カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/07/29 (土) 08:08

管理人の輪をつくろうバトン♪

テーマ:バトン

おまけ集めてもいっしょ~!のままじんさんから
管理人の輪をつくろうバトンが廻ってきました~
(バトン初経験の為、ドキドキ~笑)

ままじんさんのブログは
おまけ情報山盛りでコレクション数も山盛りで
見ごたえがあり、本当楽しいです


これからも宜しくお願いしま~す

では、早速初バトンやってみま~す

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。


┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→

絢→  佐佑→ルク→三笠麻都→愛水麻彩→十一花ぱぴら→采乎ロゼ→  

市松ぐりこ→すみ→あゆっきぃ→Kou→miyuki→マロン→みなみ→

美波→ROSE→Bistrot DELICIOUS みほ→Nob→red→ミミチャ→ぷう→

ままじん→きゃな






1 あなたのHNを教えてください





きゃな

単なる思いつきで
本名をアレンジしてこの名をつけました
(今となれば、もう少し考えるべきだったかも~笑)





2 貴方のサイト名を教えてください





私の大好きな世界

そのまんまですが、気に入っています





3 いつからこのサイトをはじめましたか?





2006年1月14日
(たまたまこの日にUP出来ました笑)






4 管理人暦はどれくらいですか? 





半年と半月過ぎました~
(いつまでもつかな





5 サイトのジャンルや属性について
割りと詳しく説明してください






数年前よりコレクションしている食玩をメインに
大好きなペコちゃんに
より可愛くストーリー仕立てに
紹介してもらっています

時々、脱線した記事もUPしますが
それはご愛嬌ということであしからず





6 訪問者に是非行くべきだ!!
とおすすめできるサイト様を5つ必ず書いてください(出来れば簡単なジャンルの説明もお願いします)



今回は食玩ブログで絞らさせて頂きますね


茶子さんによる”茶子となっちゃん”

ここ最近のきゃな的お気に入りブログです
とにかく面白いです
同じ食玩でもこんなふうに演出出来るのか~と
茶子さんの発想力に惚れ込んでいます




りっこさんによる
”ぷちサンプル系写真集(符智田家の人々)”

当ブログを公開する前から
拝見させて頂いていたブログのひとつです
りっこさんお手製による品々が食玩に加わり、
ストーリー仕立てで紹介されています
本当リアルな出来に圧巻です

今ではミニチュアタウンが創られ、
きゃなもその街で暮らしています





ゆうママさんによる"サンプルンルン道♪”

りっこさんのブログ同様、
当ブログを公開する前から
拝見させて頂いていたブログのひとつです

画像そのものが凄く綺麗で惚れ惚れします
食玩の先行発売をいち早くゲットされていて、
旬な食玩を拝見することが出来ます





まさみちさんによる”まさみちの煩悩”

まさみちさんならではの
コメントがきゃな的ツボになっています
又、様々な情報も提供して下さっています
きゃな自身、まさみちさん情報
いくつか参考にさせて頂いています





ミユキチさんによる”poco a poco”

FC2さん仲間であり、ブログ公開時期もほぼ一緒と…
とても親近感をもたせて頂いているブログです
ミユキチさんによる食玩、
美味しいものの情報は必見です
毎日コツコツ更新されていて本当尊敬です





7 貴方のお知り合いの管理人様につなげるだけつないでください

茶子さん、りっこさん、ゆうママさん、まさみちさん、ミユキチさん
よろしければ、受け取って下さい




①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

きゃなさんおすすめのブロガーさんの皆さんは、アイディア豊富で斬新&お洒落センス抜群で、写真がとっても綺麗なんですよね♪

私もお気に入りのサイトさんです!!

