カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/06/02 (金) 01:48

ペコちゃんがいっ~ぱい☆

随分前のことになってしまいましたが、
まさみちさん情報により
”千葉鑑定団さん”に遊びに行ってきました~♪

我が家からさほど遠くはないだろう
と思っていたのですが、
そこそこ到着までに時間がかかってしまいましたが、
行くだけのことはありました☆
というより
きゃなにとっては衝撃的なお店でした~!!笑

そしてお買い上げしたものがこ☆ち☆ら~
2006_05250213.jpg

どうです、この大量買い~
というのも…
きゃながペコちゃんにはまる前に発売されていた
現在販売終了のペコちゃんたちが
た~っくさん売っていたのです
2006_05250206.jpg

”これは迷わず買いでしょう~”と
必死に未購入のものをカゴへ…
2006_05250208.jpg

といいながら、
いくらなんでもこれじゃ買い過ぎかな~
と思っていたところ、
きゃな彼の
”欲しいんでしょ買っちゃいなよ
の一言でエンジン全開
2006_05250209.jpg

もうたまらな~いと
座り込んで1品1品選びました
2006_05250210.jpg

本当まさみちさん情報に感謝ですペコリ
2006_05250211.jpg

それでは詳細をお披露目~
2006_05250241.jpg

どれもこれも可愛い~
2006_05250242.jpg

しかも、
きゃなが持っているものよりもお顔が好みで
本当ルンルンです
2006_05250243.jpg

そしてこちらは
既にきゃなが持っていたペコちゃん達
2006_05250240.jpg

このようなショーケースに飾っていま~す
2006_05250239.jpg


そして、他にもこんなものをお買い上げしました
これは既にきゃなは持っているのですが、
きゃな祖母が欲しがっていたので迷わずお買い上げ
2006_05250232.jpg

そして、ぷちものもお買い上げしました
2006_05250212.jpg


想像以上にいいお買い物が出来ました~
その後、もう1度鑑定団にドライブがてら行ったので
後日記事にしますね
(いかに随分前に行った話か分かりますよね


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             


          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

ここ最近、ゆっくりブログをする時間がなく
作りだめしておいた記事や撮りだめしておいた画像を
上手く利用して記事をUPしています

ですので、
以前のようにまめにコメントのお返事や
皆さんのブログめぐりが出来ずにいますが
もうしばらくすれば時間に余裕が出来ますので
いましばらく我慢我慢~
entry_header

この記事に対するコメント

このペコちゃんシリーズ、
お菓子のおまけでついていて、
コンビニでリアルタイムに買い集めて
たことあります~(*´∀`*)
今はもうすでに手元にはないんですが、
覚えてるかぎりでは、
魔法使い?(紫の服をきた)ペコちゃん
が私の中では一番好きでした~♪

またこういうペコちゃんフィギュアものの
お菓子発売してほしいですね☆

うちのちかくのホビーオフでも
うってました~♪

うわー

うぉー。すごいお店ですね。いいなー。私も有り金全て抱えて行きたいです。リンク先にあった店内写真を見てよだれを垂らしそうになっちゃいましたよ。。。

そして、きゃなさんの買いっぷりも素晴らしいです。ぱちぱち

今回きゃなさんが買われたシリーズ、私も持っていません。ショーケースに入っている方は私もリアルタイムで買い揃えて持っているのですが、確かにそれよりお顔がきれいな感じですね。羨ましい~

千葉鑑定団行かれたんですね!すごいお店だったでしょ?d(^^*)
今は店内改装で狭くなってるって友人が言ってました。
私もまた近々行きたいです(人´∀`).☆.。.:*・
あの中にいると時間がたつのが早いですよね!
それにしても、1枚目の写真・・・どっかで見たことあるような(*≧m≦*)プププw

イイお買い物が出来たみたいで良かったです~v-352
またお買い得情報なお店見つけたらブログでお知らせします~~

わ~ぉ、こんなお店があったとは!
今度機会があればぜひ行ってみます!!

いろいろ支店がありそうですが、
きゃなさんは、
どちらのお店に行かれたのでしょうか?
おもちゃが沢山売っているところに
行こう~っと♪♪

すご~い!!

たくさんペコちゃんを買ったんですねe-68きゃなさんのその勇気に拍手ですe-460まさに大人買いですねe-374

私も昔、このお菓子のおまけのペコちゃんを持っていたことがあります~。きゃなさんの持っているペコちゃんを飾っているショーケースもステキ~e-420私も早く、プレモたちにステキなケースを見つけてあげたいですe-343

圧巻・・・

すご~いv-237
こんなにたくさんのペコちゃんに
すでにこんなにたくさんのペコちゃんが
お手元にいたとは・・・
綺麗に整理されているし
ここまでたくさんになると気持ちがいいねv-221
新しいペコちゃん達の出演楽しみにしています。

わぁは!これまたきゃなさん、
大量に購入されましたね~!
でもこれだけ大量に買うと
かえって後悔もなく、スカッとしますよね☆
私も背中を押されるとドカ買いしちゃうので
お気持ちよくわかります(笑)

今回購入されたぺコちゃん、
お顔、特に目元がシャープな感じで
私も好きです。(^_-)
私としては画像6枚目右側の
獅子舞(?)みたいなお人形が
とても気になります(笑)
あのお人形もぺコちゃんなんですか?(・?・)?
ミルキーのパッケージも可愛いですね♪

