カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/05/27 (土) 05:28

きゃなのお誕生日

去る5月20日はきゃなのお誕生日でした♪
しかしながら、誕生日直前から体調不良で
当日も体調が好ましくありませんでした。

彼なりに色々と外出計画を立てていてくれていたのですが、
そういうわけで予定はキャンセルし
彼のお家でゆっくりすることになりました…

凹み気味のきゃな、
そして気がつかぬうちに眠ってしまっていました。
すると…
知らぬ間に彼が晩御飯の準備をしてくれていたのです☆


それがこちら♪
2006_05250251.jpg

”今日は奮発していいお肉買ってきたよ~
いっぱい食べて元気になろうね~”と彼。

焼肉を用意してくれていたのです
(お肉を美味しそうに撮るのは難しかった~
2006_05250280.jpg

お野菜も全部彼が準備してくれていました~
2006_05250254.jpg

”今日は俺が全部やるから、きゃなは休んでてね”と彼。
普段から優しい彼なのですが、
その日はより一層彼の優しかった~
2006_05250276.jpg

”お肉焼くよ~
2006_05250255.jpg

”うんうん食欲なかったけど、お腹空いてきたよ~”ときゃな。
2006_05250285.jpg

そして”きゃなから先に食べなね
と取り分けてくれました
2006_05250277.jpg

”そうだ、乾杯しないとね~

お誕生日おめでとう~

(あいにくお酒はうけつけず、残念にもきゃなはお茶で我慢
2006_05250283.jpg

”わぁ~美味しいよ~
2006_05250256.jpg

”どんどん食べなね~
2006_05250279.jpg

そうしてふたり仲良く
お腹いっぱい焼肉を頂きました
2006_05250275.jpg

そして…
”きゃなに内緒でケーキ買ってきたよ~”と彼。
2006_05250288.jpg

”わぁ~、きゃなの好きな…
2006_05250286.jpg

アンナミラーズのケーキだ~
(きゃなの本名がこれで分かりましたね
2006_05250258.jpg

”わ~いわ~い
2006_05250287.jpg

”ローソクは何本がいい”と彼。
”6本”と何故か答えたきゃな。
(とてもじゃないけれど、28本なんて嫌じゃ
2006_05250289.jpg

”それじゃ火をつけるよ~
2006_05250290.jpg

嬉しいな~と大喜びのきゃなでした
2006_05250264.jpg

”HAPPY BIRTHDAY TO YOU~
  HAPPY BIRTHDAY TO YOU~
   HAPPY BIRTHDAY DEAR KANA~
    HAPPY BIRTHDAY TO YOU~

2006_05250292.jpg

”きゃなは今日の主役だから
このプレートも食べなね
2006_05250295.jpg

”本当本当ありがとうね~
2006_05250296.jpg

”うんうん、喜んでもらえて良かった~
2006_05250297.jpg


ということで、
外出は出来ませんでしたがきゃなにとっては
素敵な素敵な誕生日となりました
そして、改めて彼の優しさを実感しました

しゃとぽぽ、ありがとうね


そして、誕生日プレゼントですが…
2006_05250299.jpg

以前にもらっていたので
当日特に品物をもらったということはありませんが
きゃなには十分です
(彼曰く、外出先でなにかしらプレゼントを
購入しようと思っていたようです


誕生日は彼をはじめ、
家族友達にもお祝いしてもらえ本当に幸せでした
ですが、数年前からは考え方が変わり
誕生日は両親に感謝すべき日だな…と思うようになりました

”産んでくれてありがとう、育ててくれてありがとう…”
と恥ずかしくて口にはだしませんが心の中で思っています



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

興味本位で誕生日の5月20日を調べてみました

5月20日(ごがつはつか、ごがつにじゅうにち)はグレゴリオ暦で年始から140日目(閏年では141日目)にあたり、年末まであと225日ある。

できごと
325年 - 第1回ニカイア公会議。ニカイア信条を採択、復活祭の日付を制定。
1902年 - キューバがアメリカ合衆国から独立。
1903年 - 日本人で初めてチベットに入国した仏教学者・河口慧海が4年ぶりに帰国。
1908年 - ジャワで民族主義的政治結社プディ・ウトモが結成される。
1918年 - アメリカ海軍の戦艦ニューメキシコが就役。
1933年 - 大阪市営地下鉄御堂筋線・梅田(仮駅)~心斎橋駅間が開業。
1942年 - 翼賛政治会結成。国会議員のほぼ全員が参加。
1977年 - オリエント急行のイスタンブール行最終列車がパリを出発。
1978年 - 新東京国際空港(成田空港)が開港。
2002年 - 東ティモールがインドネシアから独立。シャナナ・グスマンが初代大統領に、マリ・アルカティリが初代首相に就任。
2012年 - 日本で金環食が見られる。


