe-466e-266
早速きゃなもリンクさせて頂きますねe-343
ブログ可愛い~って
言って頂けて本当うれし~いe-328
見とれちゃう…なんて
照れちゃうなぁe-330
それにしても
この”こぐまキッチン”は可愛いe-346e-266
どれがでても当たりっていうところが
凄いところですよねe-420
ペコちゃん、いい子にお留守番出来ました~e-343

ランキングクリックありがとうですe-466e-266


Rita*さん
ようこそお越し下さいました~e-460e-420
可愛いって言って頂けると
本当嬉しいですe-465e-266

ペコちゃん活き活きしてますか~e-343
きゃなにとっては
愛してやまないペコちゃんなので
自然とペコちゃんも活き活きしてくれているのかも…e-68

”こぐまキッチン”
本当可愛いですよ~e-328
未開封ならば、早速開封してみて下さいねe-405
本当、自分以外の人が選ぶと当たりがいいってことありますよね~
きゃなの場合もそんなことがありましたe-420
欲がないからいいのかもしれませんねe-330
きゃなブログは画像の量の多さには
頑張っているんじゃないの~と
自負していますe-94e-420
性格上やるならこだわってやりたいので
ついつい画像も多くなってしまって…e-263
これからもいらして下さいねe-374
(こっそりじゃなくていいですよe-465笑)


ミユキチさん
”こぐまキッチン”本当可愛いですねe-328
ペコちゃんもこぐまちゃんに染まりましたe-346

ミユキチさんはシュークリームが
ヒットでしたかぁe-465e-266
本当皆さんそれぞれこれってのが
ありそうですよねe-343
リメさんのドーナツ屋さんのカップと一緒の写真、
きゃなもお気に入りですe-68
きゃなさんテクで可愛さ倍増…
だなんて言って頂けると
本当嬉し過ぎてニンマ~リですe-319e-346


ミルフィーユさん
本当”こぐまキッチン”可愛いですよねe-328
ミルフィーユさんが引き当てたのは
きゃなとは違うものなのですねe-420
何だろうなぁ~e-343
きゃなさんテクで可愛さ倍増…
だなんて本当嬉しいお言葉
ありがとうですe-53

ミルフィーユさんはお子様ランチ系とパフェ系がお好みなのですねe-420


ゆうママさん
本当ここ最近は引きがよいのですが、
つい数日前に購入した
”なつやすみ”は見事ダブりをひいてしまいましたe-464e-330
やはり、山あり谷ありってところですねe-374
それにしても
”こぐまキッチン”は可愛かったですねe-346e-266
欲しかったものを引き当てられたので
残りのこぐまちゃんは我慢しようと思いますe-263


もなかさん
お部屋喜んで頂けて嬉しいです~e-514e-420
ちなみにこの家具はは既製品ですよe-343
というより、
きゃなには作る才能はありませんのでe-464e-263
個性をだしたくて、
色々と探していたところ
この家具ちゃんたちと出会いましたe-460e-266
カップボードの色合いも
マッチしていて本当お気に入りですe-465e-420

こぐまキッチン、可愛いですよね~♪
私もこの前1個買ったら、欲しかった"休日おやつセット"が出て、あまりの可愛さにコーフン状態でしたよ(*^。^*)

それにきゃなさんのペコちゃんとのコラボ写真は相変わらず可愛いですね~!!
見ててニコニコしちゃいます!!
それにペコちゃん、ちゃんといろんな物、持てるんですね(*^^*)

nolitaさん

こぐまキッチン本当可愛いですよねe-346e-266
nolitaさんは1つ買いで
見事欲しいものをゲットするなんて
強運の持ち主ですねe-405

コラボ写真お褒め頂き
ありがとうですe-374ペコリ
愛情込めてパチリパチリと
撮影しているので
皆さんに喜んで頂けると
喜び倍増ですe-460e-266

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/196-88bc81f6

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

