カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/05/12 (金) 00:02

新商品続々と…

リメさんとメガさんの新商品が発売されるそうです♪
まずはメガさんからはこちらの2点…↓

発売予定日:06年07月24日
GDS-4553.jpg

”レンジでちょちょい♪”というタイトルに
きゃなはやられてしまいそうです


発売予定日:06年07月24日
GDS-4557.jpg

こんなのショーケースも
いいですね~

そして、リメさんからも2点のようです

①ぷちサンプルシリーズ 手作りパン屋さん
発売予定日:06年07月中旬

②ぷちサンプルシリーズ 二丁目のぷち駄菓子屋さん
発売予定日:06年07月下旬

とのことですが、
残念ながら画像はなく詳細を知ることは出来ませんでした
きゃな的には
そろそろ”ぷち駄菓子”がでるのではないか…
とひとり思っていたので
本当に商品化されるようなのでで嬉しいです

手作りパン屋さんは…
う~んメガさんのを箱買いしてしまったので
悩めるところです

あ~、それにしても早くリメさんの画像も見たいな~
つい最近、先行で”なつやすみ”を3個ゲット~
なんて思っていたら…
やはり休むまもなく次々商品が発売されるようですね


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
ここ最近購入したものを
ブログにUPしたいしたいと思いながら
なかなか撮影出来ずにいます

本当毎日のように新たな品物が
増えていきます

でも楽しいので部屋が狭くなろうと
やめられそうにありませんね~
entry_header

この記事に対するコメント

すご~い!!
超最新の情報ですね。
メガハウス、またまた目の付けどころがいい!!わたしも「レンジでちょちょい」がすっごく気になります。
リメの駄菓子も待ってました!!ってかんじです。
リメもメガも発売が楽しみですね。

そろそろ先行の話題がでるかなーと思ったら、来ましたね~!
リーメントの画像、ドコにもないですね。ワクワク度が増していきます♪
駄菓子気になりますよねぇ。アンコ玉とか、コーラの粉末とか、カラダに悪そうなプラ容器に入ったオレンジジュースとか・・・・。ミニカップラーメンもでるんですかねぇ?ドキドキ

メガのアイスショーケース大きくて使い勝手良さそうですね。(本日開店コンビニが小さすぎなんですけどね)
先行発売が楽しみですねv-344

初コメントです!

e-466こんばんは~!早速遊びに来させてもらっちゃいました♪
いや~、もう感服致しました、きゃなさんのブログ。
引き込まれますね~、遡って拝見させてもらいましたよ~v-411
このメガハウスとリーメントの情報、
本当に参考になります~!
お金も無いくせに、もう既にレンジと駄菓子が気になりまくりですσ(^_^;)

それから、ペコちゃんのお話、面白いですね~♪
小さい世界とは思えないほどリアルな表現で驚きました~!!
ランキング1位、さすがですv-218

※私も5月が誕生月なんですよ~!しかも今月できゃなさんと同じ28歳になります。
なんだかうれしいなぁ~v-25
これからも宜しくです!

楽しみですね♪

メガハウスの最近の新作は良さげなのばかりですねv-10
「レンジでちょちょいe-343」と
リーメントの2作品は箱買い決定やわぁe-265
(メガさんのパンは3~4種しか持ってないので)
早く画像が見たいなぁe-465

駄菓子やさんはリクエストしたので、
実現してうれしいです~(*´∀`*)
ちょうど夏ですし、お祭りっぽくて
いいなァ~っておもいます。

そしてアイスのショーケース、
これに沢山アイスいれて飾りたいですね♪

7月もまたわくわくできてうれしいな!

きゃなちゃんへ♪

きゃなちゃ~ん☆おはよう☆

きゃなちゃんblog愛読者のまりです!
blogにコメントありがとう~♪嬉しくてまた遊びにきちゃったよ♪
レンジでちょちょい♪可愛いね~っ!
ミニなんだよね☆勿論。何か新製品がこれから沢山出るね(o^-^o)
きゃなちゃんが買って、どうblogに載せてくれるのか楽しみ~♪♪
あ!まりもね、今、洋服やら、コスメ品やらお化粧品やら…色々買いすぎて収納出来てないよ(笑)
袋の中に入れてるくらい…。しかも溢れてるよ~ぉ。(-_-;)ではまた遊びに来るねっ♪
きゃなちゃんも来てねぇ~っ!

ランキング、ポチしていくね♪

きましたね、新作情報☆
発売2ヶ月前、っていうのが目安ですかね~。
リメはタイトルでもう購入決定!!
画像早くみたいですね♪
メガもまたアイデア勝ち、って感じです。
ショーケース、野菜とか並べてもかわいいかもね☆
いくつか並べたいな~。
リメの陳列棚と高さが一緒だと嬉しいな。

こんにちは~v-344
ほんと最近のリメさんは息つくひまなしっ!
って感じでやってくれますねぇv-10
私も置き場に困っていますが、
やめられませんねw
早く画像みたいな~

きゃなさんこんばんわ(^^)
新作の情報助かります!
きっと全部箱買いしてしまいそう~!
わたしもコンビニのジオラマを作りたいな~と思っていたので、今後も散財しそうです(^^;
わたしも部屋が狭くなっても食玩集めはやめられそうにないですね。

今度人形のブログとは別にした食玩のブログつくろうかなと考え中だったりします。
(ぬいぐるみがコンビニの店長の物語になりそうですw

情報が早いですね~
駄菓子の写真が早く見たいですね。
あと、メガさんのショーケース。
しかしリメとメガをかきあつめたら、コンビニ屋作れそうですね。
場所さえあればなぁ...