誕生日
1799年 - オノレ・ド・バルザック、小説家(+ 1850年)
1822年 - フレデリック・パシー、経済学者・国際平和連盟設立(+ 1912年)
1806年 - ジョン・スチュアート・ミル、思想家・経済学者(+ 1873年)
1830年 - エクトル・マロ、小説家(+ 1907年)
1851年(嘉永4年4月20日) - 山葉寅楠、実業家(+ 1916年)
1851年 - エミール・ベルリナー、発明家(+ 1929年)
1860年 - エドゥアルト・ブフナー、生化学者(+ 1917年)
1890年 - ベニャミーノ・ジーリ、テノール歌手(+ 1957年)
1897年 - コートニー・ホイットニー、弁護士・法学博士、合衆国米軍将官(+ 1969年)
1898年 - ジョセフ・マーフィー、牧師(+ 1981年)
1901年 - 島秀雄、鉄道技術者(+1998年)
1904年 - マージェリー・アリンガム、推理作家(+ 1966年)
1908年 - ジェームズ・スチュワート、俳優(+ 1997年)
1914年 - 前畑秀子、水泳選手(+ 1995年)
1924年 - 相田みつを、書家・詩人(+ 1991年)
1931年 - 猪谷千春、スキー選手・IOC理事
1940年 - 王貞治、野球選手・監督
1941年 - ゴー・チョク・トン、シンガポール首相
1948年 - 玄田哲章、声優
1966年 - 益子直美、バレーボール選手
1969年 - 高橋和也、元男闘呼組
1970年 - 河村隆一、ミュージシャン
1971年 - 光浦靖子、お笑いタレント
1976年 - 里崎智也、プロ野球選手(千葉ロッテマリーンズ)
1978年 - 永井大、俳優・タレント
1978年 - 山本舞衣子、アナウンサー
1979年 - 岩見よしまさ、お笑いタレント(飛石連休)
1980年 - 森千夏、砲丸投げ
1980年 - 新保友映、ニッポン放送アナウンサー
1981年 - イケル・カシージャス、サッカー選手
1988年 - 長瀬実夕(MIYU)、歌手(元ZONE)

忌日
1550年(天文19年5月4日) - 足利義晴、室町幕府12代将軍(* 1511年)
1834年 - ラファイエット、アメリカ独立戦争に参加した軍人(* 1757年)
1896年 - クララ・シューマン、ピアニスト・ロベルト・シューマンの妻(* 1819年)
1976年 - 荻原井泉水、俳人(* 1884年)
1983年 - エリック・ホッファー、社会哲学者(* 1902年)
1999年 - 由利徹、コメディアン(* 1921年)
2002年 - スティーヴン・ジェイ・グールド、生物学者(* 1941年)

記念日・年中行事
東京港開港記念日
ローマ字の日
昇天祭(キリスト教、2004年)
那覇市市制施行記念日(大正10年5月20日に市制が施行)

フィクションのできごと

誕生日
1902年 - 榊原由里、ゲーム・アニメ『サクラ大戦シリーズ』に登場するキャラクター
未来世紀31年 - キョウジ・カッシュ、アニメ『機動武闘伝Gガンダム』に登場するキャラクター(+未来世紀60年)
未来世紀31年 - シュバルツ・ブルーダー、アニメ『機動武闘伝Gガンダム』に登場するキャラクター(+未来世紀60年)
生年不明 - 八重花桜梨、ゲーム『ときめきメモリアル2』に登場するキャラクター
生年不明 - 大村裕美、漫画・アニメ『ちょびっツ』に登場するキャラクター
生年不明 - 虹咲あやめ、ゲーム『ホームメイド~終の館~』に登場するキャラクター

・・・・・・・・・・・・

注目したところを太字にしてみました
そして、中でも嬉しかったのは
何年も前から尊敬している
”ジョセフ・マーフィーさんと相田みつをさん”
と同じ誕生日だったことです

