カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/07/18 (火) 19:03

わ~い、リメさん新作情報♪

本日記事を2点しました


T様の掲示板より情報頂きました

気になる新作4ラインナップはこちら

きゃな的1位
9186c4e3.jpg

きゃな的2位
b2d37d2f.jpg

きゃな的3位
(これだけ画像小さくてごめんなさい
75bc867c-s.jpg

きゃな的4位
f7e58e59.jpg


きゃな自身が欲しい順に画像添付してみました
上位2点は間違いなく箱買いで、
(学習机は箱買いといわないって
残る2点はおそらく単品買いになりそうです

実際に新作を手にする日は
まだまだ先になりそうですが、
今から楽しみがまた1つ増えました~

皆さんはいかがでしたか~


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

entry_header

この記事に対するコメント

また新作がでるんですねv-10
私も、幸せキッチンは絶対欲しい~v-237
めちゃくちゃ可愛いわ~。
今から待ち遠しいです!!
きゃなさんもこれが手に入ったら、またペコちゃん物語ができますね♪

私のブログにお越しくださりコメントまでありがとう御座いました。
ここは食玩の数が凄くとても参考になるので良く覗いております。
また遊びに来させて頂きます。

わぁ~♪
情報早いですね!
私がいつもチェックしているサイトさんはまだでしたよ。

私もダントツで『幸せキッチン』は買いです!v-10
学習机も作ってほしいと思っていたので、絶対買いますよ!!

あとはちょっと様子見ですね…。
予算的にキツイです(汗)

うわっ!もう出るんですか...
まいりましたね。
私は『幸せキッチン』は買い。
『あの頃みんな小学生』はランドセルに興味深々。
でも『あの頃みんな小学生』買っちゃったら『学習机』も欲しくなるだろうな~
間隔置いて出してくれないかな~

おぉっ、新作4種類もv-22
どれも惹かれるなぁ~
「幸せキッチン」「あの頃みんな小学生」は
箱買いかな。
出来ればひと月に1種類とかに
して欲しいねぇ~v-381

幸せキッチンは速買いですね!!
他の新作は我慢しても☆
グリーンのお鍋がほしいな♪

そして、小学生の給食もこれは
ゲットしなくっちゃ~♪
楽しみがまた増えましたね!

お久しぶりです♪
またまた新作が出るんだね~(^.^)
私も、幸せキッチンはめっちゃツボ~~~v-415
これは、見てるだけでもワクワクしちゃうね♪
最近、ぷちは控えてるんだけど
やっぱ、無理わや~~~~(笑)

◆コメントを下さった皆様へ◆

◆peronさん◆
本当また新作です~e-330
最近は新作新作で
どれが旬のものか分からなくなっていますe-268苦笑
”幸せキッチン”、可愛いですよね e-328
本当、ペコちゃんが喜びそうなものが
ザクザクですよ~e-420


◆mimiさん◆
ご丁寧にありがとうございますe-466e-266
ここは食玩数は結構なものがあるかもしれません、
なんせコレクター歴長いですからe-263
これからも気楽にきて下さいねe-463e-68


◆昴星さん◆
たまたま情報早くゲット出来ました~e-287
毎回新作見る度に大興奮ですe-343
ちなみに昴星さんが
チェックされているサイトって
どちらなのでしょうe-2e-3

”幸せキッチン”、買いですよねe-328
そして、学習机も…e-194e-266
本当リメさん新作ラッシュは
ついていくのが大変です~e-218e-282苦笑


◆シエスタさん◆
本当、もう新作ですよ~e-330苦笑
”幸せキッチン”は
皆さんお気に入りのようですねe-328
他のものも気になりますよね~e-479
本当もう少しゆっくり発売して欲しいですe-374


◆るぅーさん◆
新作4種ですよ~e-317e-2e-2
本当次から次へと
凄い勢いですよね~e-218e-282
ペースダウン、
そろそろして下さいって感じですe-374苦笑


◆もなかさん◆
”幸せキッチン”いいですよね~e-328
雰囲気もなかさんにピッタリe-266

我慢せねばと思うものの、
ついつい箱買いせねども
単品買いはほぼ100%してしまっていますe-464e-263

新作ラッシュは辛いですが、
新作拝見は楽しみですよね~e-343


◆ちびもるさん◆
お久しぶりです~e-374
またまた新作ですよe-343
”幸せキッチン”ツボですか~e-420
これは皆さん大人気みたいですねe-328
本当可愛い出来っぽい~e-461e-266

ぷち控えているなんて、
本当凄い…
きゃなは控えるどころか
突き進んじゃっていますe-218e-282

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/228-c84f4655

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

