カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/06/29 (木) 01:54

感動の頂き物☆

友人の結婚式に参列する為
長野まで1泊2日で外出している間に、

Mintさんより

我が家に素敵な贈り物が届いていました☆
(オリジナルミニカード、素敵です♪)
2006_06280488.jpg

というのも、
Mintさんのブログプレに応募させて頂いたところ、
な~んと当選したのです

本当凄い競争率だったので、
当選を知った時はびっくりしてしまい、
見事に目がテンでした

そして、
興奮状態の中…
プレ品開封させて頂きました
2006_06280489.jpg

想像を絶するほどの
小ささに更にびっくりしてしまいました~
まさにミニチュアの枠を超えた、
極ミニの世界に突入した感覚です

それではここからは
きゃなに代わってペコちゃんに
プレ品の詳細を伝えてもらいますね


きゃなが興奮状態(笑)だから、
代わりにペコが紹介させてもらうね~
2006_06280490.jpg

こんなふうにミニ箱に入るようになっていたよ
2006_06280491.jpg

しか~も、ミニ箱も手作り
本物のような出来に
ただただびっくりしちゃったよ~
2006_06280492.jpg

両面ドーナッツが印刷されているよ
2006_06280493.jpg

これ、ぜ~んぶ
Mintさんの手作り品
2006_06280494.jpg

何度も言うけど、
凄すぎて気絶しそうだよ~
2006_06280513.jpg

見るからに本物に見えて、
”いただきま~す
って言ってしまいそうだよ
2006_06280496.jpg

リメさんのお皿に飾ってみたよ
2006_06280499.jpg

ここからは単品アップ
(小さ過ぎて接写難しかった~
パイ、リアル~
2006_06280502.jpg

ウィンナーも美味しそうだよ
2006_06280504.jpg

もう、どうやって作っているの~
って感じだよ~
2006_06280505.jpg

生クリームの注入口までリアル~
2006_06280507.jpg

こりゃまた本物の出来~
2006_06280509.jpg

ドーナッツから
Mintさんのミニチュア愛が伝わってきます
2006_06280510.jpg

この黄色の部分、
絶妙な手触りなんだよ~
2006_06280511.jpg

生クリームの量といい最高~
2006_06280512.jpg

続いて、
みんなに少しでも小ささが伝わればと思って、
ミニチュアとリアル1円玉比べをしたよ
2006_06280515.jpg


みんなどうだった
趣味の領域を超えて、
プロ並みの出来だよね~
2006_06280516.jpg

こんな素敵なプレゼントを頂いて、
ペコもきゃなも幸せものだよ~

Mintさん、
本当にありがとうございます


ずっと大切にさせて頂きますね
2006_06280519.jpg

じゃ、早速食べるよ~
2006_06280521.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
今回頂いたものが、
ドーナッツということだったので
あえて、リメさんやメガさんのドーナッツとも
比べさせて頂きました~


まずはパッケージ比べ
(左 リメさん:右 Mintさん)
いかにMintさんのものが
小さく出来ているかが分かりますよね
2006_06280523.jpg

次はドーナッツ比べ
(左 リメさん:右 Mintさん)
2006_06280525.jpg

(左 メガさん:右 Mintさん)
2006_06280527.jpg

リメさん・メガさん・Mintさんのドーナッツコラボ
(1番小さいものがMintさんのドーナッツ
2006_06280528.jpg

最後にリメさんのお皿に
全てのドーナッツを置いてみたよ
2006_06280529.jpg

本当、精巧な作りに圧巻です

ブログを通じて、
このような素敵な頂き物を頂戴し、
つくづくブログやってきて良かったな~
と実感してしまいました~
2006_06280530.jpg


Mintさん、本当に本当にありがとうです

"プレゼント付クイズ”の正解、
当選者発表はいましばらくお待ち下さい
entry_header

この記事に対するコメント

ちっちっちいさ~いv-237
しかも本物そっくりv-10
当選おめでとうございま~す♪
きゃなさんの興奮が伝わってきますよ!
とてもすばらしいミニを
ゲットされましたね!なんかこっちまで
興奮してる!?
mintさんってすごい方なのですね♪

ブログプレゼント当選おめでとうございます^^
すっごく、ちっちゃい!!
小さい上にリアルで感動しましたv-10
リメや1円玉と比較したのを見て
なおさら感動しました!!
ホントすごい!!
きゃなさんの興奮が伝わってきました^^

きゃ~v-344すばらしすぎます。
Mintさんのブログ、
私も早速お気に入り登録しちゃいました。
トップページのミニチュアもたまりませんね~。

は~、素敵。
ウィンナーロールが個人的に気になります。

それにしても、
きゃなさん、カウプレ運強いですね~v-315

わあ~ミントさんのドーナツだあv-10
ミントさんの作品はブログやオークションで
いつも拝見しているんですが
とっても小さいのに細かなところまで
よくできていますよね。
その憧れのミントさんの作品が
きゃなさんの手元にあるなんて
すっごく羨ましい~!!
きゃなさん、本当にラッキーでしたね!