長くなってしまったにも関わらず
最後までご覧頂きありがとうございました

素敵な1年になるよう努めていきます きゃな

ここ最近忙しく、ブログ時間がとれずにいます
コメントレスが遅くなってしまいそうですが宜しくお願いしますペコリ
entry_header

この記事に対するコメント

v-238きゃなちゃん☆お誕生日おめでとう~v-238記事の書き方、とっても最高だったよぉ。見ててハッピーになっちゃった。ありがとう、きゃなちゃん!!!きゃなちゃんの彼って本当に優しいなぁ・・・。羨ましいよっ。体調はもう大丈夫かな??v-274無理しないでね。更新もきゃなちゃんのペースでUPしていけば良いよぉ☆

ではではまた遊びに来るねv-238きゃなちゃんにとって素敵な一年になります様に・・・。って言うかきゃなちゃんなら、素敵な一年になるよ~♪ランキングポチしたよ~♪応援してるね!!またね~v-10

きゃなさん、お誕生日おめでとうございますv-238
きゃなさんの彼氏さんはとっても優しいですね~♪
将来、私の彼もそんなになってほしいなぁ☆

ケーキ、ものすごく美味しそうですね☆
28歳のお誕生日なんですね。
とっても素敵なお誕生日でしたね。
少しづつ体調を整えていってください♪
また来ますね~

きゃなさま、お誕生日おめでとうございますv-308
本当に優しい彼氏さんなんですね~!!
うらやましいなぁv-290
幸せぶりがペコちゃんやポコちゃんからも
伝わってきて、私も幸せ気分です♪
早く体調よくなるといいですね。
無理しないように気をつけてくださいね

素敵な誕生日でしたね(o^o^o)

凄く思いやりのある、優しい彼氏様ですね(^O^)/  せっかくのお誕生日に体調がすぐれないのは、残念なことでしたが、気持ち的には凄く満たされた、思い出深い誕生日になりましたね(^O^)/本当に羨ましい(o^o^o)私も、もうすぐ誕生日ですが…もう祝ってほしいような年でもないしな~(;^_^A         子供のは張り切りますが、親に事(自分達)になるとなにもしない事が多いです(^o^;          来月は、旦那の誕生日です。久しぶりにケーキでも買ってあげようかな?(^^)v

彼氏さんとっても優しくて、
うれしくて感動しちゃいますね!!
外出計画立ててくれてたり、
体調の気をつかってくれて、
お料理まで…(*´∀`*)

きっと将来旦那様になったら素敵な
家庭が築けること間違いなしですね☆

ペコちゃんと現実のコラボが交互に
あって、両方の雰囲気を楽しめました☆

きゃなさん
ハッピーバースデーv-238
これv-25ほんの気持ちです
絵でごめんね・・

その後体調はどうかしら?
忙しいみたいだし
ホントに気をつけてね
それにしてもリアル牛肉
グラム1800円くらいしそうね!?
メチャクチャ美味しそう
しかも彼が用意してくれただなんて
優しくて頼りがいのある彼だね
そうそう、太字に注目・・
永井大が太字になっているのは
きゃなさんひょっとして好みのタイプなのかしら
実はね私彼がタイムレンジャーの頃から
ずっとファンなのよん
かなりタイプなんだぁ

最後の文
きゃなさんは本当に素敵な
歳の重ね方してるなぁ~って思ったわ
こうやって素敵な誕生日を向かえられるのも
両親がいたからこそであって
私も自分の子供がきゃなさんみたいに
思ってくれたら涙がでるくらい
親として嬉しいだろうなぁ


お誕生日おめでとうございましたe-398
優しくてとってもステキな彼氏さんですね。
いつまでも仲良くね~e-266
”産んでくれてありがとう、育ててくれてありがとう…”
読んでて感動しちゃったよぅ~v-409
一度で良いから、うちの子にも
言ってもらいたいなぁ~v-22

v-341その後体調はどうですか?
とっても素敵なお誕生日でよかったですね。
それにしてもきゃなさんの彼、素敵v-344
私が想像していた以上の演出でした。
うちの主人に爪の垢を煎じて
飲ましてやって欲しいわ!
両親へのお気持ち感動しました。
娘を出産してからこういう言葉に
ウルッときちゃいます・・
素敵な1年にしてくださいねv-363

