カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/06/12 (月) 13:35

リーメントさん新作情報!!

T様の掲示板に提供されていたぼるきちさんの情報です
画像拝借してまいりました~!!ペコリ
c1ed37ff.jpg

86e8d06f.jpg


2シリーズ新たな新作がでるもようです

スイーツかなり可愛いですね~
やおやさんもいい感じですね~

こりゃまた可愛いラインナップ~
よだれが…

更に追加です
もう1点新作がありました~
img1823.jpg

食器棚の木目バージョンですね
まさかまた食器棚が出るとは…
これはスルーかな~
でも、見ていると可愛くて欲しくなる~


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             


          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
entry_header

この記事に対するコメント

わーーーー(*´∀`*)
可愛いスイーツが!!
これは確実にボックス買い☆
またリメさん新情報だしてきたんですね~☆
メモして予約準備しとかねば☆

ついにやおやさんまで…!!
今度はお店屋さんシリーズになるのかな!?

楽しみですね~(*´∀`*)

どっちもいいねえ♪
ケーキはいっぱい持ってるけど
やっぱり新作がでると欲しくなるよね。
今から出ている情報ってことは
8月発売なのかなあ?
メガのパン屋さんや駄菓子屋さんとかぶっているから
ますます財政難になるそうだわ(笑)

きゃなさん、情報早い~!画像ありがとうv-237
もなかさんがおっしゃるようにメモしとかないと忘れてしまいそうやわぁ。
追いかけても追いかけても、追いつかないですね。きゃなさんのペコちゃんとのコラボも楽しみv-238
ペコちゃんファッションデザイナー。。。かっこいいですね。かわいい家具もた~くさんん。あんな職場だったら私も毎日頑張って仕事できるのになぁ・・・。

ありがとうございます\(^O^)/

うわー!木目調の食器棚メチャ可愛いですね!!しかも、食器や下に敷く何やらレースの布みたいな物までついてるんですね!!  即買い決定です!これにしか付いてない食器にも心惹かれます(o^o^o)     しかし、ぷちの収納部屋が増えるばかりだな~(;^_^A            きゃな様のブログ毎回可愛いですね!こんなにアイデアを思いつかれるのにも関心させて頂いております(^-^)

きゃなさん、こんばんはー

うぅ・・・スイーツがツボv-344
たまりませんなぁ~
迷わず買いです(笑)
食器棚は~白があるけど・・
買ってしまうかもしれない予感v-389
メガもあわせると、分かっているだけで
何商品販売予定!?
うーん、楽しみです~v-392

きゃなさんのブログリンクさせてもらっても
いいですか~?

スイーツのパーツが可愛くってツボですv-344
八百屋さんも友人と、「スーパーには野菜だよね~」と会話していたのでナイスタイミングでしたv-433
今までも野菜は沢山でてましたが、お店を開くにしても、いいカンジのカゴやらケースやらが無かったので、やっと出たか~~~!って感想です。
ペコちゃんとのコラボ早く見てみたいですv-398

きゃなさんこんばんわv-280
新作楽しみですねーv-238
やおやさんにブロッコリーがある!
好物なのでうれしいですーv-411
スイーツも凝ったケーキが多そうで嬉しいです♪
木目調の食器棚は、食器欲しさに
購入してしまうような気がしていますorz

コメントを下さった皆様へ

☆もなかさん☆
スイーツ、
箱買い決定ですかe-68
それにしても可愛いですよねe-328
きゃなも箱買いしたいところですが、
単品買いにする予定ですe-330

そして、やおやさんe-436
本当今度はお店屋さんシリーズかもしれませんねe-374
果てしなく続く新作ラッシュe-282


☆ あり☆さん ☆
本当どっちもいいですよねe-328
きゃなもケーキはたくさんあるので
箱買いは我慢の予定ですe-374

今回の新作は本当
いつ発売なのでしょうe-2e-3
最近は何が何月かさっぱり
把握出来ていませんよ~e-330苦笑

本当リメさんにメガさんまでも
新作新作ですからね~
こりゃ大変だe-268


☆みふうさん☆
今回はたまたまT様のところで
新作情報を知りまして…e-343
もうノリノリで画像UPしましたe-68
本当もなかさんのおっしゃるとおり、
メモメモしないとですよねe-149

ちなみにきゃなも
追いかけても追いかけても…
全然追いつかずにいますよe-330
おう、先行ゲット~と思っていたら
すぐに新たなものが出ていますからねe-263苦笑

ファッションデザイナー編、
良かったですか~e-328
本当あんな職場があったら
ルンルンですよねe-343


☆ゆきん子さん☆
食器棚に夢中のご様子ですねe-343
本当まさか再び食器棚がでるとは…e-317

木目調の小物などもついていて
可愛いのですが、
きゃなはスルー予定でいますe-330
というより置き場がなくなってきましたe-268苦笑

ブログ、可愛いですか~e-328
そう言って頂けると、
地道な更新作業が報われますe-466e-266            
これからもよろしくですe-374


☆あーちゃんさん☆
スイーツたまりませんよね~e-328
箱買いといきたいところなのですが、
今回は単品買いで我慢の予定ですe-330

食器棚は白があるだけに、
本当悩みどころですよねe-263

メガさんも合わせると、
恐ろしい数になりそうですよe-270
でもやめられない…
これが今の現実ですe-374

リンクもちろんOKですe-461e-266
相互リンクとさせて頂きますねe-194


☆まさみちさん☆
スイーツ本当可愛いe-328
やおやさん、
本当いいタイミングだったようでe-437
きゃな的にも
”いいカンジのカゴやらケースやらが無かったので、やっと出たか~~~!”
ってお気持ち共感ですe-194e-266


☆kleinさん☆
新作楽しみですよね~e-343
やおやさんも良さそうですよねe-68
kleinさんはブロッコリー好きなのですねe-417
自分の好きなものがあると
余計に欲しくなりますからね~e-266
スイーツも凝ってますよねe-420
食器棚も付属の小物が欲しいですが、
我慢する予定でいますよ~e-374
やおやさんとスイーツも
単品買いの予定ですe-343

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/210-9210a530

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

