カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/12/18 (月) 20:54

釜飯を食べるの巻

今日は久しぶりに釜飯を食べに来たよ~♪
どう、おいしそうでしょ~☆
2006_01160016.jpg

釜飯といったら、
”おこげ”がおいしいんだよね~
2006_01160015.jpg

いただきま~す
2006_01160014.jpg


……あっという間に1杯目完食……

まだまだあるし、おかわりしよ~っと
(ペコちゃんが台に乗っているのがバレバレ~笑)
2006_01160017.jpg




①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング



今日の画像は随分前に撮影したものですが
いつ撮ったかすら覚えていませ~ん

そんな中、まずは大量にあるコレクションを
きちんと飾ろうと…
本格的なコレクションケースを注文してきました

彼のボーナスでのプレゼントです
今月末に届くので今から楽しみ~

今日はそれ以外にも
新鮮回転寿司・システムクックさんを
お買い上げしてきました~
このぷちちゃん達と遊ぶのはいつになるやら~~~

早いもので今月も残りわずかですね
プレゼント企画などやりたかったのですが
今年は無理そうです…

entry_header

この記事に対するコメント

本格的なコレクションケース
とっても気になります
ぷちを全部並べたら
壮観だろうな~
毎日眺めてはうっとりかも
是非お披露目してくださいね
楽しみにしています
旦那さん優しいねv-238

右のきゃなチェ~ック!のコーナー
テーブルコーディネイトの本が
いっぱいですね
きゃなさんテーブルコーディネイトに
興味があるんですか?
私も興味があって
来年からお教室に通う事になったんですよ
今からとっても楽しみです

コレクションケース等々是非、落ち着いたら見せて下さいv-10楽しみですね!

ペコちゃんの釜飯もかわいい~。私も釜飯持っているので、おうちで広げてみます♪

◆ゆうママさん・ミニコアラさん◆

◆ゆうママさん◆
コレクションケース、
今月末には届くので
年明けにはお披露目出来ると思いま~すe-420
ただ、コレクションケースには
ぷちちゃんを飾るか考え中です…、
ペコちゃんのビスクドールをメインに
飾ろうと思っているので、
ぷちちゃんまでは収まりきらなそうですe-263

テーブルコーディネート、
彼と一緒に住むようになってから
今日を持ち始めましたe-343
ということで、
まずは本1冊買いましたe-102
教室通いも考えていたのですが、
それはもう少し先になりそうですe-330
ゆうママさんが通われるとは~e-420
センス抜群のゆうママさんなら、
師範になるのも遠くなさそうですねe-343
情報楽しみにしていますe-68


◆ミニコアラさん◆
メールまで頂戴し、
有難うございま~すe-339
おかげ様で今日で
結婚1ヶ月を迎えました~e-266

コレクションケース、
今月末には届くので年明けには
お見せ出来そうです[e-420

ペコちゃん釜飯、
可愛いですよね~e-423
広げられてみましたか~e-266

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/20-bf8ab374

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