おめでとうございます♪

きゃなさん誕生日おめでとうございます(^^)
素敵なフォトストーリーにうっとりです♪
お肉がおいしそうで!(わたしもじゅるりとw
優しい彼さんが素敵です(’’=
焼肉とバースデーケーキで心もお腹も幸せ一杯ですね♪

「わたしのバースデーケーキ」応募すればよかったなあ(;;

きゃなさん、お誕生日おめでとうございます。v-25v-300
体調が優れなかったのは残念でしたが、とっても優しい彼と過ごせた素敵な1日でしたね♪
優しさ溢れる彼に、感動しちゃいましたよ。
お肉もとってもいいお肉よ☆
ホントに至れるつくせり。
こちらもHAPPYな気分です♪
体調に気をつけて、素敵な1年にしてくださいね♪

きゃなさん、その後体調はいかがですか?
お誕生日、お出かけもできず体調も悪く
ちょっと残念でしたね。。。e-448
でももしかしたら、彼さんの優しさを再確認できて
反対に良かったのかも知れませんね♪e-266
具合が悪い時に優しくしてくれる人こそ、
本当に信頼のおける方なんだと思いますe-420
とっても幸せそうで、とってもお似合いなお二人。
きゃなさんのこのブログでe-482なお話が聞ける事を楽しみにしています♪
そしたらぺコちゃんとポコちゃんのコンビになりますね☆にぎやかになりそう!
あぁ~!ソレ、すごく楽しみです!e-230

本当はもっとコメント書きたいところなんですが
あまりにも長くなってしまいそうなので・・・(汗)

とにもかくにも、きゃなさんが
とっても幸せで、充実した1年を送れることを願ってます♪(*^人^*)


きゃなさんの両親への感謝の気持ちを持てるってほんと素晴らしいわぁ。きゃなさんが、きっとステキな心の持ち主だから、とても良い彼氏さんにもめぐり会えたんだと思うよ。
私なんてこんなに健康な身体に産んでもらったのに、文句ばっかり言ってるよ。。
きゃなさんの今日の記事を見て反省しちゃった。
体調が悪かったのは残念だけど、ステキな一日になってよかったねv-238
これからも、彼氏さんと幸せな毎日を送ってね。

きゃなさんの、お誕生日記事楽しみにしてました♪
やっぱ、きゃなさんの彼はステキだね~☆
その後、体調はどうですか??
元気になってるといいな(^_^)
ステキな1年を送ってくださいね☆

きゃなさん お誕生日の報告楽しみにしていました。
そして今、優しい彼と最後のきゃなさんのご両親に対するコメントに感動です!ウルウル
感謝できるって幸せなことですから。
ご両親もきっと「うちの子に産まれてくれてありがとう」って思ってるよ!


こんにちは

きゃなさん、本当にお誕生日おめでとうございましたe-313その後、体調はどうですか?あまり無理しないでくださいね。

今回の記事の一番最初のお肉の写真!!おいしそうにうつっていて食べたくなりました~。あと、誕生日のケーキもおいしそうでしたe-265きゃなさんの本名もわかって嬉しかったです(笑)
今回はペコちゃんとポコちゃんがきゃなさんと彼氏さんの役を演じているっていう新しい感じが楽しかったですe-68

これからも、優しい彼氏さんと一緒に仲良くお付き合いを続けてくださいね。
そして、きゃなさんにとって素敵な1年になりますように願っていますe-420

きゃなさんへ

↑上のハートの絵文字がギザギザのハートになってしまってごめんなさい。まだ絵文字に慣れていなくて、間違えてしまいました。気を悪くしてしまったら本当にごめんなさいm(__)m

コメントを下さった皆様へ

まりちゃん
記事良かった~e-2e-3
最高だなんて言ってもらえると…
涙がでちゃいそうだよe-330
本当ありがとうですe-466e-266
まりちゃんは心が綺麗なんだね、
周りの人の幸せも喜んであげられて
感動してあげられてe-328
本当にそう思ったよe-420

きゃな彼は本当に優しい人e-461
優しすぎてしまうところが
時に良くないけれど、
きゃなは彼の変わらない優しさが
1番の魅力だと思っているんだe-284e-68
そんなまりちゃんの彼氏さんも
優しい人なんだろうな~って
まりちゃんと話していると思うんだよねe-328

