カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/05/25 (木) 05:35

頂きました~♪

ブログを通じて親しくさせて頂いております
もなかさんより素敵なプレゼントを
頂戴しました~♪

そのプレゼントとは…
2006_05250300.jpg

じゃ~ん、こちらです
2006_05250301.jpg

見て下さい
この可愛く素敵な手作りミニランチプレート
(きゃなが海老フライ好きということを覚えて下さったようです
しか~も作りもリアルでびっくりものです

本当お心遣いに感謝感激です~
2006_05250302.jpg

ペコちゃんも大喜びの様子
いただきま~す
2006_05250303.jpg

もう嬉しすぎて幸せで~す
ちなみにこのランチマットも
もなかさんのお手製です~
2006_05250304.jpg

そしてこんな素敵なものまで頂きました
2006_05250305.jpg

じゃ~ん
ドーナッツです
2006_05250306.jpg

きゃわいいでしょ~
2006_05250307.jpg

光沢感があって、見ているだけでよだれでちゃうよ
2006_05250308.jpg

どれもこれも美味しそうだな~
2006_05250309.jpg

さっきのランチも最高に美味しかったけど、
このドーナッツも最高だよ~
2006_05250310.jpg

改めて、もなかさんスペシャルをパチリッ
2006_05250311.jpg

もなかさん、本当に本当にありがとございました
2006_05250312.jpg


そして…
もなかさんの手作りドーナッツを見ていて
とあるものが思い浮かんできました
それはですね…
それはこのドーナッツちゃん
もなかさんのドーナッツと色合いがそっくりで
思わずこのドーナッツちゃんとコラボ撮影したくなりました~
2006_05250317.jpg

このドーナッツちゃんはある意味愛くるしいお顔ですね
2006_05250318.jpg

ではでは勝手ながら比べさせて頂きま~す
うんうん、色そっくりですね
しかも、リメさんとの作りと差がないですね~
そして、ついついもなかさんのお手製ドーナッツちゃんで
お顔作りさせて頂いちゃいました

2006_05250320.jpg

アハハ、何じゃこれ爆笑
もなかさん、ドーナッツちゃんで遊んでしまってごめんなさい
2006_05250321.jpg


ブログを通じて、
こんな素敵なプレゼントを頂けるとは…
本当幸せな出来事となりました

きゃなもこんな素敵なものが作れるものなら…
皆さんに差し上げたいのですが、作るなんて無理な話で



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
entry_header

この記事に対するコメント

きゃなさん、ペコちゃんと可愛くコラボ
してくださいまして、
ありがとうございます~(≧▽≦)

ドーナツは、ブログにものせました
プレモの王様のドーナツハウスの屋根に
飾る様に作ったドーナツなのです~♪
記念にお送りしちゃいました。

そうなんです☆
そのおうちのメインにカエルドーナツちゃん
が飾ってあって、
カエルドーナツちゃんに色を合わせたん
ですよ~☆

ケロ村見てみてくださいね♪
「ああ~これなんだ~(≧▽≦) 」
っていう記事が載ってるので☆

私も、もなかさんから粘土作品いただきましたv-237
本当に職人技で感動ですよねv-237
これを作ってしまうもなかさんって素晴らしいですよね~♪
リメのぶちと変らない出来上がりですねv-10

ステキなプレゼントですね~。

オムライスにエビフライのセットもおいしそうですが、ドーナツも光沢感があって本物みたいですね~。おいしそう(≧▽≦)
ペコちゃんがおいしそうにドーナツを持っているところもまた可愛いですね♪
きゃなさんのブログを見ていたら、本当にドーナツが食べたくなってきました~。

私も、今日はもなかさんからプレゼントが
届いたんです♪
ほんと、もなかさんってすごいですよね~!!
毎回感動しちゃいます!
ぺこちゃんも、大喜びのようで(^_^)
家のカトさんも、大喜びなんですよ^m^

