カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/07/21 (金) 00:38

た~らこ~♪

(きゃなが勝手にアレンジしていますのであしからず)

注:大きな画像はきゃなが独自撮影
  小さな画像はキューピーさんより拝借



なんだかなぁ…
01.jpg

ガタガタ…ガタガタ…
02.jpg

うん
03.jpg

た~らこ~た~らこ~
04.jpg

た~っぷりた~らこ~
(きゃなもこの一員になりた~い笑)

05.jpg

2006_07200586.jpg

えっ、えっ
06.jpg

何、何
07.jpg

ワレワレハ、タラコセイジンデア~ル
キミノエガオガミタクテヤッテキタ…


タダシ、カンタンニハキミノモトヘハイケナイ
08.jpg


ソレ、ミュージックスタート
2006_07200587.jpg


ガンバッテワレワレヲキャッチスルノジャ
2006_07200585.jpg


格闘の末…

きゃなが実際にゲットした
たらこキューピーちゃん達
2006_07200574.jpg

日を改めてゲットしたもの
ちなみに色は2種類~
2006_07200595.jpg

このタイプは本当とるの難しかった~
2006_07200592.jpg


デハ、ミゴトキャッチシタキミノモトヘイクヨ~

た~らこ~た~らこ~
た~っぷりた~らこ~…

09.jpg

キミ、ヤットワラッタネ
2006_07200594.jpg

マゼマゼシテネ
10.jpg

ドウダイ、オイシイデショ
11.jpg

ペコチャンモオイシクタベテネ
2006_07200575.jpg

ペコスマイルサイコ~
2006_07200576.jpg


ミンナ~
12.jpg

タラコキューピーヨロシクネ
13.jpg

加えて
2006_07200577.jpg

辛子明太子もよろしくね~
2006_07200578.jpg
なんだかんだでどっぷりはまってしまった
たらこキューピー

今では携帯の着メロもたらこキューピー

そして、
ゲーセンで見つけた途端、
ハッスルしちゃいました

2度に分けて、ゲットしたのですが
なかなか沢山とれないものですね~

ただ、キューピーちゃんと格闘している間に
これだけ違うものまでゲットしちゃいました~
別に狙っていたわけではなく、
たまたま大箱引き当てちゃいました~って感じです
2006_07200596.jpg


そして、極めつけにペコちゃんゲットしちゃいました~
ルーレットでゲットしたのですが、
200円でゲット出来たので本当ラッキーでした
2006_07200591.jpg


あ~、今日の記事は作るの大変だった~



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
entry_header

この記事に対するコメント

昔はよくゲーセンにいったんですが、
最近はおまけもグレードアップしてますね~(≧▽≦)
たらちゃんめちゃ可愛くって!
こんなに沢山いるとは~♪
圧巻です!!

うちの近くはこういうお洒落で可愛いおまけ系のキャッチャーは少ないので、
ゲーセンって今やすごい場所に!
コレクターにはたまらないですね。

たらこキューピーかわいいよね~v-415
私も、このサイズのと大きいサイズのぬいぐるみを
持ってますv-426
それにしても、今のゲーセンって
ほんと、いろんな景品がありますよね~v-353
取るのも難しいけど、楽しいですよね(^.^)

週末ゲーセン行ってみようかなっ♪
期間限定でもいいから、おまけに付いて
こないかな~っv-290
今度はドレッシングで「ゴマ」バージョンが
CMされてましたね。ゴマにもキューピーの
顔が入ってたら、おもしろかったかも♪
ペコちゃんゲットはラッキーでしたねv-345

た~らこ~♪た~らこ~♪
たっ~ぷ~り~た~らこ~…♪
きゃな様の記事を拝見してから、頭の中でこの曲がエンドレスで流れています。
どうしてくれましょう?!
先程入浴中も、程よくエコーのきいた風呂場で、たらこソング熱唱してきました。
そして、たらこスパが食べたくなって、先日のお茶漬け同様コンビニに走ろうか…と迷っている私がいる……。