そして体調まで気にかけてくれて
本当ありがとうe-466e-266
おかげさまでもう大丈夫e-461e-343
ここまでハイペースに更新してきたから
徐々にきゃなペース更新にしよう
と思っているので安心してねe-374

本当素敵なコメントありがとうe-460e-420
かえってきゃなが感動しちゃったよ~e-330


菜乃葉さん
お祝いコメントありがとうですe-466e-266
きゃな彼は本当に優しい人ですよe-328
心優しい人と一緒にいると
自然と自分まで優しくなれるものなので
菜乃葉さんの彼氏さんも
そんな素敵な人だと良いですねe-420

ケーキ美味しかったですよe-313
なんせ大好物の品物なんでe-343
年は28歳になりましたが、
年齢に合った中身になるよう
これから努めなくてはなりませんね~e-330

またいらして下さいねe-463e-68


あーちゃんさん
お祝いコメントありがとうですe-466e-266
彼、本当優しい人なのですe-328

幸せぶり伝わりましたか…e-272
今回はペコちゃん&ポコちゃんに
自分達役までやってもらっちゃいましたe-330
幸せ気分です…と言って頂けると
本当に嬉しいですe-465e-420

体調の方はおかげさまで
元気になりました~e-330
いい休息になったのでもう大丈夫ですe-461e-343


ゆきん子さん
お祝いコメントありがとうですe-466e-266
体調不良とはいえ、
素敵な誕生日になりましたe-405
彼、本当に思いやりのある優しい人ですe-266
きゃなも見習わなければと
常々思っていますe-374苦笑

ゆきん子さんのお誕生日、もうすぐなのですねe-460e-266
素敵な日となりますことを願っていますe-75
誕生日は何歳になっても
変わらないものですよe-68
来月の旦那様のお誕生日も
素敵にお過ごし下さいねe-230


もなかさん
彼、本当優しい人で日々温和な人柄ですe-68

計画するのが得意ではない彼が
色々と計画してくれたにも関わらず
全てキャンセルとなってしまったのは
本当に申し訳なかったのですが
その分、違う幸せなひと時を過ごせた気がしますe-328

いずれ結婚も考えていますが、
色々あってのふたりなので
ゆっくりのんびり進んでいければと
思っていますe-194e-343

今回はペコちゃんと現実とのコラボでしたが
想像以上に楽しくてはまりそうですe-330
ですが手間が2倍ですからね、
次があるかどうか…e-2e-3


ゆうママさん
お祝いコメントありがとうですe-466e-266
絵文字プレゼント嬉しいですe-461

体調の方はもう大丈夫ですe-287
ご心配おかけしましたe-374ペコリ

話は変わり、
リアルお肉…
奮発してくれたようですe-343
味も美味しかった~e-465e-266
全て彼が用意してくれて
片付けてくれたので
その日は本当女王様状態でしたe-354

最後に永井大さんのですが、
きゃなは特に好きというのではないのですが
きゃなブログにお越し頂いている
みにみにさんが
”永井大さんと同じですよ~”
とご丁寧に教えて下さったので
あえて太字にさせて頂きましたe-374
ゆうママさんお好きなのですね~e-328
きゃなのここ最近のブームな人は
亀梨くんですよ~e-343
昔からジャニ系が好きで
高校時代には長瀬君の追っかけしていたこともe-279

最後のコメントは
ありのままの自分の気持ちを
書いたまでですe-163
本来なら両親にちゃんと伝えなければですねe-330
いい歳の重ね方、
理想としているのですが
自分ではどうだかさっぱり…e-330
ゆうママさんのお子様のお気持ち、
おそらくきゃなと同じで
感謝の気持ちでいっぱいですよe-339


るぅーさん
お祝いコメントありがとうですe-466e-266
彼は本当に優しい人で
きゃなも見習わなければと思っていますe-374
いつまでも仲良くいられるよう
お互い歩み寄って日々過ごしていきたいと思いま~すe-194e-343

”産んでくれてありがとう、育ててくれてありがとう…”
ありのままの気持ちを書かせて頂きましたe-339
本来なら両親に直接伝えなければですがe-330
るぅーさんのお子様も
きゃなと同じ気持ちだと思いますよe-420

saikaママさん
体調は回復しましたe-374
ご心配おかけしましたe-263

リアル誕生日記事、
saikaママさんのご想像以上のものでしたかe-420
そう言って頂けると凄く嬉しいですe-328

彼は素で優しいので
本当その部分は見習わなければと
常々痛感していますe-263
ご主人様に爪の垢だなんて…
思わず笑ってしまいましたe-68

両親への気持ちは、
ありのままの思いを書かせて頂きましたe-163
本来ならば直接伝えなければ…e-330
saikaママさんのお嬢様も
いずれは同じ気持ちになることと
思いますよe-328


