カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/08/03 (木) 00:36

花火観覧とおにぎり~笑

先週の土曜日、きゃなの地元で花火大会があったのね☆
花火を見ながらお食事しましょ~ってことで
ペコルンルンで遊びに行ってきたよ♪

(今回の記事はフィクション+ノンフィクションありになっています)

ここから窓越しに花火が見られるとのことだよ~!!
楽しみ楽しみ~♪
2006_07200637.jpg

ペコちゃんいらっしゃ~い
今日は忙しくて大したもの作ってないけど、
おにぎりならたくさんあるから
いっぱい食べてってね~
2006_07200638.jpg

えっ
こんなに~
2006_07200639.jpg

食べられなかったら
お土産にこのカゴに入れて持って帰ってね

もうそろそろ花火始まるわよ~
2006_07200640.jpg

わぁ~、始まった~
2006_08010677.jpg

花火もいいけど、
おにぎりもおいしくてとまらないよ~
2006_07200645.jpg

花火を満喫しつつ、食べ続けること数十分
2006_08010597.jpg

もうそろそろ食べるの限界だな~
2006_07200644.jpg

カゴに入れて、持って帰ろうっと
2006_07200643.jpg

これが作ってくれたおにぎりのUPだよ
2006_07200642.jpg

どれも味が変えてあって、
やみつきになるおいしさだったよ

花火も本当きれいだったし、
素敵な夏の思い出になったよ~
2006_07200641.jpg


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


話は変わり、
きゃな母が銀のペコちゃんを
ゲットしてきてくれました
スルー予定だったものの、
母の気持ちが嬉しかったで~す

ちなみにこれは前回の記事に書きました、
母からのミニチュアお土産とは別物です


2006_08010723.jpg


そして、最近100円ショップでゲットしたもの~
2006_08010724.jpg

なにやら、おりがみでケーキ作るとのこと
2006_08010725.jpg

時間がある時に作ってみようと思っています
が、いつになるやら~って話です

ちなみにいまだ、ミニチュアキット…
手つけていません
本当どうしようもない私…
2006_08010726.jpg
entry_header

この記事に対するコメント

花火大会の季節ですね♪
うちも67日が七夕祭りなので、
きっと夜空に綺麗な満開の花が咲くと
思います(*´∀`*)

花火見しながらのおにぎり、
おいしいだろうな~♪
味のバリエーションもあって!

あ!このケーキ折りたたみ☆
DIYショップでみて、
これ可愛い~って思ってたので、
きゃなさんが購入されて嬉しい♪
(他にもたしかファミレス?みたいな
 なんだったか忘れちゃいましたが
 シリーズもありました♪)

はじめまして~!!
りんねですぅv-221
私もフィギアだいすきでっす!!
ヨロシクお願いしますねぇ(^∀^)
ちなみにペコちゃんも大好きでっす!!

ぺこちゃんが、花火を楽しみながら
おにぎりを食べていて
とても可愛らしいですねぇv-238
花火のお写真もとてもキレイ~(*^_^*)
きゃなさんのお写真は
いつも綺麗ですね♪♪♪v-212

銀のぺこちゃんGETされたんですか~♪
お優しいお母様ですねぇ(^o^)

ブログリストに
私のブログを加えてくださって
どうも有難うございます~v-238
本当に嬉しいです~(>_<)
私のブログのリンクの欄にも
きゃなさんの
「私の大好きな世界」を貼らせて
頂いても宜しいでしょうか?
お返事お待ちしていますね~(*^_^*)

ひょっとしてテレビでも中継される
花火大会では?
鳥居越しからの花火も
とっても風情がありますねぇ~
うふ、ぺこちゃん
花火も好きだけど
食べる事にも夢中ねv-237
折り紙でケーキ作れちゃうんだぁ
これはおもしろそうだわ
簡単に作れるのかなぁ
気になる~v-274
そうそう、ラー博でクイズがあったのね
で、ぺこちゃんの舌の向きはどれでしょう・・って
左だったかなぁ~、右だったかなぁ~と
すごい悩んでしまいましたよ
きっときゃなさんなら即答だろうな~って
思い浮かびました

◆コメントを下さった皆様へ◆

◆もなかさん◆
花火の季節到来ですねe-484
当日は天候にも恵まれ、
花火を満喫することが出来ましたe-420

花火見ながら、おにぎり…
実は過去に経験がありますe-244
普段と同じものなのに、
何故か外で食べると一段と美味しく感じて…
とても幸せな気分になれるのですよe-68

ぷちちゃんみたいに、
バリエーションはありませんでしたが
皆でワイワイ頂くのが
1番贅沢な食事になりますねe-194e-266

折り紙、さすが…
ご存知でしたか~e-374
見た瞬間、迷わずカゴにいれていましたe-343

他のシリーズにファミレスもあるのですか、
それは知らなかった~、
要チェックですねe-284e-317


◆りんねさん◆
はじめまして、
ようこそお越し下さいました~e-466e-266
りんねさんも
フィギア大好きなのですねe-343
ペコちゃんも大好きだなんて、
なんだかとっても嬉しいですe-68

これからも遊びに来て下さいねe-236


◆あやたさん◆
本当優雅に
花火観覧しつつのお食事ですe-484
現実と非現実を
ごちゃ混ぜにした記事だったのですが、
いつもとパターンが違ったので、
更新も楽しかったですe-343

画像お褒め頂き、ありがとうですe-466e-266
デジカメで、花火の写真を撮るのは
今年で2年目なのですが
動画は本当難しくって苦戦しましたe-317e-330
ですが、何枚か成功したので
それをUPさせて頂いたのですよ~e-94e-420

ブログリスト、
事後報告もせずに申し訳ありませんe-330
コメントを下さった方のブログは
大体リストに追加させて頂いているのですよe-374

あやたさんのリンクに
追加して下さるとのこと、
本当光栄ですe-420ペコリ
では、私のリンクにも貼らせて頂きますねe-68


◆ゆうママさん◆
ほぉ~、
ゆうママさんさすが~e-460e-420
花火大会、大正解ですよe-280

鳥居越しからの画像にも
目をつけて下さるとは…
素晴らしい~e-461e-420
あえて、鳥居をいれたくて
撮影したものなのですよe-94e-420

以前から思っていたのですが、
ゆうママさんって
凄く和の心がある方ですねe-423
ミニチュア書道を記事の際も
ピンポイントで気がついて下さるというかe-343

和が大好きなので、
なんだかとても嬉しかったですe-319e-68ペコリ

折り紙のは
まだ作っていないのですが、
ケーキになるようですよ~e-239
100円で楽しめるなんて
最高ですよね~e-460e-420

ラー博でのクイズ、
一瞬ドキッとしましたよe-317e-330
あれ、どっちだっけ~ってe-263
冷静に考えたところ、
正解していたので良かったですけど、
まだまだペコちゃん愛が低いことを
痛感させられました~e-466e-330苦笑

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/238-2d7d7065

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

