カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/07/05 (水) 08:23

マザーガーデン

随分前の話ですが、マザーガーデンに行ってきました☆
(確か5月の話です…、早くUPしろって。笑)
そして買ってきたものはこちら↓


どなたかのブログで拝見したことがあったのですが、
うんうんきゃわいい~!!
2006_05250184.jpg

上から見るとこんな感じ
立体感があって凄くいいです
(でも陶器だからちょっと重いかな
2006_05250185.jpg

開けることが出来ま~す
アクセケースにも良さそうです
2006_05250186.jpg

お次はこちら~
というのもこのケーキちゃん達、
単品買いも出来るのですが…
まとめて3個買えば980円とのお安さだったので
迷うことなく3個ゲットしてきました~
2006_05250187.jpg

きゃな的には生クリームに弱いです
食べても美味しいし、見た目もなんとなく可愛い~
2006_05250188.jpg

コロンコロンしている丸い形も好きですよ~
(ちなみに、きゃなが1番好きな形はハートです
2006_05250189.jpg

最後はこちら~
きゃなの場合はネット購入ではなく、
実店舗でのお買い上げだったのですが
ネットほど種類がなかったのが残念~

それにしてもお値段のわりに良い出来でしょ
2006_05250190.jpg

ドアップにも耐えたれる作りって素敵~
2006_05250195.jpg

開ける時に割らないように割らないようにと
やけに注意しちゃうくらいの作りです
2006_05250192.jpg

でもね、そんなことの前にね…
凄~くショックなことがあったの
見て見て、割れてます

購入して1週間ほど経って開封したのですが
また店舗に行くのもクレーム言うのも気がひけたので
今回は我慢しちゃうことにしました~
(いつものきゃなならクレーム言いますが

陶器ならではの割れやすさはありますが、
なんと言っても可愛いし、
お値段もお手ごろだったので満足満足で~す
2006_05250191.jpg

3つ揃うと益々可愛い~
2006_05250193.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング



サブブログ公開しました
興味関心をもって下さった方は 


お越し下さった皆様ありがとうございます
entry_header

この記事に対するコメント

かわいぃ~e-241
美味しそう~e-239
3個で980円なんですか??
今度買おうかなぁ~。。
1個割れてたんですねぇ。残念!
取り扱い注意ですねっe-399

マザーガーデン可愛い物たっくさんですよねe-266
我が家には娘がほとんど遊んでくれなくなった
おままごとがゴロゴロあります・・・e-263
私の趣味で集めちゃったんだけどねi-201
3個で980円とはお安い!
でも割れてたのが残念でしたねv-406

あっ。これ私も買いました~♪
もう、見た瞬間に一目惚れv-10
イチゴのやつは一緒です。私が買った時は
さくらんぼのなんてなかったよ~。
でも、これすごい可愛いよね!!
私もお気に入りですよv-237
でも、割れてたのにはショックですね・・・v-12

チェリーのは初めてです!!
マザーガーデンはわんこの
可愛い服があるので、
たまに見にいきますよ☆
美味しそうな陶器のお菓子もいっぱい
ありますよね(*´∀`*)

ミニチュアハウスもあるしで、
見てると幸せ感にひたれます☆

(´_U`){オハヨウザマス♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
(´_U`){オハヨウザマス♪
どもっCeiCoです<m(_ _*)m>
チェリーパイと タルトの2つは持ってます♪♪
ホント かわぃくて大好き!!
初めて見たときには全部ほしくて、
相当迷って 長時間店内をウロウロしました(笑)
大切に 飾ってあります\(≧▽≦)/!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆コメントを下さった皆様へ◆

◆るぅーさん◆
本当可愛いですよね~e-328
お値段考えると、
これは買いですよ~e-461e-420

ただ1個割れていたのは、
悲しかったですけど…
仕方がないなって納得していますe-374e-330
本当取り扱い、要注意ですe-1


◆saikaママさん◆
本当可愛いものたくさんですよねe-460e-266
最初の予定では、
ハウス見に行ったのですが、
狙っていたものがなく…
今回のお買い物となりました~e-239
saikaママさんのお嬢さんは
あまりお好みじゃないのですかねe-2e-3
まぁ、そのうち目覚めることと思いますよe-420

3個で980円、最高でしたe-405
割れていたのは残念でしたが、
納得のお買い物となりました~e-343


◆peronさん◆
peronさんもお持ちでしたか~e-328
きゃなも同じく一目ぼれでしたよe-343

だんだんと、
フルーツの種類が増えているのですかねe-241
今後も要チェックしなければe-317e-2e-2

割れていたのは残念だったのですが、
扱い難しいなぁ~と
納得してのお買い上げなので
今回はよしとしていますe-374


◆もなかさん◆
もなかさんもご存知でe-343
チェリーは新作なのですかねe-241

わんこものまであるとは
全然気がつきませんでした~e-330
今度行く機会があれば、
要チェックですね~e-317e-2e-2

本当あのお店にいると、
気分がほんわかして
優しい気持ちになれますよね~e-328
ああいうお店、
もっともっと沢山あったらいいですよねe-420


◆[ёi[oさん◆
どうもですe-490

[ёi[oさんもお持ちなのですねe-241
本当可愛くて、
胸キュンしちゃいましたよ~e-272

”相当迷って 長時間店内をウロウロしました(笑)”
↑きゃなも似たような思い出がe-374
可愛いものに囲まれての生活は
最高ですよね~e-266

マザーガーデン、私も気に入っています。
可愛いお飯事やケーキセットがいっぱいですよね♪

家にもこれに似たキーホルダーがあります♪

◆菜乃葉さん◆

◆菜乃葉さん◆
マザーガーデンお気に入りなのですねe-328
本当可愛いものがたくさんで
選ぶのも一苦労って感じですe-330

可愛いものに囲まれた生活は
最高ですよね~e-415

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/225-dee80091

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

