カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/06/01 (木) 09:09

残念~!!

数ヶ月前に締め切りとなりましたが
不二家さん
このようなキャンペーン企画がありました☆

この手のキャンペーンは応募経験がないのですが
ここ最近のきゃな、応募ごとが楽しく
”参加するだけ参加しちゃえ~!!”
の勢いでまたまた参加させて頂きました♪笑
2006_04050079.jpg

下記のようになっているペコちゃんに
オリジナルデザインのお洋服を
描くというものなのです
そして入賞すれば、そのデザインしたものを
作ってもらえるという最高の企画なのです


ですがきゃな、絵は大の苦手で…
困ったなぁ~と思ったものの、
きゃなには心強い姉がいるのです
というのも、きゃな姉は家業をしつつ、
”イラストレーター&似顔絵講師”
としても仕事をしているので
この手のキャンペーンにはぴったりなのです
2006_04050080.jpg

早速きゃな姉におねだり
”じゃ、簡単に描くだけでいいならいいよ~
とのことだったので
”何でもいいから描いてね~”ときゃな。

そして描いてくれたものがこちら
ちょちょいとあっという間に
仕上げてくれたきゃな姉
(この才能少しでいいから分けて欲しい~笑)

きゃわいいきゃわいい
”フルーツババロアペコちゃん
の出来上がりです
2006_03270061.jpg

そして、きゃなバージョン
絵が描けないとはいえ、
せっかくなので応募させて頂きました
2006_03270064.jpg

ですが、描こうとしてもどうしても描けない
ということで、きゃなが幼き頃に描いたという
このイラストを
見よう見まねで描くこととなりました
(子供の頃の方が絵が上手かった気が…

小さな頃からハート好きで
その気持ちは今も変わらぬまま
その熱意が伝われば…と頑張りました
2006_03270070.jpg

せっかくなので姉妹作品を並べてみました~
アハハ、この差笑ってしまいます
(左:きゃな 右:姉)
2006_03270068.jpg


そして、気になるキャンペーン結果がでました

残念ながら受賞ならずでしたが、姉の協力もあり
きゃなにとっては素敵な素敵なキャンペーン企画となりました
(あ~、せめてラッキー賞だけでも欲しかったな

ですが、これに懲りずにまた頑張るぞ

①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             


          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
entry_header

この記事に対するコメント

こんにちは☆

不二家さんでこんな企画があったんですね。きゃなさんもきゃなさんのお姉さんの作品も素敵ですよ。私はハートとピンクが大好きなので、きゃなさんの作品は可愛い~って思いました。もちろんお姉さんの作品も素敵です☆お姉さんがイラストを書く仕事をしているっていうのはすごいですね!!
受賞できなかったのは残念だったけど、楽しんで応募できたのならよかったかもしれないですね(^▽^)ノ

残念でしたね(>_<)
でも、お姉さんの作品すご過ぎ~~!!
簡単に書いて、ここまで上手いなんて
真剣に書いたら・・・☆
さすが、本職ですね!!
私、絵心がまったくないんで(-_-;)
絵の上手い人が、心から羨ましいです~☆

不二家で面白い企画が開催されて
いたんですね~(*´∀`*)
これはかなり色々想像して楽しく応募
できますね(≧▽≦)

お姉さまの作品、かなりのゴージャス感と、
可愛いデコレーションで素敵♪

きゃなさんのハート模様のペコちゃん、
商品化したらかなり可愛いと思います!
ペコちゃんハート似合うので♪♪♪

きゃなさん、小さい頃から発想が豊かなんですね♪
ハート型の衣装、ハート型の小物。
髪型や髪の色も、
なんだか外国の女の子が描いたような
スタイリッシュな絵ですよね(^ω^*)
私も小さい頃女の子の絵を良く描きましたが
大抵お姫様ばかりでしたよ~。
しかもいつも似たようなドレスばっかり(笑)

お姉さまはイラストレーター&似顔絵講師との事で
やはりお上手ですね~☆
きゃなさんもご謙遜されてますが、
イラスト、とってもお上手ですよぉ!!(^∇^)
お二人とも共通して、色使いがとても魅力的ですよね♪

今回は残念でしたが、
きゃなさんの作品もお姉さまの作品も
とっても素敵でしたよ☆
またこのような企画が立って
きゃなさんが当選したら
ぜひアップしてくださいね~!(^∇^)丿


コメントを下さった皆様へ

ながみみさん
そうなんです、
このような企画があったのですe-420
このような内容の企画は
2回目だと思うのですが…
残念無念落選してしまったようですe-464e-330

姉妹揃って、
作品お褒め頂き恐縮ですe-374
特にきゃなの作品なんて…e-464

ながみみさんも
ハートやピンクがお好きなのですねe-328
私もハートは
昔から大好きで今も愛していますよe-266

結果抜きで、
楽しめたので満足していますe-343


ちびもるさん
はい、本当に残念でしたよe-263

姉の作品凄すぎましたか~e-343
本当、ちょちょいと
仕上げてくれて…
妹ながらびっくりしちゃいましたe-2e-2
次回もこの手の企画があったら
姉におねだりしようと思いますe-68

ちびもるさんも絵苦手なのですか~、
きゃなも絵は苦手というより…
嫌いですe-464e-263苦笑


もなかさん
この企画、
第1回目の際、応募し忘れたので
今回こそは~と思い
頑張ったのですが駄目でしたe-464e-263

姉妹作品、
共にお褒め頂きありがとうですe-466e-266
もなかさんったら
本当に優しい~e-328
きゃなのハートペコちゃん、
商品化だんて…
実現してもらえたら
間違いなく気絶ですねe-268


みにみにさん
アハハ、
発想豊かですかね…e-343
って言われてみると、
確かにそのような気がしますe-319e-68

幼少時にこのイラストですからねe-328
それにしても
まさかこの歳で
このようなイラストを書くことになるとは…e-330

比べて、姉は絵が上手で
羨ましい限りですe-460e-330
姉妹それぞれ
得意分野が違うので
ふたりが合体すれば、
さぞ大作が…と思ったのですが
字と絵の雰囲気がマッチせず
大作以前の問題のようですe-263

またこのような企画があった際は
懲りずチャレンジしますねe-343

人生は最後まで挑戦ですe-374

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/203-7fdff598

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

