カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/05/23 (火) 01:08

HAPPY BIRTHDAY!

何の気なしにリメさんのHPをチェックしたところ…
バースデーパーティーギャラリーが開催されていました♪

プロフォトグラファーの方による作品とのことで
出来もお見事です☆☆☆
全9作品ご覧下さ~い♪

photo001.jpg

photo002.jpg

photo003.jpg

photo004.jpg

photo005.jpg

photo006.jpg

photo007.jpg

photo008.jpg

photo009.jpg


プロの方の腕にかかると
ここまでのものになるのですね~
本当見ていてうっと~りしちゃいました

つい3日前、きゃなのバースデーだったので、
自分のことと重ね合わせてしまい
より一層嬉しいものがありました~

ちなみに皆さんはどの作品がお好きですか
きゃなはですね…

①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
6枚目のこちらです
photo006.jpg


どれも素敵なのですが
この作品は…
きゃなが理想としている雰囲気だったので
1番の好みでした~
entry_header

この記事に対するコメント

わ~v-238
どの作品も素敵v-266

私は7番目の作品がお気に入りです^^

私は青空が好きなので、
3番目かな☆
明るい雰囲気で♪

まだ公式HPはみてないんですが、
これだけの可愛い写真が撮影できる
っていいなァ~。
今度ポストカードとして、
おまけしてほしいです~☆

いちばん、決められないですねー♪
う~~ん・・・やっぱりダメダァ~(笑)
5枚目の食器だけの写真、なかなか思いつかないですよね。
ケーキがなくても、とっても可愛い♪♪
でも4枚目の写真を見て、買うのを控えていた
ディスプレーケース、欲しくなってしまいました!

こんにちは。

やっぱりプロの方の手にかかるとこんなに素敵な作品になるんですね~。私もうっとりしながら見てましたe-266
私は4枚目の作品が好きです。
でも、きゃなさんの好きな6枚目も大人の雰囲気が出てていいですよねe-313

遅くなりましたが・・・
きゃなさん、お誕生日おめでとうv-237
素敵な歳となりますように♪
この写真はどれも綺麗~。
1.5.9枚目が好きかな。ほんと、全部ポストカードみたいですね。
6枚目のもシックな感じが素敵!!
ぷちで演出してるとは思えないですね。
でも私、きゃなさんが撮った写真もすごく綺麗でいつも見入っちゃいます♪
ちなみに、デジカメって何使ってますか?

きゃなさんお誕生日おめでとうございました~!!・・・で、おいくつですか?と聞いてみる(笑)。ホント、どれもきれいで癒される写真ばかりですよね~!今後の参考にしたいなと思いました。でもムリか・・・v-356

遅くなりましたが、きゃなさんお誕生日おめでとうございます。v-300v-25
さぞ素敵なBDを過ごされたことでしょう♪
きゃなさんにとって素敵な年になりますように☆

リメのこの写真、素晴らしいですね~v-352
きゃなさんお気に入りの写真はシックで大人っぽいムード。
雰囲気ありますね~。v-272
お皿だけの写真はかなり目からウロコ。
お皿だけでもこんなにかわいい写真になるんですね~。
モチーフが水玉でかわいいので、インテリア雑誌の表紙のよう♪
ミユキチ的には英字新聞のナチュラルテイストが好きかな。v-343

コメントを下さった皆様へ

菜乃葉さん
本当どれもこれも素敵ですよねe-420
同じ品物でもパターンを変えると
ここまでイメージ変わるのですねe-266


もなかさん
青空いいですよね~e-491
空の下、もなかさんが
のほほ~んとしている風景が目に浮かびます。

本当これだけ可愛く撮影出来たら
最高ですよね~e-461e-266
そのうちポストカードになること
きゃなも願っていますe-75


プーパンさん
お気に入り絞れませんでしたか~、
お気持ち分かります…
なんせどれもいいですからねe-68

5枚目の食器だけのは
本当ナイスアイデアですよねe-343
お皿の存在価値が高まるというか…e-420
そして、4枚目の写真で
ケースが欲しくなってしまった
というお気持ち、同感ですe-194e-266
きゃなもまだ未購入なので
欲しくなってしまいました~e-263


ながみみさん
本当さすがプロですよねe-460e-420
羨ましい~e-328
ながみみさんは4枚目でしたか~e-343
これもいいですよねe-343
写真見ていたら、
まだ持っていないケース欲しくなってしまいましたe-330
6枚目は大人な感じ好きですe-328


peronさん
お祝いコメントありがとうですe-94e-266
充実した年になるよう努めますねe-374

本当どの写真も素敵で
どれがいいと決められないですよねe-328
きゃなはあえて、1枚選びましたが
本当はどれも好きですよ~e-465e-266
ぷちで演出してるとは思えない…
同感ですe-374

写真お褒め頂きありがとうございますe-343
きゃななりに精一杯撮影しているので
”綺麗~”と言って頂けると
日頃の努力が報われますe-374
ちなみに使用しているe-94は…
FUJIFILMさんのFinePix Z1ですe-68
FinePix2代目ですが、気に入っていますe-461


akkoさん
お祝いコメントありがとうですe-466e-266
年齢は28歳になりましたよe-374

本当どれもこれも素敵な写真で
感動ものでしたよ~e-460e-420
私も参考にしたいな…と思ったのですが
はい、無理そうですe-464e-330


ミユキチさん
お祝いコメントありがとうですe-466e-266
誕生日リアル記事にも
コメント下さりありがとうございますe-328
本当ブログを通じて
皆さんと出会えたことを光栄に思いますe-374
充実した年になるよう努めようと思いますe-420

リメさんの写真、最高ですよねe-405
本当一瞬にして心奪われましたe-272
私が選ばさせて頂いたのは
本当大人な感じで、
お皿だけのは本当発想力に圧巻ですよねe-460e-420
まさか、お皿がここまで可愛くなるなんて…e-328
本当可愛すぎますよねe-343
ミユキチさんは英字テイストのですかe-420
それにしても、
どれもこれも良いですな~e-465e-266

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/201-66ad8f8d

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