ゆうママさんは、私が食玩ブログを
開こうと思った最初のお友達ブロガーさん
なので、お部屋のディスプレイセンス&食玩写真の美しさなど尊敬してます☆
食玩サンプラーとしてだけではなく、
女性として憧れてます☆

りっこさんのブログに初めて遊びにいった時、衝撃を受けました!なんて面白いリアルコラボ劇場なんだろう~と感激☆
私もミニチュアタウンに住んでいるので、
ご近所さんですね♪

ミユキチさんの洗練された都会のエッセンスたっぷりのブログ!紹介されるスイーツやご当地お料理お土産☆そして、食玩の数々に
毎回あっと驚いてます☆
情報満載ですね♪

茶子さんのブログは本当に面白くて、
マニアックからシュールから、
話題満載!テンポの回転がとても心地よく、
次は何が起こるのかな~って
すごい楽しみです☆

まさみち様のブログ、とても見やすくて、
ピンキーコラボがとっても可愛く、
美術館めぐりの写真とかすごい可愛くて
好きです(*´∀`*)
これからまたゆっくり拝見させていただきたいなと思います☆

きゃなさんのブログ、ずーーっとおっかけ
ていきますので、これからもよろしくです♪

きゃなさんバトンを受け取っていただいて
ありがとうございます。
そして、素敵なブログのご紹介も!
箱のまま寝かせている私のリメシリーズが
可哀想になってしまいました。
皆さんのブログきゃなさんと同じくらい楽しいですね!
毎日ウロウロしそうです・・(笑)

もなかさん、はじめまして。
もなかさんにも詳しく教えていただいて感謝です。
もなかさんのブログにもお邪魔しま~す。

ありがとう~^^

私のブログなんか、紹介して頂いて、
とぉ~っても嬉しいです♪
ありがとうございます^^
 どうしよう~!茶子さんのブログ
ハマッてしまいました!^^b
きゃなさんは、どうやっていろんな
ブログを見つけるのかしら?^^
「バトン」なのですが、私のブログ
8月中まで、書き込んでしまったので、
繋げられないかも(汗)
ごめんなさい^^

過大な評価を頂いて腰が砕けている茶子でございます。
ご紹介頂いてありがとうございました。
とても嬉しいですv-344
「バトン」の件ですが、ありがたく頂戴し記事を更新いたしました。
……がっ!どうしてもネタ魂がうずいてしまい、結果何も回答しないままネタで終わらせてしまいました。
私のところで間違いなくバトンは止まると思います。ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!
他の4名のブロガー様に期待しましょう(←オマエが言うなよっ!)
罰としてグランド10周してきますe-282e-282

きゃなさん
この度は素敵にサイトを紹介してくださいまして
本当に有難うございましたぁ
きゃなさんのペコちゃんを使ったサイト
初めて見た時
可愛くってお茶目で
一目でお気に入りになりましたぁ
しかもきゃなさんがとっても素敵な女性で
(時々垣間見る記事から)
私も自分を磨かねばと刺激になっています

それでえー、実はバトンを
今も3つほど頂戴していて
しかもまだ答えていないという
とても不義理な事をしている現状なんです
なので今回せっかく回して頂いたというのに
ちゃんとお答えできるか
お約束が出来なくて申し訳ありません・・・
ふと、毎回私の所で
バトンとめちゃっているんだぁ・・・と反省
本当にごめんなさい

これからもきゃなさんのブログ
更新楽しみにしていまーす!


ひゃ~~~~

ブログの紹介ありがとうございます。

ってか、私のヘタレブログが、大好きな方々に紛れて紹介されてる!orz
きゃなさんがご紹介したブログ、全部『お気に入りリスト』に入ってますヨ!
恐縮です。
バトン受け取りました~。まだ茶子さんの100質も後半が進んでませんが、頑張って回答しますね。

もなかさんへ~
お褒めいただきありがとうございます。
きゃなさん含め他5名の方のより見劣りしますが、がんばって更新していくのでまた遊びにきてください~。

◆コメントを下さった皆様へ◆

◆もなかさん◆
たくさんのコメント、
本当にありがとうございます~e-466e-266
またまた、
もなかさんのお人柄を痛感ですe-420

きゃなおすすめのブロガーさん、
もなかさんも入っていたのですが
もなかさんのはどうしたらよいか
考えてしまって…
なので、あえてご紹介控えさせて頂きましたe-374

