カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/07/03 (月) 13:43

きゃな母からプレゼントが届きま~す☆

第1回プレゼント付クイズ、
まさみちさんがご当選となったのですが、
どうにもこうにも悩んでしまったのが
おもしろプレゼント
を何にするかということ

予定では、きゃなが自分で何かしら用意しよう
と思っていたのですが、
なかなかいい案が浮かばず、
きゃな母に相談したところ…
母が想像を絶するナイスアイデアを思いついたので
急遽、今回のプレゼント付クイズの景品は
きゃな母が用意してくれることとなりました

先程、プレゼント品が用意出来たのですが、
きゃな的には第1回カウプレの品よりもいいのでは…
と率直に思いましたよ
(まさみちさんいいなぁ~笑)

そして、
今回はまさみちさん以外の3名の方にも
きゃな母からちょっとしたプレゼントを
贈らさせて頂くこととなりました

きゃなが頂き物をした方々に
御礼の気持ちを込めてプレゼントとのことです


心当たりのある方々、
近日中にお手元に届くと思いますので
きゃな母からのプレゼント楽しみに
していて下さいね~

全てきゃな母が作ったお洋服です
2006_04200523.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


私事ですが、7月より更なるブログを作成しました
この”私の大好きな世界”とは別世界のサブブログとなる予定です

興味&関心を持って下さった方はこちら
   
sakatonaru◆97


entry_header

この記事に対するコメント

きゃなさん、きゃな母さんの作品
とても可愛いお洋服が勢ぞろいですね!

一番左のグリーンのピーターパンの
ような洋服をきたぽこちゃんが
可愛いです☆

そして、別ブログさっそく遊びに
いってきました☆
コメントも♪

v-238きゃなちゃん★こんにちは♪

いつも楽しませてくれてありがとぉ!!ちょこっと夏バテ気味で溶けそう・・・。でも何故か、きゃなちゃんのブログに遊びに来ると、涼しいのv-237そしてハッピーな気分になれちゃうよぉ。もう大好きです。ファンです!!

きゃなちゃんのママが作った服、どれもとっても可愛いよぉ~★まりは、赤いドレスとか好き・・・♪新しいブログにも遊びに行くね☆では~☆応援ポチリしていきます。またね~♪

◆もなかさん・まりちゃん◆

◆もなかさん◆
きゃな母作品、
お褒め頂きありがとうですe-466e-266
さぞ、きゃな母喜びますe-68

母の協力あって、
オリジナルペコちゃんが出来上がり、
本当感謝感謝ですe-266

もなかさんは
1番左のポコちゃんがお好きですかe-417
なんとな~く、もなかさんカラーですよねe-465

サブブログ、
遊びに行って下さりありがとうですe-374
もなかさんの優しさに
感謝感謝ですe-398e-420


◆まりちゃん◆
今晩は~e-490
遊びにきてくれてありがとうですe-328

いつも楽しませてくれてありがとう、
もう大好きです。ファンです!!
…だんて、恐縮しちゃうよ~e-330
本当こちらこそ、
コメントまでありがとうって感じだよe-68

夏バテ気味とのことだけど、
まりちゃん気をつけてねe-374
でも、このブログで
涼しんでもらえてe-360
なおかつハッピーe-68になってもらえているなんて
これ以上の喜びはないよ~e-461e-420

本当いつもいつも、
まりちゃんは
きゃなのテンション上げてくれるような
優しいコメントくれて
本当いい子なんだろうな~って
ブログ通じて思っていますe-328

きゃなもまりちゃんブログには
遊びにいかさせてもらっているんだけど、
まりちゃんのブログは大人気で
コメント数多いから、
きゃなまでコメントしちゃうと
レス大変だろうな~って思って
遠慮させてもらっているのe-374
でも、ちゃんと読んでいるからねe-319e-68

そして、
きゃな母作品も褒めてくれて
ありがとう~e-466e-266
まりちゃんは赤いお洋服が
好みなんだね~e-414

応援ポチ、ありがとうe-343
そして、
サブブログにまで来てくれて
本当ありがとうね~e-328

第二回ブログ選手権ノミネート作品発表&投票受付中です。
今回のテーマは「休日」です。是非サイトにお越しいただき投票して頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
http://sensyuken.blog69.fc2.com/

記事と違うコメントで申し訳ありません。

と、とどきました!!!

きゃなさま&きゃなママさま♪

昨日、うちにプレゼントのお品が届きました~!
自分がいただけると思っていなかったので、
郵便受けに、上手な宛名書きの封筒をみつけ、びっくり!!!

ありがとうございます~。かわいい~!!
大切にいたしますv-344

ありがとうございますー!!

昨日、当選品届きました!
お母様のセンス抜群!v-218
嬉しくって写真パシャパシャ撮っちゃいました!
ありがとうございました!
(チビに食べられないよう)大事にします~!!v-344

きゃなさん、きゃな母さま、
うちにも届きました~(*´∀`*)
とても素敵な達筆の文章と、
温かい言葉に感動しつつ、
柔らかく可愛いプレゼントありがとう
ございました!!

またきゃなさんときゃな母さまの
素敵なコラボ作品楽しみにしてます!

◆コメントを下さった皆様へ◆

◆うさこさん◆
無事にお手元に届いたようで良かったですe-343
母からの暑中お見舞いということですe-397

きゃなも同じ物をもっているのですが
可愛くていまだに使えていませんよe-68

姫ちゃまと仲良く使って下さいねe-194e-266


◆まさみちさん◆
無事にお手元に届いたようで良かったですe-343
母のセンス最高でしたよねe-460e-420
きゃなも興奮してしまいましたよe-328

プレゼント品、
ブログにUP、ありがとうですe-466e-266
いずれの記事でご紹介させて頂きますねe-374

本当、本物そっくりなので
お子様に食べられないように
気をつけて下さいね~e-2e-2


◆もなかさん◆
無事にお手元に届いたようで良かったですe-343
今回は母からの暑中お見舞いということですよ~e-397

これからも、
きゃなをはじめ、きゃな母…
よろしくお願いいたしま~すe-194e-266

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/226-eccba590

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

