カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/06/06 (火) 00:33

またまたペコちゃ~ん♪

随分前に我が家に到着したのですが、
ペコスマイルのバーコードならびに
小為替(確か1500円分)を郵送した上で
あるものを注文していました…
package.jpg

それはこ
このようなバッグをゲットすることが出来ました
(中身の小物は別売です)
nurse-peko.jpg

ですが、きゃな的には…
想像していたよりはいまいちかな~ってところです
use1.jpg

なので、画像も撮影する気になれず
不二家さんのものを使わせて頂きました
まっ、手元に届くまでは
どんなものかは何とも言えませんからね…、
決して可愛くないわけではないので
大切に使っていこうと思います
use2.jpg

そしてお次はこちら
ようやく関東での発売が始まったので
早速お買い上げしました~
単品買いで3箱買いました
fancyshop.jpg

でてきたものは…
①ブックカバー
④コインケース
⑥ミニトートバック
でした
なかなかの当たりだったので今回はこれで終了です
fancyshop2.jpg

そして最後はこちら
なかなか見つけることが出来ずにいた
ノーマルバージョンのペコちゃん飲料
2006_05250235.jpg

な~んと、
きゃな姉の彼が
きゃなにプレゼントしてくれました~
わ~いわ~い嬉しいな
大切にしますね~
2006_05250236.jpg


先程まとめてコメントレスさせて頂きました
疲れている中でのカキコだったので
もしかしたらミスがあるかもしれませんが
大目にみてやって下さい

大仕事がようやく終わりました
残りの仕事が終われば、
ようやく平常に戻ります
コメントレスや皆さんのブログめぐりが
出来る日が待ち遠しいで~す

そして、早くミニチュア遊びしたい~

①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             


          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


entry_header

この記事に対するコメント

可愛い~!!

ペコちゃんのバッグかわいい~e-51おやつ入れや化粧品ポーチになるんですね。ふたにはミラーも付いていていろいろと使えそうe-68
ペコちゃんのものもいろいろとあるんですね。
ペコちゃんのファンシーショップは、全国で売っているものだと思っていました~e-330違ったんですね…。でも、きゃなさんゲットできてよかったですねe-420
ノーマルバージョンのペコちゃん飲料も可愛いですe-343

きゃなさん、大仕事がようやく終わったとのことでお疲れさまです。体調崩さないように無理しないで頑張ってくださいね!!

きゃなさん、大きなお仕事、
本当にお疲れ様でした!!e-460
いつも思うんですが、きゃなさんのコメントって
とっても誠実で驚いちゃいますe-374
疲れていると、どうしても適当になりがちだけど、
きゃなさんはいつも全力で
皆さんからのコメントに応えているのが伝わってきます。
喜んでコメントを拝見している反面、
お体、大丈夫かなぁなんて心配していたりして。v-394

なんだかまとまりがなくて変なコメントですが
これからもきゃなさんのブログ、
楽しみに拝見させていただきますね☆
どうか無理なさらず、きゃなさんのペースで
続けてください!!e-466

※ぺコちゃんの記事と全く関係なくて
ごめんなさい!e-330

ながみみさん・みにみにさん

☆ながみみさん☆
バック…
画像だと物凄く可愛いんですが、
現物はちょっと…e-330
決して可愛くないわけではないのですが
想像していたものよりは
劣るかな~って感じですe-263
まだ何に使うか決めていないのですが
おそらく薬箱になるかな~e-403

不二家さんの
こういうおまけ付のものは
だいたいが地域ごとの販売で
全国同時ではないのですよe-464
在庫をかかえないように
しているのですかね…e-2e-3

ようやく大仕事が終わり、
ブログ時間が持てるようになりましたe-68
お心遣いありがとうですe-466e-266
大仕事が終わったといえ、
まだ残りの仕事があるので
程ほどにしないと~e-268苦笑


☆みにみにさん☆
ようやく大仕事終わりましたよ~e-461e-420
お心遣いありがとうですe-466e-266

…ってまたまた
お褒めのコメント頂戴してしまい
もう恐縮の気持ちでいっぱいですよe-330(照)

コメントレス、誠実でしたかe-343
う~ん、なんというか…、
きゃなからすると、せめてもの
コメントのお礼のつもりなのですよe-398
コメント残さない方が大半の中で
このようにコメント残して下っているのですよe-420
きゃなにとっては貴重な方々なのです、
なので誠意をもって対応させて頂こうと
今の形に自然になったんですよねe-374

確かにコメントするのが
大変な時もありますe-466
ごめんなさい…e-263
でも、こうしてコメント下さる方が
いらっしゃるからこそ
ブログの動きを感じられて
更新活力になっているのではないかな~
って思いますe-271

少し無理してしまうところがあるので
上手くペース配分しながら
これからもきゃな流で更新していきますねe-343

きゃなにとっては
ブログを通じて
みにみにさんをはじめ、
心温かい皆さんに出会えたことに
幸せを感じていますよe-328

本当ありがとうですe-460e-266

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/205-47bac1fa

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