おっ!最新の情報ありがとさんですv-221
「レンジでちょちょい」&「ひんやりお店やさん」
購入決定!! このちまちまっと
細かいのん良いですねぇ~
駄菓子屋さんも気になりますっv-22

コメントを下さった皆様へ 

あり☆さん
他のサイトで最新情報を知った時は
本当びっくりしましたよ~e-343
お~、またまた新作ラッシュか~とe-330

本当メガさん、
いいポイントついてきますよねe-343
”レンジでちょちょい”っていう
タイトルだけで心惹かれていますよe-266
そして、リメさんの駄菓子は
本当楽しみ~e-460e-420
早くちゃんとした画像が見たいですねe-343


まさみちさん
新作きましたね~e-420
今日ようやく、
リメさんの画像見られましたけど
本当駄菓子は気になります~e-343
早くリアルな画像みたいですe-420
駄菓子、ツボな品物がたくさんありそう~e-328

メガさんのショーケース
使い勝手良さそうですよねe-465
でも、ケース系は場所とるので
購入するかは微妙です…e-330


みにみにさん
お越し頂きありがとうございますe-466e-266
感服だなんて
とんでもないですe-330
でも愛情込めてブログ作っているので
その部分が伝わったのなら
本当嬉しいです~e-343

今回は新作情報を早くゲット出来たので
記事にしてみましたe-395
きゃなももう新作購入のことで
頭がいっぱいですよe-269

また、ペコちゃんストーリー
楽しんで頂けたようで良かったですe-328
ランキングは皆様のワンクリックの
積み重ねで1位を頂けて
本当本当光栄です~e-364e-420

最後にみにみにさんも
5月生まれなのですか~e-313
しかも同い年とは
物凄い親近感ですe-194e-266
これから仲良くして頂けると
嬉しいで~すe-343ペコリ


ナンタケットさん
本当新作楽しみですよね~e-343
それに、メガさんここ最近
頑張っているので期待大ですよe-465e-420
既に箱買い決定ですか~e-460e-266
きゃなは駄菓子は箱買い予定で
他は単品買いになりそうですe-282
あ~、メガさんのパン
箱買いしたのは失敗だったかな~e-330


もなかさん
駄菓子をリクエストしていたとは…
もなかさんさすがですe-460e-420
本当今から楽しみで楽しみで
ウズウズしますねe-343

メガさんのアイスのショーケースも
色々アレンジ出来そうで
欲しいのですが場所とるので
購入するか検討中ですe-374
7月もぷち色に染まりそうですねe-420


まりちゃん
コメントありがとうですe-466e-266
しかもコメントいっぱいで嬉しい~e-343
きゃなのブログ愛読者だなんて
本当光栄ですe-420ペコリ

そんな中またまたぷちの新作がでますe-68
本当ぷちの世界にどっぷりつかっている
きゃなですが…
本当は現実の世界のお洋服とかコスメとかも
アップしたいんだe-420
でも、それやり始めたら大変そうだからね
まりちゃんや他の人達のブログを
チェックして我慢していま~すe-266

新作ものちのち記事にするので
また見にきて下さいね~e-343
きゃなもまた遊びにいきま~すe-374

ランキングポチ、ありがとう~e-466e-266ペコリ


ミユキチさん
きました、きました新作情報e-405
本当新作ペースが早くって
先行で買ってもすぐに古いものに
思えてしまう今日この頃ですe-330
リメさん購入決定ですか~e-420
きゃなは駄菓子は箱買い予定ですe-374
メガさんも本当いいアイデアで
うまいなぁ~と感心e-460e-420

ショーケース、
野菜陳列するのもいいですねe-436
本当リメさんの陳列棚と高さが一緒だといいですね…
ドーナッツみたいな大きさの違いがあると
かなり凹みますよねe-464e-263


あーちゃんさん
本当新作ラッシュで
休んでいる時間全くないですよねe-218e-330

あーちゃんさんも
置き場に困っていますか~e-263
きゃなも本当困り果てていますe-268
ぷち収集歴も長いだけに
量も凄くってぷち部屋が必要なくらいですe-514
けれど、ぷちはやめられませんよね~e-343


むっふいさん
またまた新作ですよ~e-420
むっふいさんは
全箱買いですかぁ~、
凄いなぁe-460e-266

またまたむっふいさんも
コンビニジオラマゲットですねe-343
本当作品作りする間もなく
新作がでるので撮影が追いつきませ~んe-464e-263

でも、やっぱりぷちが好きなので
新作ラッシュが凄かろうと
ぷちに部屋が占領されようと
まだまだ集めてしまいそうですe-343

人形のブログ化計画、
大賛成です~e-460e-266
むっふいさんなら
センスのいいブログが出来上がりそうで
きゃなのお気に入りになること
間違いなさそうですe-328
是非是非、実現されますように
願っていますe-420
(ご無理はなさらぬようにe-330


シエスタさん
今回は情報キャッチするのが
たまたま早かっただけなのです~e-68
ようやく駄菓子の画像見られたのですが
もっと大きく見たいですe-343

本当メガさんのショーケースも
良さそうですし、
リメさんとメガさんをコラボすれば
コンビニ作りもあっという間かもしれませんねe-266
あとは、場所の問題ですねe-330


るぅーさん
またまた新作ラッシュですね~e-420
るぅーさんも既に購入決定ですかぁ~e-343
きゃなは今のところ、
駄菓子のみ箱買い予定で
レンジでちょちょいは単品買い予定ですe-290
本当早く手にとって、
眺めたいです~e-328

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/197-1d1fa72c

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

