カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/07/26 (水) 00:26

釜あげうどん

蒸し蒸しした日が続いているけど、
みんな夏バテしてないかな~!?
ペコはね、ちょっと夏バテ気味…
だから今日はひんやりしたものを食べにきたよ♪
2006_07200664.jpg

お待たせしました~
2006_07200665.jpg

おいしそう~
なんと言っても、
このシコシコ感と弾力感がたまらないよね~
2006_07200667.jpg

ってまずはゴマをすらないとね
2006_07200668.jpg

わぁ~、なんだか食欲でてきたよ~
2006_07200669.jpg


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
昨日、我が家にもなかさんより
素敵な素敵な贈り物が届いていました
本当にありがとうございます

素敵なプレゼントの詳細は近日中に~


話は変わり、高校の友人より結婚式の招待状が届いたのですが
なんと会場はあのディズニーアンバサダーホテル
(1度だけ宿泊したことがあるのですが、本当可愛いホテルでした

きゃなも自分の結婚式の会場のひとつに考えているので
実際に見られるなんて夢のようです~

あのミッキー&ミニーちゃんも来るようで
今から本当楽しみです

当日は興奮してしまうこと間違いなし
entry_header

この記事に対するコメント

かわい~~~~~~!!
ぺコcですか!?
なんかゴマをする姿が、けなげで
すっごくかわいいんです!!
ゴマをするぺコcが今ゎ1番の
お気に入りです!!!
それなど、うどんとか、つゆなどが
細かくできていますね☆★
それでまた、店員?さんのぺコcも、
すっごくかわいいです!!!

暑いですね

こう暑いと冷たいものばかり
食べて今いますよね~^^
ゴマの香ばしい香りが、また
食欲を誘いますよねぇ~^^

結婚式、楽しみですねぇ^^
ミッキーとミニーがお祝いに
来るなんて、楽しそう!!

◆れんさん・りっこさん◆

◆れんさん◆
可愛かったですか~e-328
そのお言葉、嬉しいですe-343

ここ最近、
ペコちゃんの魅力にはまり
ブログ内で主人公やってもらっていますe-420

ゴマをするところは
きゃなも気に入っていますe-461e-266
ペコちゃんが演じることで
ぷちちゃんが更に可愛くなれて
本当やみつきになっていますe-68

細々したところまで
よく出来ているぷちちゃん…
本当優秀なものが多いですよe-460e-266

これからも可愛い部分、
見つけて頂けたら嬉しいですe-466e-266


◆りっこさん◆
本当ムシムシ暑い日が続いていますねe-330
そして、冷たいものばかり
食べてしまう日々が続いてしまいますe-464e-263

今回はゴマ付だったので
ゴマすりしてもらいました~e-343
ゴマの香ばしい香り、
ペコちゃんの食欲も倍増したことと思いますe-271

結婚式、本当楽しみですe-482
招待状から、
ディズニーカラーで
本当素敵ですe-420

当日はデジカメ必須ですねe-94e-420

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/232-849caf59

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

