カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/06/17 (土) 00:28

プレゼント付クイズ~!!

昨日の続きで、更なるきゃな母傑作をUPしま~す☆
(日にちをあけてしまうと延び延びになってしまうので…)

じゃ~ん♪
どなたをイメージして作ったか分かりますかね!?

ヒント1:ゴージャス系です☆
2006_05170244.jpg

製作者の母にきゃなは答えを聞いているので、
”ふふ~ん”と思えたのですが、
これだけ見ただけで
分かる方がいらっしゃるかどうか…

ヒント2:セクシー系です
2006_05170245.jpg

なので、
今回は志向を変えて…、
見事大正解されました1名の方
きゃな母と考案した上で、
おもしろプレゼントを差し上げます
(正解者多数の場合は抽選とさせて頂きますね

プレゼントの詳細は結果発表までの


ヒント3:プロポーション抜群のようですよ~
2006_05170246.jpg

ところどころにその方のキャラがでているので、
注目なさって下さいね~

大ヒント:
このペコちゃん自体はひとりなのですが、
実際の方達はおふたりで活動されていますよ
つまり…???さんのおひとりをイメージしています

2006_05170248.jpg


既製のペコちゃんを
上手~く利用して作っているきゃな母
2006_05170249.jpg

と感心したのもつかのま…、
最初は何か違うものを作っていた形跡がありました
何だろう、この強引な着させ技爆笑
2006_05170247.jpg


それでは皆様のご回答、
親子揃って楽しみにしていま~す

回答〆切:2006年6月28日(水)

また今回に限りましては、
ブログ左にあります”メールフォーム”
ご利用の上、ご回答願います



①ブログランキング参加中
”きゃな母、良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”きゃな母、これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
entry_header

この記事に対するコメント

こんばんは♪

クイズの答え、ビビビッ!ときたので
早速応募しましたぁ。
自信満々に書いたので
ハズレてたら、思いっきり笑ってやって下さいv-8

きゃな母さんは、器用なんですねぇe-461
お姉さんも、イラスト上手だし
きゃなさんも字が綺麗なので
才能一家ですねぇ、スゴイv-352

やっぱり、コレってあの方ですかね?
ノーヒントでいけますよ!

私も早速応募しま~す!v-4

私も応募させていただきました~♪

当たってるかな…!?

どきどき(^_^;)

コメントを下さった皆様へ

ナンタケットさん、
まさみちさん、
もなかさん…

コメント&ご回答、
ありがとうですe-68e-266

早速コメントレスさせて頂こうと
思ったのですが、
変にコメントしてしまうと
正解のことに触れてしまいそうなので、
あえてレスは控えさせて
頂こうと思っていますe-374e-330

想像以上に正解率が高く、
びっくりしていま~すe-317e-2e-2

それでは、
〆切までいましばらくお待ち下さいe-68

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/214-bac00e14

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