可愛い! こんなたらこちゃんが今
キャッチャーにあるんですね^^
これは、欲しいですね~
ゲーセン巡り、してみたくなっちゃいました♪
そして食玩たらこご飯を見ていたら
本物も食べたくなってしまいました~

◆コメントを下さった皆様へ◆

◆もなかさん◆
本当どんどんゲーセンも進化していますねe-343
プリクラ機も
本当凄い進化していますよ~e-420

たらこちゃんキュートですよねe-414
もう夢中になっちゃいましたe-317e-266

ミニチュア好きとしては
ゲーセンも欠かせない場所のひとつかも
しれませ~んe-374


◆ちびもるさん◆
本当本当可愛い~e-414
ちびもるさんも持っているのですねe-328
しか~も、大きいサイズのぬいぐるみまでe-343
羨ましい~e-328

本当最近のゲーセンは凄いe-460
どんどん進化しているので
定期的に行かないと
時代についていけなくなりそうですe-330


◆ミルフィーユさん◆
その後、ゲーセン行かれましたかe-2e-3
本当期間限定でおまけについていたら
大フィーバーの予感ですよねe-405

キューピーさん、
今度はゴマか~e-418
ゴマキューピーちゃん
見てみたいですね~e-343
ペコちゃんゲットは
本当ラッキーでした~e-461e-266


◆茶子さん◆
ブログだけにとどまらず、
コメントまでユニークで
拝見しながら思わず笑っちゃいましたe-68

きゃはは、見事
たらこちゃんに洗脳されたご様子e-343
茶子さんのお姿想像するだけで
顔がニンマリしてきますよ~e-465

たらこスパ、結局のところ
どうなさったのでしょうe-2e-3
これからも茶子さんに
”食べた~いe-328
と思って頂けるような記事
頑張って作りますね~e-271e-68

本当、きゃなは…
茶子さんにはまっていますe-328


◆ぽめりさん◆
可愛いですよね~e-328
本当見つけた時、大興奮でしたよe-343
姉や彼氏の協力もあり
なんとかゲット~しましたe-230e-420

明太子、食べたくなりましたか~e-429
きゃなは明太子大好物の1品ですe-461e-266

たらこちゃんとミニチュア、
コラボ出来たので良かったですe-194e-266

こんにちゎ。
そして初めまして。(0w0)
初めてきゃなsのブログに
来させていただきました!
なんか★かわいい★
たらこキューピーをUFO
キャッチャーで取ったんですか~~☆
私ゎ、けっこうゲーム好きなので
ほしい物がUFOキャッチャーで
あったとしたら、いくらかかっても(金が
チャレンジすると思います・・・。
m(_ _)m最高、今までで
UFOキャッチャーで5千円くらい
使っちゃったかな~~~?
と、ゆうバカな☆れん☆なのでした☆

◆れんさん◆

◆れんさん◆
はじめましてe-68
ようこそ、お越し下さいましたe-466e-266

ブログ、可愛いって言って頂けると
本当嬉しいです~e-343

たらこちゃん、
UFOキャッチャーで頑張りましたe-274
ちなみにきゃなも
欲しいものがあると
結構…いやかなり燃えちゃいますe-269
れんさんと同じく
最高5千円はいってますe-263

また遊びにいらして下さいねe-374

すご~い!きゃなちゃん
ゲームもすごいけどブログの記事おみごと。
楽しいです。
私も今や・・どっぷりたらこの魅力にやらてしまいました。
バルーンタイプは2個しかゲットできませんでした(T_T)
事後承諾できゃなさんのブログご紹介させて戴きました。

◆ままじんさん◆

◆ままじんさん◆
記事良かったですか~e-343
楽しんで頂けたようで嬉しいですe-68
本当、私も予定外に
たらこちゃんにはまっていますよe-328

ブログ紹介して下さって
ありがとうございますe-466e-266
嬉しいやら恥ずかしいやら…
なんだかはちゃめちゃな心境でした~e-374

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/224-241840d6

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

