カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/08/22 (火) 05:51

肉じゃが定食

きゃな:ペコちゃんいらっしゃ~い♪

ペコ:うんうん、来たよ~☆
   で、きゃなちゃん何作ってくれたの~!?
   (今日はきゃなちゃんにお呼ばれしたんだ♪)

きゃな:今用意するから待っていてね♪
2006_07200670.jpg

お部屋でものんびり見てよ~っと
和室って本当落ち着くね~
2006_07200671.jpg

…で気になるお料理なのですが、
またまたこちらを使って作りました~ BYきゃな

2006_08060430.jpg

きゃな:ペコちゃんお待たせ~
ペコ:わ~い
2006_07200676.jpg

きゃな肉じゃが作ったよ~
(実際作ったのは肉じゃがのみ~笑)
2006_07200672.jpg

きゃな
それに、肉じゃがに合わせて色々作ったからね
(ほうれん草の胡麻あえとひじきの煮物と吸い物かな

…よく見ると箸置きリアル~
2006_07200674.jpg

きゃな:ご飯にもとろろかかっているからね
(とろろがけご飯最高~
2006_07200675.jpg

ペコもう我慢の限界~

いただきま~す

どれも美味しいよ~
きゃなちゃん作ってくれてありがとうね~
2006_07200677.jpg



只今プレゼント企画開催中



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング



実際の肉じゃがも美味しく出来、満足満足でした

…って実は、肉じゃがには苦い思い出が…

というのも過去に1度、
みりんと酢の容器を勘違いしてしまい
みりんを入れるところを酢を入れてしまったのです

ありゃ、本当まいりましたよ~苦笑

まっ、失敗から成長していくわけですから
よしとしましょう~


又、プライベートな話となりますが、
ここ数日体調崩しており…
昨日病院へ行ってきました

だいぶ回復してきたのですが、
場合によってはプレゼント企画の〆切&抽選を
延長させて頂くこととなりますので
予めご了承願います  きゃなより

entry_header

この記事に対するコメント

きゃなさんも体調崩してしまったのですね…(;´Д`A ```
私も最近すごいからだの具合が悪くて
数日、時間があれば寝てました…。
胃もきりきり重くておきてもねても
だめで…。

きゃなさん、プレのことは気にせず
体調の方が大事ですので、
ゆっくり静養してくださいね。

◆もなかさん◆

◆もなかさん◆
ご心配頂きありがとうですe-263
きゃなの場合は夏バテでは
なかったのですが…
病院にいったおかげで
だいぶよくなりました~e-461

もなかさんも体調崩されたご様子、
あまりご無理されないようにe-374

プレの方は予定通りいけそうなのですが、
抽選・発送が少し先になりそうですe-466e-330

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/240-b9e8f4d6

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