もなかさんのリアルでおいしそうな
手作りランチプレートとドーナツを前に、
くまちゃんファッションのペコちゃんが
「おいしそう♪」と舌なめずり・・・
この絶妙なコラボに感動しました~!e-230
きゃなさんにはこんなに素敵な
ブログのお友達がたくさんいらして、
本当お幸せですね!e-460
これからもきゃなさんと皆さんのコラボ、
いろんな場面で拝見できる事を楽しみにしてま~すe-466

もなかさんドーナツのカエルくん、
最後の1枚がかなりいい味だしてますね~(笑)e-250
きゃなさんのその発想に
爆笑してしまいましたよぉ~!e-280e-278

☆★はじめまして★☆

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
☆★はじめまして★☆
西日本に住んでいるCeiCoと申します。
どうもですっ<m(_ _*)m>
ランキングからの Linkで 初めて
コチラに 寄せていただきました。
すごいですね(笑)驚きました。
私もぺこちゃんが昔からすきで、
ボールペンとかシールは よく
持ってましたけど、お人形達も
小物達も リアルだし、数もすごい!!
さかのぼって 見せていただいたんですけど
どれも これも ホントにリアル!!
大きさは どれくらいなんですか??
かわいー♪(≧∀≦*)σ゛
。♪。♪また遊びに寄せて頂きます♪。♪。
足跡を 残して行きますね(*・Ω・*)ノ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

コメントを下さった皆様へ

もなかさん
こちらこそ素敵なプレゼント
ありがとうございました~e-144e-420
ルンルン気分でペコちゃんとコラボ出来て
本当幸せでしたよe-343

ドーナッツ、もなかさんのブログを
拝見していたにも関わらず
同じものだとは気がつきませんでしたe-330
あのドーナッツハウスのものだったとはe-328
しかも色合わせていたのですねe-417
本当あんなに同じ色を作り出せたなんて
びっ~くりですe-343
改めまして
素敵なプレゼントありがとうございましたe-466e-266


peronさん
peronさんも頂いたのですねe-144e-420
本当職人技ですよねe-460
しかも、リメさんと違いがなかったことには
本当びっくりの一言でしたよe-2e-2
手作り作品は最高ですね~e-405


ながみみさん
本当に素敵なプレゼントでしたe-144e-420
ランチプレートもドーナッツも
たまらない出来ですよe-461e-266
そしてドーナッツの光沢感も
たまりませんよね~e-417
ペコちゃんとのコラボも
可愛く撮れたので本当良かったですe-465e-266


ちびもるさん
ちびもるさんにも届いたのですねe-144e-266
本当凄い作品ですよねe-460e-420
出来上がりまでの工程
じっくり拝見させて頂きたいくらいですe-317
ペコちゃんも大喜びでしたが、
カトさんも大喜びのご様子ですねe-319e-68


みにみにさん
本当リアルなランチプレート…
そしてドーナッツe-418
ペコちゃんもたまらなかったことでしょうe-343
いかに、もなかさんの品物を
ペコちゃんと一体化させられるか…
を1番に考えて撮影したので
絶妙なコラボと言って頂けると
本当に嬉しいです~e-343
ブログを通じて、もなかさんをはじめ
皆さんと出会えて本当光栄ですe-466e-266

最後のショット、
ついつい撮ってしまいました~e-94e-420
カエルくん見たら…
やらずにはいられなくなってしまってe-250


[ёi[oさん
はじめまして、
ようこそお越し下さいましたe-466e-266
ランキングからいらして下さったとのこと
とても嬉しいですe-465e-266
ブログ凄かったですかe-2e-3
[ёi[oさんからの新鮮なご感想、
私にとっては興味津々なお言葉ですe-395

[ёi[oさんもペコちゃん好きなのですねe-328
わ~いわ~いe-194e-266
きゃなもペコちゃん大好きなのですが
それと同じくらいぷちちゃん達も大好きで
知らず知らずのうちにコラボするようになり
今ではコレクション数も凄いことになっていますe-317e-330
大きさはどれもこれもミニミニですよe-266
ペコちゃんでいうならば
身長約7cmの世界ですe-332

これからもきゃなワールド突っ走りますので
お気軽にいらして下さいねe-343

追伸
[ёi[oさんって書き方可愛くって
真似させて頂きたいくらいですe-328

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/202-a96a8817

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

