カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/07/02 (日) 08:38

ミニチュアキット~☆

ブログ公開よりかれこれ5ヶ月余り
実はその間、自らが書いたとある記事がきっかけで、
作りたくなってしまったものがあるのです

ですが、工作の才能がない私…
自らの力では無理があると、
とあるもの作れるミニチュアキットを
捜し求めてサイトめぐり

すると、ありました~ありました~

ただ、ひとつ言わせてもらえるならば、
サイズが理想よりかなり小さめではありました

でもこの出会いを大切にしなければ…
と自らに言い聞かせ、
この度めでたくお買い上げしてしまいました

それがこちら
2006_06280438.jpg


これだけでは何だか分かりませんよね…

もったいぶるようで、
申し訳ないのですがそれで良いのですペコリ

これから少しずつ完成への道のりを歩むわけですから、
のんびり完成までの過程をご覧頂ければと思っています


その前にちゃんと出来上がるかどうか
それが最大の問題です

既に届いてから随分日にちが経っているにも関わらず、
説明書しか読んでいないきゃな
だって、その内容が難しいんだも~ん


こりゃ前途多難ですな…


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング



プレゼント付クイズの景品は、
おもしろプレゼントとなっておりますので、
あまりご期待なさらないで下さいね~

発送は明日もしくは明後日を予定しています
entry_header

この記事に対するコメント

わぁ、ミニチュアキットですかv-291
最近ぽつぽつとちっこい物を
手習いのように作っているので
どんなお品か気になります~v-347
なんだかとっても大作のような・・・
和モノかな?
出来上がりまでの工程、楽しみにしていますv-354

和室キットっぽく見えますが。正解でしょうか。
我が家にも、こんな感じのミニチュアキットがあります。ダンナが作るというので、以前購入したのですが、基本ベースを作った所で飽きてしまったようで。。。でも、私が手を出すと怒られそうだし。

製作がんばってくださいね。応援してまーす。

◆kleinさん・のりこさん◆

◆kleinさん◆
はい、ミニチュアキットです~e-374
ですが、
今になっては買って良かったのか
という疑問にかられていますe-263苦笑

kleinさんも自作されていますよね~e-328
お上手だなぁ~と感心していますe-460

ちなみにこのキット、
和物ですe-423
あ~、完成はいつだろうe-263
というより、
早く始めろって感じですよねe-466e-330


◆のりこさん◆
お見事、和物ですe-417
張り切って買ったものの、
既にテンションガタ落ちですe-263

ご主人様も制作されているようですねe-460
基本のベースまでお作りになられたのですね、
私からするとそれだけでも素晴らしいですe-461
なんせ、私まだ手をつけていませんからe-464苦笑
のりこさん、
私のならお手伝い可能ですからねe-343

ミニチュアキットですか?
実は私もいろいろ探しているのですが、
これというものが無くて。。。
完成したら見せてほしいです。
そして購入先をぜひ教えてくださいね。
楽しみです!

◆シエスタさん◆

◆シエスタさん◆
そうです~、ミニチュアキットですe-266
色々と探したところ、
なかなか希望通りのものが見つからず、
サイズを妥協してのお買い上げとなりましたe-330

完成品、もちろんUPさせて頂きますよ~e-343
予定では、途中工程もUPしていこうと
考えていたのですが、それ以前の話で
まだ何も始めていないのですe-464e-263
本当やば~いですe-268苦笑

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/219-5b9c8dd8

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

