カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/12/29 (金) 00:59

ガッツリ天丼!!

早いもので今年も残りわずか…

一昨日は結婚式以来、
ご無沙汰してしまった彼の実家へ伺いました…
2006_07200646.jpg

彼の実家はお蕎麦屋さんなのですが、
一昨日は偶然にも天丼を作って頂いたので
リメちゃんとコラボ記事にします
2006_07200647.jpg

お待たせ~
2006_07200648.jpg

すいません、有難うございます
2006_07200649.jpg

美味しそう~
2006_07200650.jpg

揚げ物料理が苦手なきゃなにとっては
尊敬ものです~
2006_07200652.jpg

美味しく美味しく頂きました
2006_07200653.jpg

天丼、お味噌汁、お漬物以外に
煮物、きんぴらを頂きました

ご馳走様でした
2006_07200651.jpg


あっという間の滞在でしたが
年内中にご挨拶に伺えたので良かったです

皆様もお忙しい日々をお過ごしのことと思います
私はこれから本格的に仕事が多忙になります
ぷちちゃんと遊ぶのはやはりまだまだ先になりそうです


最後に天丼のご飯の部分は
このようにタレつきになっていました
この部分美味しいですよね~
2006_07200654.jpg


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング







そして…
ご質問を頂いたのでここで返答させて頂きますね

ブログで使っている壁紙は、
100円ショップにある和紙や包装紙を使ったり、
シールなどを壁紙代わりにしています
ご参考になりましたでしょうか…
entry_header

この記事に対するコメント

大きな天丼! こんなに食べたらペコちゃんのお腹がはりさけてしまいそうです(笑)。
でも、よく出来ていますね。特にご飯部分が感動しました。

私も天丼大好きです。でも、てんぷらをカラッとあげるのって本当に難しいですよね…。

とてもお忙しそうですが、体調に気をつけて楽しい新婚生活を送ってくださいね♪

きゃな様こんばんは~!
ご無沙汰しております。

遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます。
ご結婚の記事に、皆様のお祝いコメントで盛り上がっている中
私のような結婚には縁遠い、ダメ人間が書き込みをしては縁起が悪いと思い
コメントは遠慮させて頂きました(←ここはとりあえず笑ってやって下さい)。

ペコちゃんにはこの天丼、確かにガッツリサイズですね(笑)
天ぷらの職人技を家庭で再現するのは難しいですよね。
油ものの後片付けも大変だし……。

今年はきゃな様とお知り合いになれて、ブログ生活が満喫出来ました。
きゃな様のこちらのブログがきっかけで、新たなお友達も増えたり、
貴重なミニチュア情報を頂いたりと、色々とお世話になりました。
仕事もプライベートもお忙しいとは存じますが
また楽しい記事の更新を楽しみにしています。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さ~~いe-320

すっかりご無沙汰しております(汗)
フタが閉まりきらない豪華な天丼と華やかなペコちゃん。かわいいです。

今年はご結婚されて、今までとは違うお正月ですね。
よいお年をお迎えください!

お返事が遅くなり申し訳ございません

◆のりこさん◆
本当ペコちゃんには
ボリュームが凄すぎましたe-68

ぷちちゃんとしては
サイズが大きい気がしたのですが、
ご飯までちゃんと出来てましたからねe-461

揚げ物は不得意で
いまだ唐揚げしか挑戦していませんe-263
主婦として出来るようにならねばですねe-269

1月中旬までは
仕事がピークに忙しいので
新婚生活を楽しむ余裕はないのですが
一緒にいる時間は大切にしようと
思っていますe-194e-266


◆茶子さん◆
わざわざコメントありがとうですe-266
とても嬉しいで~すe-343
又、お祝いコメントも頂戴し
ありがとうございましたe-339
茶子さんらしいコメントには
思わず顔がにやけましたがe-68

本当この天丼は
ペコちゃんには大きかったですe-236
実生活でも揚げ物は
本当苦手で拒絶反応が…e-330

こちらこそ、
茶子さんのような
発想豊かな方とお知り合いになれましたこと嬉しく思っていますe-194e-266

1月中旬までは仕事が忙しいので
2月にはまたぷちちゃんライフを
満喫したいと思っていますe-343
引っ越し後いまだに眠っているぷちちゃん、
冬眠から固まってしまっているかもe-191

今年も宜しくお願い致しますe-476


◆プチッコさん◆
お久しぶりですe-266
ブログ再開されたようで
読み逃げ状態ではありましたが
楽しく拝見させて頂いていますe-343

本当この天丼はボリュームが
凄すぎましたe-317

結婚後初めてのお正月なのですが、
お互い仕事仕事で
いつも以上にバラバラに過ごしていますe-330
仕事がひと段落したら、
遅いお正月休みをふたりでとろうと
思っていますe-476

今年も宜しくお願い致しますe-68

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/239-7b4e3b1d

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

