カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/06/16 (金) 16:01

恐るべしきゃな母!!笑

以前の記事の続きです…
それでは、きゃな母傑作作品をUPします~♪

じゃじゃ~ん♪
イナバウアーペコちゃん
2006_05170172.jpg

本当きゃな母、やっちゃいました~って感じです
でも、上手に出来ていますよね~
2006_05170173.jpg

それでは…
ズームアップ
2006_05170174.jpg

後ろはこんな感じ
2006_05170175.jpg

そして、めでたく1位を取られましたので…、
金メダル贈呈
2006_05170176.jpg

我が家にあるものを代用しました~
2006_05170179.jpg



きゃなの想像を絶する作品を、
この度作ってくれました~

このイナバウアーペコちゃんを使って、
どうミニチュアコラボすればいいのかい…
って感じですが、
これはおそらく保存用となることでしょう
まぁ、機会があればブログに登場してもらいますが

それにしても、母の発想は豊かです
普段から個性の強い母ですが、
今回は更にパワーアップしたような

ということなのですが、
実は前回の記事UPから日にちが経ってしまった為、
その間に更なる母の傑作作品が
出来上がっておりましたので、
次回は近日中にUPさせて頂きま~す

まさに恐るべしきゃな母作品ですよ~
に~


①ブログランキング参加中
”きゃな母良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”きゃな母、これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

entry_header

この記事に対するコメント

きゃ~♪可愛いv-10
あの衣装と全く同じですね~v-237
前回のお母様の作品も見たけど、すごい
器用なお母様ですね♪
どれもすごい可愛かった~v-237
ペコちゃんも金メダルもらえて嬉しそう~。
まだまだ手作り衣装があるんですね。
楽しみにしてまーすv-222

これはすごい~!!
荒川さんの衣装が完全に再現されてますね!!
しかも記念になる衣装なので、
かなり嬉しいですね☆

お母様にも金メダルをプレゼントして
あげてください(≧▽≦)
手芸の金メダル♪

すごーい!
お母様、器用でセンスありますねっ^^
この衣装を作るとは…
ステキすぎですよ~(笑)
私も小さい頃、母に人形のお洋服を作ってもらったことがありますが
(なんかちがう・・・;)
という出来だった記憶があります;
きゃなさんお母様は、ツボをわかって下さっていてうらやましいです^^

v-238きゃなちゃん、こんばんはv-238

きゃなちゃん~っまたまた可愛いっ☆きゃなちゃんの母の作品なんだね~!!母、恐るべし・・だね(笑)そして凄い器用なんだね~!!きゃなちゃんの器用さはきゃなちゃんの母ゆずり??なんだねぇー(^-^)
イナバウアーペコちゃん最高ですっ♪ポチリンしていくね~v-274きゃなちゃんブログ人気だよねv-10これからも記事楽しみにしてるからね~***

まりより☆

コメントを下さった皆様へ

☆peronさん☆
お褒め頂きありがとうですe-466e-266
母に伝えたところ、
喜んでいましたよ~e-343
本当母の発想力には、
拍手ものですよe-460

加えて、作るのも早いので
またまたびっくり~って感じですe-317e-330
新たな母の作品追加致しましたので
是非ご覧下さいねe-374


☆もなかさん☆
お褒め頂きありがとうですe-466e-266
母ならではの発想力に
ただただびっくりしていますe-317e-330

母にも金メダルを…e-420
だなんて、
もなかさん優しい~e-266
お人柄の伝わるコメントで
ジ~ンとしちゃいましたe-68


☆ぽめりさん☆
お褒め頂きありがとうですe-466e-266
ただただ、母の発想力の豊かさに
びっくりしていま~すe-2e-2

ぽめりさんも、
お母様に作って頂いたことがあるのですねe-343
なんか違う…、
どんな作品だったのでしょうe-420
正直、きゃなの感想も
なんか違う…でしたよe-330
というのも、
きゃなはブログ内で使えるような
お洋服にしてね~と
リクエストしたのでe-343

でも、今となればe-461ですe-266


☆まりちゃん☆
コメントありがとう~e-466e-266
まりちゃんからの、
温かいコメントを拝見しながら
心がポカポカ温まりました~e-328

きゃな母作品、
良かったかな~e-2e-3
可愛い~って言ってもらえただけて
もう十分って感じだよe-461e-266

きゃなの器用な部分はね、
実は父親ゆずりなのよ~e-68
(母の場合は、器用そうにみえて
内容によりけりみたいなe-330笑)
まだブログには登場していない父だけど、
我が家では飛び抜けて1番の芸術家なんだe-343
そのうち父の作品も、
UPさせてもらうので是非見てみてねe-374

ポチリンありがとうe-343
ブログ人気でいったら、
まりちゃんのブログの方が
断然大人気だよ~e-319e-68
これからもよろしくね~e-194e-266

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/213-05c0c79d

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