むっふいさん
お祝いコメントありがとうですe-466e-266
フォトストーリー、
素敵だなんて、恐縮ですe-374e-330ペコリ

リアルお肉、何度見ても美味しそうe-343
味も美味しく、ルンルン気分で頂きましたe-68
彼、素敵ですかe-420
そう言って頂けると…
自分のことのように嬉しいですe-465e-420

体調不良とはいえ、
焼肉とケーキを堪能してしまうきゃな、
心もお腹ももちろん満腹でしたe-461


ミユキチさん
お祝いコメントありがとうですe-466e-266
体調がいまひとつだったのですが
素敵な誕生日となりましたe-420
優しさ溢れる彼に、感動して頂けたようでe-328
自分のことのように嬉しいですe-343
本当思う存分尽くして頂きましたe-374
お肉も本当に美味しくって~e-460
高級肉のようですかe-2e-3
本当幸せな日となりました~e-465e-266


みにみにさん
体調の方はおかげさまで
回復致しました~e-466e-330
誕生日は体調不良ではありましたが、
みにみにさんのおっしゃるとおり、
ある意味素敵な日となりましたe-420
本当具合が悪い時に
ちゃんと面倒見てくれる人こそ、
本当に自分を想ってくれているのでしょうねe-194e-266

そのうち、結婚話も…と思っていますe-482e-420
そして、ぺコちゃん&ポコちゃんのように
仲良しコンビ目指しますね~e-194e-266

コメント、
もっともっと書かれても構いませんからねe-343
きゃなにとっては嬉しい悲鳴ですからe-68
充実した年になるよう努めますねe-374ペコリ


みふうさん
両親の気持ちは
ありのままを書いたものなのですが
なかなか直接両親には告げられず…
中途半端なものとなっていますe-466e-263
なので、素晴らしいわぁ~と
言って頂けると恐縮してしまいますe-374

彼とは性格そのものは
正反対なのですが優しさの部分は
似ているものがあるかもしれませんねe-328
縁あって、彼と出会えたと思うので
この出会いを今後も大切に出来たらと
思いま~すe-194e-266

そんなきゃなもみふうさんと同じで
普段は文句ばかり言っていますよ~e-330
近い存在の人こそ、
当たり前のように接してしまいますが
感謝しつつ大切にしなければですねe-374


ちびもるさん
リアル記事楽しみにして頂けたようでe-466e-266
彼、素敵でしたか~e-420
そう言って頂けると嬉しいですe-343

体調はもう大丈夫ですe-461
素敵な年になるよう…
このブログとともに努めていきますe-374


ままじんさん
記事楽しみにして頂いていたようでe-343ペコリ
記事、感動して頂けましたかe-420
ありのままを書いたのですが
そう言って頂けると、とても嬉しいですe-68
本当感謝出来ることは幸せなことですよねe-194e-266

きゃな両親…
「うちの子に産まれてくれてありがとう」
って思ってくれていたら
子供として最高に嬉しいですねe-460


ながみみさん
お祝いコメントありがとうですe-466e-266
体調はもう大丈夫ですe-374ペコリ

お肉の写真、
実はきゃなも凄く気に入っていますe-328
美味しく撮ろうとしても
なかなか上手くいかず大変でしたe-464
また、ケーキでは本名の一部分
公表させて頂きました~e-343
嬉しかっただんて、またまた~e-266
今回はペコちゃん&ポコちゃんに
きゃな達になりきってもらったのですが
本当新鮮な感じで楽しめました~e-461e-343

これからもふたり仲良く
年を重ねていけたらと思っていま~すe-194e-266
そして、
素敵な年になるよう努めていきますねe-374
改めまして…
心温まるコメントありがとうでしたe-328


追伸 e-265の件、了解ですe-461
そんなきゃなも、実は同じ経験が…e-330
なので、きゃなの場合は
間違えても大丈夫なように
”PASS”機能を使用して
間違えた際に再度修正できるようにしていますよe-374

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/200-d486a638

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