凄~い!!
こんなお店があったんですね~。
近くなら是非行ってみたいです♪
もしやアキバよりも良心的価格?
これなら私もどど~んっと買ってしまいそう☆
きゃなさんのコレクションぶりも垣間見れたようで、じっくりペコちゃん見させてもらいました~♪
発売されてた時期によって顔立ちも少しずつ違うんですね~。
3枚目のピンクチェックのシェフペコちゃん、リメのクッキング系とコラボできそうでワクワク♪
ミユキチは4枚目のかもめの水兵さんペコちゃんが横浜っぽくて好きです♪

ペコちゃん、たくさんかいましたね。
きゃなさんのコレクション、
さらにパワーUPですね!
ペコちゃんたちが入っている
ガラスケースも凄く素敵。
ぺこちゃんたちが立派なインテリアに
なっていますね。

こんにちはe-343
このシリーズ、めちゃ可愛いよねe-415
私も、友達に貰ったりとか
オークションとかで、全種集めきりましたe-319
(一部のシークレットは揃ってないのもあるけど)
ブログにも載せたいと思いつつ
この性格なので中々ですv-390

沢山の、ペコちゃんに圧巻です!!
家も、母がペコちゃん大好きなんで
実家にペコちゃんグッズが山盛りですよ^m^
きゃなさん、見たら興奮するかもね(^・^)

コメントを下さった皆様へ

もなかさん
リアルタイムで集められたのですねe-343
きゃなはその当時は
さほどペコちゃんにはまっておらず
スルーしちゃったのですe-330
ですが買えて良かった~e-68

魔法使いペコちゃんありますねe-419
本当どれも可愛くて
ルンルンで~すe-343


のりこさん
本当衝撃的なお店でしたよe-317e-330
のりこさんの
有り金抱えて行きたいくらい…
思わず笑ってしまいましたe-68
きゃなも店内画像を見て
行く決心したのですよ~e-125

本当おまけ好きには
たまらないお店ですよe-266


まさみちさん
はい~、
鑑定団行ってきましたe-125e-282
本当衝撃的なお店でしたよe-68
へぇ~、
あの広さで狭くなったのですかe-2e-2

本当に貴重な情報、
ありがとうございましたe-466e-266
新情報楽しみにしていますねe-461e-420


うさこさん
本当こんなお店があったとは…
って感じですよね~e-317e-2e-2

実際の店舗は想像以上のものですから
1度行かれてみると良いかもe-343
きゃなが行ったお店は
船橋店だったと思いますe-374
彼におまかせで
連れてってもらったので
店名違かったらごめんなさいe-466e-330
おもちゃもた~くさんありましたよe-343
本当不思議なお店でしたe-420


ながみみさん
たくさん買ってきました~e-461e-266
本当まさに
大人買いですねe-343
いずれ買うなら
今買っちゃいましょう…って感じですe-68

ペコちゃんを飾っているケースは
プレゼント品なんですよe-420
いい感じに飾れているので
満足していますe-328
プレモちゃんにも
素敵なケース、
おうちが見つかるといいですねe-514


saikaママさん
圧巻でしたかe-420
本当勢いよく収集しました~e-374

ずっと買い損ねたことを
後悔していたので
思わぬところで見つけられて
本当良かったですe-343

今後何かの機会に
このミニミニペコちゃんも
ブログに登場させたいですねe-266

コメントを下さった皆様へ

みにみにさん
アハハ、
見事大量買いしました~e-343
本当悔いも残らず
スカッとしましたよe-461

本当に欲しいと
背中押されずとも購入するのですが
今回は量が量だけに
躊躇してしまいました~e-330

ミニミニ獅子舞ペコちゃん、
うんうん可愛いですよねe-417
本当どれも可愛くて
やばいですっe-374


ミユキチさん
本当こんなお店があったとは~
ですよねe-317e-2e-2
ミユキチさんは横浜の方でしたよねe-2e-3
う~ん、となると
結構遠いかもしれませんe-263
言われてみると
秋葉より良心的価格ですねe-461e-420
ですが、ぷちシリーズは
偏っての販売だったので
数は圧倒的に秋葉ですe-374

きゃなのコレクションのひとつ
お披露目させて頂きました~e-328
大好きな物に囲まれて
生活するのは本当幸せですねe-319e-68


あり☆さん
はい、本当大量買いですe-343
ですが、前々から欲しかったものなので
本当ゲット出来良かったですe-460e-266

ケースは頂き物なのですが
凄く気にいっていますe-328
お気に入りは
極力お洒落に飾りたいですからねe-420


ナンタケットさん
本当このシリーズは可愛い~e-328
ナンタケットさんは
全種集めたのですねe-343
きゃな祖母&姉と同じですe-374
きゃなは全種とはいきませんが
そこそこ集められたので
良しとしていますe-461

そのうちブログにUPして下さいねe-68
楽しみにしていま~すe-113


ちびもるさん
圧巻でしたか~e-461
しかもお母様、ペコちゃん好きとは~e-328
実家にペコちゃんグッツ山盛りとはe-460
いいな~いいな~e-343
是非ブログにUPして下さいe-466ペコリ

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/204-1e633182

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

