カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/07/27 (木) 21:35

素敵なプレゼント☆

もなかさんより
またまた素敵なプレゼントを頂きました~☆

わ~い、わ~い♪
2006_07270558.jpg

興奮中のきゃなに代わって
ペコが紹介させてもらうね~
2006_07270559.jpg

頂いた物はね…
3段ケーキ、レアチーズ苺ソース
そしてモンブラン(栗&紅芋)~

そして、このテーブルクロスも頂きました
2006_07270560.jpg

1つ1つUPしま~す

まずは3段ケーキ
お祝い用のケーキとなっていて、
しか~も今回はきゃなの婚約祝い兼ねての
プレゼントということでした

(婚約の詳細は更新滞っているきゃなのサブブログにきてね

本当そのお心遣いに感動しちゃいました~
もなかさん、優し過ぎです~

ラブリーなピンクのハートプレート
そしてキラキラ
素晴らしい出来です
2006_07270561.jpg

そして、もなかさんのお手紙によると
1箇所くまちゃんが隠れているということなので
早速チェ~ック

おっ、おっ、いました

コルクについている
ワンポイントチェリーも可愛い~
2006_07270562.jpg

続いて、モンブラン
絞り具合が本当よく出来ています~
2006_07270563.jpg

この小ささ、伝わったかな
2006_07270564.jpg

そして、お次は
レアチーズケーキ…苺ソースバージョン
2006_07270565.jpg

ソースの部分の照り具合、リアルです~
2006_07270566.jpg

これまた本当小さい~
2006_07270569.jpg

みんな~、どうだったかな
本当素敵だったでしょ~

もなかさんの優しさが加わって、
作品そのものから温かみが伝わってきたよ

じゃ、早速いただきま~す
(もう我慢の限界だったよ~笑)
2006_07270567.jpg

うんうん、おいしいよ~
2006_07270568.jpg


もなかさん、本当にありがとうです~


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


もなかさんのプレゼント、
きゃなやペコちゃんも大喜びでしたが…
加えてきゃな母も大喜びでした

私事にも関わらず、婚約のお祝いをして下さるなんて…

再度、もなかさんのお人柄に感動したようで
”もなかさんに何か御礼しないとね~
ときゃな母

その後、ちょこちょこっと
あるものを用意をしていました

近日中に郵送させて頂きますので
もなかさんお楽しみに~

きゃな母からのプレゼント…
喜んでもらえると嬉しいな~
entry_header

この記事に対するコメント

きゃなさん、ペコちゃん、きゃな母さま、
喜んでいただけてよかったです!
ペコちゃんが手にもってくれている~
★*゜*(感´∀`激)*゜*★
ちょうど良い大きさでしたね♪

ケーキはもっと改良して、
いい物ができるように、少しずつ
のんびりペースですがまたチャレンジ
してみます☆

きゃなさんのおうちで撮影していただいて、
私のケーキちゃん達も喜んでますよ♪

ハートプレートには、お名前を入れようと
考えていたんですが、綺麗に見えるようにと思って、そのままにしました~。
ペコちゃんの洋服とっても可愛いですv-238

お…お礼なんて~(^_^;)私が好きで作って勝手にお届けしただけなので、逆に申し訳ないです…。でも嬉しいです♪
きゃな母さまに宜しくお伝えください。

ぺコちゃんがフォークを手に持ってる~~
かわいいです!!めっちゃくちゃケーキも
細か~~~くできていてすごいです!!!
もなか様!?(●・△・●)
きゃわいい~~~よ~~!!
そして、ぺコちゃんの服が
すずしそうで暑さをふきとばしてくれました
し・か・もぉ~~イスの上に
乗ってる~~~所がまたかわいい!!!
もなか様!きゃな様!!
すごいです!!!!!!!
感激です!!!!!

はじめまして!
ぺこちゃんもケーキもカンワイ~v-10ぜひ、私のブログにも遊びにきてくださいね!

きゃなさんのところに届いた、もなかさん作品を見に来ましたよ。
やっぱり、すごいですね!!
3段ケーキまで作ってしまうなんてv-237
ぺこちゃんにピッタリですね。
それから・・・きゃなさん、ご婚約おめでとうございますv-10お幸せに♪

◆コメントを下さった皆様へ◆

◆もなかさん◆
本当親子揃って大喜びでした~e-343
改めまして、ありがとうですe-466e-266

ペコちゃんにもサイズが
ぴったりでしたよ~e-461e-420

ケーキは、
お祝いも込めてとのことだったので
本当に本当に嬉しかったですe-68
お気持ちがジ~ンと
胸にきましたe-272

きゃな母からの贈り物
喜んで頂けたようで良かったですe-144e-266
これからもよろしくですe-194ペコリ


◆れんさん◆
可愛かったですか~e-328
喜んで頂けたようで、
きゃなも嬉しいですe-461e-420

もなかさんの作品が加わったことで
本当可愛さ倍増でしたe-460e-266
ちなみにペコちゃんのお洋服は
きゃな母手作りのものですe-416

これからも、
れんさんに喜んで頂けたら
管理人として万々歳で~すe-343


◆ももさん◆
初めまして、
ようこそお越し下さいましたe-68

可愛い~って言って頂けて
嬉しいですe-466e-266

ももさんのブログ、
早速遊びにいかさせて頂きましたe-218e-282
近々コメントさせて頂きますねe-374


◆peronさん◆
お越し下さり、ありがとうですe-466e-266

本当凄いですよね~e-460e-266
もなかさんのお人柄も加わり、
作品がポカポカしているような気がしますe-414

私事ながら、
お祝いコメントありがとうございますe-466
なんだか照れてしまう
今日この頃です…e-374

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/233-e72700f3

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

