カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/07/23 (日) 08:20

へい、いらっしゃ~い!!

いらっしゃ~い!!
2006_07200613.jpg

安いよ~、安いよ~
(ってポコちゃんをやおやのおじさんに仕立てるのは無理が…
2006_07200614.jpg

旬な枝豆もあるよ~
2006_07200615.jpg

お買い得品も見逃さないようにね~
2006_07200616.jpg

たけのこもあるよ~
(画像で見ると本当水煮っぽい~
2006_07200617.jpg

あま~い、いちごもあるよ~
しか~も、イチキュッパだよ~
2006_07200618.jpg

缶詰も色々あるから見てってね~
2006_07200619.jpg

これは大人気の栗甘煮
そして練乳~
2006_07200620.jpg

特別に味見させてあげるよ~
ホワイトアスパラにグリーンピースだよ
(ちなみにきゃなはグリーンピース大の苦手
2006_07200621.jpg

ホワイトアスパラは
マヨネーズつけて食べるとおいしいよ~
2006_07200622.jpg

そうそう、いちごのネーミングは
”あまいぞう”、名の通り本当に甘い
2006_07200623.jpg

特別に仕事場見せてあげるよ~
ここにはレジとか必要なもの置いているよ
2006_07200624.jpg

ただ、基本はレジを使わないよ
暗算暗算
2006_07200625.jpg

まっ、みんなも持っていると思うけど
特別にお金見せてあげる~
(ここはお金もぷちサイズ~

ちなみにこれ全部が売り上げじゃないからね~
いいもの安く提供しているから、
みんなジャンジャン足を運んでね~

待っているよ~
2006_07200626.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

ぷちやおやさん”の中でも
特に欲しかったのがこのザルとお金たち~
なので、単品買いで出た時は嬉しかったです

リアル1円玉と比較してみたのですが、
この小ささ凄いですよね~
2006_07200627.jpg

特に小銭が気に入ったのでアップ撮影~
2006_07200628.jpg


ふぅ~、ようやくやおやさんUP出来ました

きゃなの場合、箱買い予定以外のものは、
先行発売で単品買いすることが多いのですが
先行買いしても次から次へと新作ラッシュの為、
全然新作~という感じも味わえぬまま、
記事作っている今日この頃です苦笑

いまだ、眠ったままのぷちちゃん達…数シリーズ
おうちでアイス、輸入マーケット、ぷちパン屋さん、満喫和食処…
なつやすみ… あとは何を買ったっけな~

記憶が曖昧、しかも商品名も曖昧…
あ~、部屋がごちゃごちゃしてきたし
趣味は爆発だ~って感じです


それにしても、どれもこれも、
もう新作とは言えませんよね…
今の旬といえば、どのシリーズなんでしょう


あっ、そうそう
いまだにミニチュアキット作り始めていません
このまま来年になってしまいそうです…

entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/229-31bf0b8a

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

