カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/06/28 (水) 05:17

プレモちゃ~ん☆

ブログ公開以来、
初めて数日間に渡り、更新お休みさせて頂きました。

月末につき、
仕事も忙しかったことに加え
習い事の書の課題提出…、
1泊での長野までの友人の結婚式参列と
疲れている中で予定がぎっしりだったので
ブログにまで手がいかないといった状況でした。

ですが、
ブログ公開から今日に至る5ヶ月余り、
かなりのハイペースで更新してきましたので
そろそろスローダウンして休息を…
と思っていたので、
きゃなにとってはいいブログ休息期間をとなった気がします。


そんな中ではありますが、
溜まりに溜まっている記事ネタを
1つずつ記事にしていこうと思います☆
まずはこちらから…!!

随分前の話になってしまうのですが、
下北沢にある日本唯一のプレモちゃん専門店
に連れてってもらいました♪
店内には日本未発売の新作から絶版アイテムまで900種類
2006_06280433.jpg

きゃながプレモちゃんを好きになったきっかけは、
うさこさんブログなのですが、
まさかきゃな姉が随分前から
プレモちゃん好きだったとは全然知りませんでした

そうとは知らずに、
うさこさんに頂いたカウプレ当選品
姉に見せたところ…
欲しい~欲しい~とフィーバー

そういうこともあったので、
今回姉の誕生日プレゼントは
プレモちゃんにしようと決めていたのです

プレゼントしたものは、

shinrouset-l.jpg

ウェディングバージョンマグということで、
プレモちゃんが新郎新婦となっているのですが
本当きゃわいい~ですよ
しかも、プレモちゃんは出し入れ出来ますし、
他のプレモちゃんを入れることも可能なので
楽しみ方が何通りにもなるのですよ

そして8月が誕生日の姉に
ズレズレのままのプレゼント
となってしまったのですが、
プレゼントしたところ大喜びしてくれました~

最後はこちら
プレゼント包装をお願いしたので
頂けたのかは定かではないのですが、
このようなプレモちゃんシールも頂けました
本当可愛い~
なのでこれはきゃなが頂きました
2006_06280432.jpg


いよいよ、
今日でプレゼント付クイズの〆切で~す
終日までご応募可ですので、
ギリギリまでご応募して下さいね


まだまだUPしたい記事がた~くさんありますので
記事作り頑張りま~す

①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
entry_header

この記事に対するコメント

きゃなさん、おかえりなさい☆
パソコンたまにお休みする時期も
必要ですよね!

私もちょっとお疲れ気味だったりするので、
いつかどーーんとお休みしちゃおうと
思ってます!

下北沢のプレモ店にいってきたんですね☆
私もいってみたいなと思ってる憧れの
場所で、
ウエディングプレモちゃん可愛いですよね~♪
私も1つほしいなと思いつつ、
プレゼント用に結婚予定のある人に
いいななんて思ったり☆
金婚式など、人生の先輩に記念として
お送りしてもいいですね☆

きゃなさん、
私の名前を記事に出してくださって
ありがとうございます♪

そして、下北のお店
行かれたんですね~いいな~!
実は私は行った事ないのですv-292

ウェディングプレモも
いつも気になりますが、
マグつきだと高価で手が出せないv-356
でも、確かにマグに
他のプレモも入れられると思うと、
割安かもしれませんね~。

それにしても、お姉さまがプレモ好きだったとは!
ご家族でいろいろなことが楽しめる
きゃなさま一家、憧れですv-344

もなかさん・うさこさん

☆もなかさん☆
”おかえりなさい☆”って
言って頂けるなんて…
本当に嬉しいですe-465e-266
もなかさんのお人柄が伝わってきますe-328

ブログ、楽しさの余り
突っ走ってきましたが、
段々としんどくなっていたので
先日の休息はいい時間となりましたe-68
何事も程ほどにってことですねe-374

下北のプレモ店、
本当プレモちゃんだらけで
もなかさんなら
間違いなく大興奮でしょうe-343
自宅からさほど遠くないかと
思っていたのですが、
想像以上に時間がかかりまいりました~e-125e-263
ウェディング、
本当可愛かったですよe-482
カップが+されることで
益々可愛い~って感じでしたよe-420


☆うさこさん☆
勝手にお名前拝借してしまいましたe-374
うさこさんのブログがきっかけとなり、
プレモちゃんにはまった私…e-328
今では下北のお店にまで
行ってしまうくらい
お熱あげていますよe-269

それにしても、
姉まで好きだったとはe-317e-2e-2

我が家は個々に
得意分野があるようで
芸術一家やっていますe-163e-420
憧れだなんて…、
現実ご覧になったら
おそらく気絶してしまいますよe-464e-330

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/217-02f2e905

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