今回ご紹介させて頂いた5名の方、
もなかさんもお気に入りでしたか~e-328
うんうん、おっしゃる通り
同感ですe-194e-266

また、おひとりおひとりに対して
丁寧なコメント頂戴し
本当恐縮していますe-466

拝見しながら、
”へぇ~、はぁ~
へぇ~、はぁ~”と
納得していましたよe-343

これからもきゃなブログを
追っかけて下さるとのこと、
大・大歓迎ですe-230ペコリ


◆ままじんさん◆
バトン、こんな感じで
よかったのでしょうかe-2e-3
なんせ、初バトンの為
いまいちよく分からず…e-466e-263
でもバトン廻して下さって
本当に嬉しかったですよe-319e-68

ご紹介させて頂いたブロガーさんは
本当どの方も素敵ですe-420

皆さんの影響を受け、
ままじんさんのぷちちゃんたちが
眠りから覚めることを
ひとり密かに楽しみにしていま~すe-374


◆りっこさん◆
いえいえ、どういたしましてe-68
こちらこそ、
事後報告となってしまったので
申し訳なく思っていますe-466e-263

りっこさんのような
素敵なブログをご紹介させて頂けて、
本当光栄ですe-420

そして、
見事茶子さんのブログに
ヒットされたご様子e-272
そのお気持ち、よ~く分かりますe-343
なんせ、きゃなもそうでしたからe-68
ちなみに色々な方のブログは、
ブログ巡りを通じ、
ブログリストを覗いていくうちに
どんどんどんどん見つけていますよe-317e-2e-2

バトンの件、了承しましたe-237
ご無理なさらないで下さいねe-461e-266


◆茶子さん◆
過大評価ではなく、
リアル評価させて頂きましたよ~e-278
本当大のお気に入りブログですe-273

バトン受け取って下さり、
本当にありがとうございますe-466e-266
記事にして下さったとのこと、
後ほど遊びにいかさせて頂きますe-343
茶子さんならではの記事に
期待大です~e-461e-420

ちなみにグランド10周、
無事終わりましたかe-319e-68


◆ゆうママさん◆
いえいえ、こちらこそ
ご紹介させて頂きありがとうですe-466e-266

また、きゃなブログに対してまで
コメント下さるとは…
本当光栄ですe-374ペコリ
しかも、
きゃな自身のことまで
過大評価して下さり、
困りました~~~e-218e-330

ブログの件は了解しましたe-461
他にも3つもバトンが廻っているとは…
改めてゆうママさんの
人気ぶりを再認識致しましたe-68

こちらこそ、
これからも宜しくお願いしま~すe-405


◆まさみちさん◆
アハハ、驚いて下さったご様子、
楽しまさせて頂きましたe-319e-68

へタレブログだなんて
またまた~e-464e-263
きゃなにとっては
お気に入りのブログですよe-328

ご紹介させて頂いたブログ、
全部お気に入りとは
さすがですね~e-460e-266

また、バトン受け取って下さり
ありがとうですe-465e-266
今からまさみちさんの
ご回答が楽しみ楽しみ~e-343

コメントが遅くなってしまって、ゴメンナサイっv-356

私のつたないブログ、ご紹介して下さって、ありがとうございます☆
しかも今回紹介された他のブロガーの皆さん、私も大好きで尊敬する方々ばかり。
その中の一つに入れていただいただけでも、もう舞い上がってしまっていますv-356
バトン、初めてなんですが折を見て挑戦したいと思います!!

ホントブログをはじめてからというもの、日々世界が広がっていく感じです。v-410

◆ミユキチさん◆

◆ミユキチさん◆
催促するかたちになってしまい
こちらこそごめんなさい~e-466e-263

つたないブログだなんて…
またまた~e-68
お気に入りのひとつとして
紹介させて頂きましたよe-343

バトン受け取って下さるとのこと、
ありがとうです~e-466e-266
きゃなも初バトンだったので
なんだかちゃんと出来たのか
微妙な感じです~e-330
バトン楽しみにしていますねe-343

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/234-1d5bf51d

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