わぁ~、とっても小さいんですね~。
リメさんメガさんも、巨大に見えてしまいます!!
吹けば飛んでいきそうなくらいにちっちゃいのに、めちゃくちゃリアル。
良くぞここまで、って感じですね~。
この記事はきゃなさんの興奮具合がひしひしと伝わってきましたよ~。
って、見てる私も大興奮ですが(笑)。

箱もお洒落なパッケージで、
とても小さくて繊細で精巧に作られていて、
美味しそうな色!!
小ささに感動ですね☆

これをスモールライトじゃなくて、
ビックライトがもしあったら
大きくしてそのまま食べれちゃう
完成度ですよね(≧▽≦)

こんにちは~。
とっても可愛くミニチュアを使ってくださって有難うございます。
ぺこちゃんに結構いいサイズだったみたいですね。
しかし、綺麗に写真が撮ってありますね。私は写真とるの苦手です。暗くなっちゃうんですよね…。コツがあったら教えて下さい!

こんばんは☆★☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
こんばんは☆★☆
どもっCeiCoです<m(_ _*)m>
めちゃ リアル~!!
オールドファッションもある!!
クリームの見え方とか、
パイの 層だとか 本物そのままを
小さくしたようですね。
かわいぃ!!ペコちゃんに
ぴったりですヾ(´∀`*)ノ
感動、大興奮ですね!!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

とっても小さい作品に
きゃなさんの興奮が伝わってきますよ!
パッケージも手作りとはびっくり。
ドーナツもパッケージも本物そっくりですね。
パイ生地作品の何層にもなった感じと色合いに
釘付けになってしまいましたe-328

◆ミルフィーユさん◆
本当小さいですよね~e-253e-420
しかもリアルな出来ですからね、
もう完璧でしたよ~e-460
プロですね、ミントさんはe-405

お祝いコメントありがとうですe-68
幸運にも当選出来、
本当に本当に幸せですe-466e-266


◆りっこさん◆
お祝いコメントありがとうですe-466e-266

本当びっくりする程の
小ささですよ~e-253e-420
加えて、リアルですからね~、
本当完璧でしたよe-460
興奮してしまう作品、
最高でした~e-405


◆うさこさん◆
本当”きゃ~”って
声がでちゃいましたよ~e-343
素晴らし過ぎます、同感ですe-374

ミントさんのブログ、
お気に入りに登録されたのですね、
本当次から次へと
感心する作品がe-303されますよe-343
トップページのミニチュア
かなりいいですよね~e-240

カウプレ運は
本当おかげ様で、倍率の高い時ほど
当選させて頂いていますねe-230
欲をだしていない時に、
当選しているようですe-144


◆あり☆さん◆
あり☆さんもミントさんのブログ
ご覧になっているのですねe-194e-266
本当素晴らしい作品ばかりですよねe-460
あり☆さんの憧れの方とは…、
何だか恐縮してしまいますe-374e-330
本当幸せな当選となりましたe-343


◆ミユキチさん◆
本当ミニミニでしたよ~e-253e-420
普段はリメさんやメガさん、
ミニに思えるものの、
今回ばかりはミントさんの圧勝でしたよe-405
吹けば飛んでしまいそう~、
まさにそうなんですよe-236
って、撮影中に2回落としてしまい
行方不明になりましたからねe-330
見つかってホッとしましたよe-374


◆もなかさん◆
箱から全てこだわりがある
素敵なプレゼントでしたe-420
もなかさんもご当選なさっていらっしゃったので、
さぞ大興奮されたのではe-2e-3

本当ビックライトe-77があったら、
そのまま頂いちゃいますe-319e-68


◆ミントさん◆
お越し頂きありがとうですe-466e-266
本当に今回は素敵なプレゼント頂戴し
感謝感激していますe-460e-420
本当にありがとうございましたe-68
サイズもペコちゃんに合っていましたe-461e-266

画像お褒め頂き恐縮ですe-374
当ブログの6月4日の記事に
画像のポイントを書かせて頂きましたので
ご参考にして頂ければと思いますe-94


◆[ёi[oさん◆
おはようございますe-68
本当めちゃめちゃリアルですよねe-460
オールドファッションも
クリームも本当やばいですっe-317e-330
加えて、パイの層も
本物並みですよ~e-461e-420
ペコちゃんも大喜びですe-343
本当大興奮のプレゼントとなりましたe-144


◆saikaママさん◆
本当ミニミニの世界ですよねe-253e-420
きゃなの興奮が、
皆さんに伝わったようで
嬉し恥ずかしといった心境ですe-343
パッケージまで手作りで
本当凄いですよ~e-460e-420
ドーナッツも本物並みですからね~e-328
本当感動のプレゼントとなりましたe-144

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/218-7019c973

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

