カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/08/01 (火) 03:09

増え続けるDSソフト~

全ての始まりは、
DS本体とこのソフトを購入してから…笑
どのお店も本体が品切れ品切れで
購入できた時は本当嬉しかった~♪
(これはお決まり脳トレです!!今は眠ったまま…)
2006_06280428.jpg

それからというものの続々と
増え続けているソフトちゃん達とくとご覧あれ~

次に買ったものがこちら~
えいご漬けです
(今ではたまにやる程度になってしまいました
2006_06280430.jpg

そして、お次はどうぶつの森~

ミニチュア好きの皆さんなら
このソフトは好きかもしれませんね~

(このソフト、一時期低迷期に突入したのですが、
下のカタログ本をゲットしたことにより今でもコツコツやっています)

2006_06280431.jpg

そのカタログ本がこちら~
(ここだけの話、本を読むまで魚釣りが出来なかったのです苦笑)
2006_07090556.jpg

そして、愛してやまないマリオちゃん~

(このソフトに限っては全てクリアーしました
まっ、彼の手助けがあったからではありますが苦笑)

2006_06280429.jpg

そして、お決まりテトリスです
テトリスは得意な方なので、
そこそこの点だしていますよ
2006_07200599.jpg

そして最後に購入したソフトはこちら~
お料理ナビです

(このソフトはきゃなが欲しがっていたら、
知らぬ間に彼が買ってきてくれました~

2006_08010721.jpg

という具合に、増える増えるソフトちゃん達
(なんせ、きゃなも彼もゲーム好きですからね~

本来ならソフトひとつひとつ、
ご紹介させて頂きたいのですが今日のところは
お披露目のみにさせて頂きま~す

ソフト詳細については、
また日を改めて記事にする予定ですので
楽しみにしていて下さいね~ペコリ



そして、最後にこちらをお買い上げ~

これ何だか分かりますか

簡単にご説明するとですね…、
これを使用することによりインターネットを介し、
世界中の人と無料で対戦したり、冒険したりと
交流出来るという世界初のシステムらしいのです

こりゃ、いいと
彼に買ってもらったのですが
全然使えていません~

まっ、落ち着いたらもう1度挑戦するつもりです
2006_08010722.jpg


そんなこんなで
どっぷ~りDSに夢中になっています



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

話は変わり、昨日きゃな母が
ずっときゃなが欲しがっていた品物をお土産と称し
プレゼントしてくれました

ぐふっ、ミニチュア関係のものですよ

1日も早く記事にしたいのですが
いつになるやら~

まっ、そのうちしますね~
entry_header

この記事に対するコメント

すごーい。沢山ソフトを持っていらっしゃるのですね♪ 私はいまだに「どうぶつの森」一本のみです。実は、私も魚釣りが大の苦手。全然タイミングが分からなくて今まで釣った魚は片手で数えられる位だったりします…。

DSお料理ナビ、私も気になっているのですがどんな感じなのでしょう。よかったら使用感を教えてくださいね。お母様のお土産のミニチュアもアップをお待ちしておりま~す。

十数年振り(笑)に『ゲーム機欲しい病』にかかり、昨日ヨドに行ったら売り切れだったので、あきらめていたら地元の古臭い(お店の人ゴメンちゃい、でも私の学生の頃からある)ゲームショップでDSライト発見v-363
衝動買いしてきましたv-398
ソフトは『どうぶつの森』です~。今夜から頑張りますe-271
私もWi-Fi買って通信しようと思ってます。
まぁ、先の話ですが・・・。
そしたら一緒に遊んでくださいe-466

きゃなさんがゲーム好きだったとは、ちょっと意外です!
私も、DSライトですが持ってますよv-221
そして、持っているソフトがほとんど同じv-237(どうぶつの森と料理ソフト以外は持ってます♪)
お料理ナビのソフトは、購入しようかどうかすごーーっく!迷っているので、きゃなさんがソフトの詳細をアップされた時に、感想を拝見してから決めようかな♪←他力本願。最低。

私もDSライト持ってます。私のお気に入りはテトリスや脳トレの「細菌撲滅」です。まさかこの年齢でゲーマーになるとは思ってなかった・・・けど楽しい~♪
どうぶつの森は友達に買うように勧められているのですが世界にドップリはまってしまいそうで買っていません。そんなに面白いんですか。どうしよう。買っちゃおうかしら??

