カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/06/06 (火) 17:20

ミニチュアタウンにお引越し~♪

(今日は記事を2つUPしました☆)

この度、
きゃな一同はミニチュアタウン
引越しさせて頂きました♪
mapa.jpg

というのもこの企画、
きゃなの大好きなブログのひとつであります
りっこさんの企画によるものなのです

ミニチュアタウン地図があるとは知らず、
”是非是非参加させて下さ~い”と
勢いよく直感で”9番”のお宅を
選ばさせて頂きました

りっこさんらしい
素晴らしい発想に胸キュンです
ミニチュア好きな方達と1つの街に住めるなんて
本当素敵ですよね~
りっこさんをはじめ、
ミニチュアタウンにお住まいの皆様
これから仲良くして下さいね~


では早速、新しいお家のお披露目で~す
(といっても、3月26日の記事をそのまま使っていますが
2006_03240171.jpg

ここでご飯を食べる予定で~す
2006_03240172.jpg

おいてあるのは、新築祝いにもらったケーキだよ
おいしそうだな~
2006_03240173.jpg

そして隣にあるのは…
2006_03240176.jpg

キッチンだよ~
今回は珍しいブルーでコーディネートしたよ
2006_03240178.jpg

ブルーもなかなかでしょ
2006_03240177.jpg

そして、ここはリビングルーム
団らんする場所だよ~
2006_03240174.jpg

こんなふうに寝っころがるのは最高だよね~
2006_03240175.jpg

紹介出来るのは次の部屋までだよ~
2006_03240179.jpg

パソコン部屋にするつもりだよ~
2006_03240180.jpg

ここでパソコンしたら熱中しちゃうね
2006_03240181.jpg

よ~く見て
ちゃんとマウス付だよ~
2006_03240182.jpg

新しいお家はどうだったかな~
きゃな色に染まるようお部屋作りしていくね
2006_03240185.jpg


これからのミニチュアタウン生活
本当楽しみだな~
まずはどこへおでかけしよっかな~



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             


          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


entry_header

この記事に対するコメント

私もお引越ししました~♪
王様キャラで(*´∀`*)
きゃなさんのお隣かな!?
なので宜しくお願いします~(*´∀`*)
私もこれからミニチュアタウンを
お散歩しようと思ってます~♪

よろしくお願いします(^O^)/

私もりっこ様のブログにお引っ越しできました(^O^) もう私の中ではりっこ様はカリスマ的存在でしたので、凄くうれしいです(^O^)/           そして、きゃな様や他のぷちサンプルをこよなく愛する方々と、ブログの中とはいえ同じ住民になれて、幸せです(o^o^o)      よろしくお願いいたしますね(^_^)/~

な~ぁんと!
あの9番は「直感」だったんですかv-12

住宅街の中で角地なので、
てっきり、地図を見て
選ばれたものだと思っていましたよ~。
きゃなさんの直感、すごいわv-353

私も同じ街に住めて、うれしいですv-344
ちなみにオットタウンやビッグスモールシティも、クリックすれば見られるのはご存知でしたか??
私は、つい最近知りましたv-356

コメントを下さった皆様へ

☆もなかさん☆
ご丁寧にご挨拶頂き
ありがとうで~すe-466e-266
もなかさんの王様とは
お隣同士ですねe-194e-514
こちらこそ、きゃなをはじめ
ペコちゃんを宜しくお願いしますe-374

早速、先程オットタウンに
お弁当買いに行ってきましたe-343


☆ゆきん子さん☆
こちらこそ、宜しくお願いしますe-466e-266
きゃなも
大好きなりっこさんの世界に住める
ということで感激しています~e-460e-420

ゆきん子さんにとっては
カリスマ的存在なのですねe-343
本当りっこさんは素晴らしいです~e-461


☆うさこさん☆
本当な~んと直感だったんですよねe-330
気がつくのも遅くて
最初は参加させて頂くことに必死って
感じでしたよ~e-218e-282

きゃなもうさこさんをはじめ、
皆様と同じタウンに
住むことが出来、感激ですe-460e-420

最後にオットタウンなども
見られるとは知りませんでしたe-268
教えて下さりありがとうですe-466e-330

これから始まる皆さんとの
ミニチュア生活楽しみで~すe-68

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/208-025c0f83

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

