カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/05/17 (水) 00:00

新商品詳細画像

数日前にアップしたメガさんの詳細画像が
メガさんHPにでていました~☆
GDS-4553.jpg

”レンジでちょちょい
画像があまり鮮明ではなかったので
さほどテンションが上がらなかったのですが
詳細画像を見たら気分上昇中です
レンジでモコモコでしたっけ
こういう可愛いのがあるときゃなは弱いようです
発売が今から楽しみです~
main.jpg


ショーケースの画像もあったのでUPしま~す
GDS-4557.jpg

これまた使えそうですね~
main2.jpg


リメさんの新作も良さそうですし、
またまた大量買いになってしまいそうで~す

①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


ここ数日、公私共に忙しく
なかなかリアルタイムな記事を
アップすることが出来ずにいます

なので、ここ数日は
密かに貯め続けていた記事を次々にUPしています

ぷちと触れ合うことが日常化してきているので
遊べない日が続くと辛く感じます
知らぬ間に、
ぷちはきゃなの生活の一部のようです
entry_header

この記事に対するコメント

ご無沙汰してます。
全然見ない間に凄い作品が増えてましたね!
相変わらずぺこちゃんの作品がお茶目で可愛らしい作品になってますね!
次から次と新商品が出てきて追いつかないですね!!

きゃあぁ、これはまた箱買いですぅ☆
にわとりのゆで卵器?これ欲しいぃ!!
またまたメガさんアイデア素晴らしい♪
少しリメさんとかぶるものもあるみたいだけど、それはそれで比較してみたいですね☆

あんこさん・ミユキチさん

あんこさん
ご無沙汰ですね~e-68
またまたいらして頂けて
嬉しいですe-343ペコリ

作品、徐々にたまってきましたよ~、
…ってまだまだアップしていない記事が
いくつもあるのですがねe-374

時間がある日に、
予備作品を作っておいて
記事を作れない日に予備作品をアップしている今日この頃ですe-343

新作ラッシュですが
まだまだ集めていこうと思っていますe-465e-266
もうやめられません…
って感じですe-328メロメロe-266


ミユキチさん
箱買い決定ですか~e-343
きゃなはおそらく
単品買いで我慢する予定ですe-330
それで駄菓子を箱買いする予定でいますe-461e-420

にわとりの…
きゃなも気になったのですが
ゆで卵器なんですかねe-418
ミユキチさんも
ど~っぷりミニチュアにはまっていますねe-328
同じ趣味の方とこうして
お話出来るなんて本当幸せですe-466e-420

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/199-9870353b

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