私も最近DSライト手に入れました。。
脳を鍛える&おいでよ…&マリオ持って
まーす。今は「おいでよ…」に
どっぷりはまっておりまする。。
「お料理ナビ」も気になってるんだけど。
どんな感じv-86v-372???

◆コメントを下さった皆様へ◆

◆のりこさん◆
アハハ、どんどん増えて
結構な量になってしまいましたe-263
ですが、のりこさんのように
ソフト1本に絞った方が賢明かもしれませんよe-374

どうぶつ、頑張っていますかe-345
私はガイドブック読んでから
魚釣りが大の得意になりましたよe-203
”バシャ”っという音がした途端、
釣り上げれば…
95%の確率で釣れますよe-231

また、お料理ナビなのですが
昨晩ようやく実践しましたe-146
うんうん、想像以上に良かったですよe-465
ただ、初心者向けかな~って感じですe-179
料理が得意な父に見せたところ、
”俺は大体分かるなe-287”って
言ってたので、両親には不必要なようですe-374

母のミニチュア土産はそのうちに…e-330
いつになることやら~e-466


◆まさみちさん◆
病にかかりましたか~e-374
仲間入りおめでとうございますe-460e-420

地元の古臭いお店でゲット、
うんうんそういうものなのですよねe-68
私も必死の思いで
大型店にて購入したのですが、
日を改めて何の気なしに入った地元の店で
普通にDS売ってましたからe-317e-263
そういう穴場ってあるものですねe-461

ソフトはどうぶつですか~e-346e-266
これまた仲間入りですねe-405
しかも、Wi-Fi通信予定とは…
是非是非その際はご一緒しましょうe-194e-266

ってWi-Fiの使い方が分からず、
非常に困っているので
使えるのはいつになるやらって
感じですが…e-270


◆昴星さん◆
きゃながゲーム好きには思えませんでしたかぁ~e-68
ってそれよく言われるのですよe-374
確かにイメージにはないかもしれないのですが、
本当大好きで大好きでe-232e-266

昴星さんもDSお持ちでしたよねe-194
ソフトも似たり寄ったりみたいですねe-343

お料理ナビ、皆さん悩まれているご様子ですねe-146
昨晩ようやく実践したのですが、
初心者には想像以上に良かったですe-465

ソフトの詳細UP、
待って下さっているなんて
光栄です~e-405
お料理ソフトのみ近日UP予定ですが、
最近なかなか思うように時間取れなくってe-330
どうなることやらe-466e-263


◆マロさん◆
どうもですe-374

マロさんもDS仲間ですねe-194e-266
お気に入りは、テトリスに細菌撲滅…
ああいう系統がお好きなのですねe-343
私も細菌撲滅、一時期はまりましたe-328
とことんやり込んで、エンディングまでいき
満足し今では全然やっていません~e-261

どうぶつ、
お友達に勧められていらっしゃるとは…e-250
う~ん、お勧めはお勧めなのですが
結構道のり長いゲームですe-218e-282
可愛らしい雰囲気が好きで
コツコツするのが苦にならないようでしたら、
大好物なソフトと思いますよe-461e-266

是非、どうぶつ買われた際は
お知らせして下さいね~e-252


◆るぅーさん◆
るぅーさんもDS仲間ですねe-194e-266
今はどうぶつにはまっていらっしゃるのですねe-254
本当あのソフトは
地道にコツコツやらないと
進まないですからね~e-218e-330

お料理ナビにも興味お持ちですか、
う~んあれは
お料理初心者の方には
とても良いと思いますよ~e-179
ちなみにソフトでは
まだ1品しか作ったことがないので
大したこと言えないのですけどねe-466

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/220-c2d29c42

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

