カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/08/05 (土) 08:19

もりそば

猛暑が続いているけど、
みんなバテていないかな~!?

そんなペコもちょっと夏バテ気味で
食欲ないの~…
だからね、今日もさっぱりしたもの食べにきたよ~♪

2006_07200678.jpg

お待たせしました~
2006_07200679.jpg

わぁ~、わぁ~、美味しそう
2006_07200680.jpg

こんな日はさっぱり
もりそばなんかが最高だよね
2006_07200681.jpg

ちゃんと食べて、夏バテ防止だ~
2006_07200683.jpg

うんうん、これならまだまだ食べられそう
おかわりしちゃおうかな~
2006_07200684.jpg


今回の”満喫和食処”
ラインナップ自体は好きなのですが、
想像より作りが大まかでいまいち~と思ったのは
きゃなだけでしょうか~
なんだか、最近細かい作りも圧巻の出来だったゆえに
ちょっとがっかりな今日この頃です

2006_07200682.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


なんだかとっても親近感をもてた
今回のもりそば

というのも、彼の実家がおそばやさんなので
お付き合いを始めてからというものの
なんだか気になる存在になったのです

といいつつ、
そばよりうどん派のきゃなですが
まぁ、それはご愛嬌ということで
大目にみてやって下さい

そうそう、昨日
ぷちドラッグとレンジでちょちょい
各シリーズ単品買いで3箱ずつ買いました

欲しいものを引き当てることは
出来なかったのですが、
まぁまぁな引きでした
なんだか最近発売ペースが早くて、
どれが先行品なのかピンとこない自分がいます…
(昔はよく分かったのになぁ~

というより、
どれもこれも新作に思える私って
完璧にぷちちゃん波に乗り遅れたかもしれませんね
まぁ、いいやマイペースでついていきます
entry_header

この記事に対するコメント

きゃなさん、こんばんは!!!
元 菜乃葉です。
名前が夏希になりました♪

あと、ブログも移転しました。
でも、リンクの張替えは必要ありませんよ♪

最近ホント暑いですよね・・・^^
こう暑いとザルに限りますね~♪
ひんやりしたのを食べたいけれど、
夏ばて気味だし・・・なんてことで
昨日の夜は天ザルを作りました^^
揚げ物をした私が食欲不振になってしまったというオチ付きですが・・・^^;)

◆夏希さん・りっこさん◆

◆夏希さん◆
お久しぶりで~すe-343
HN新しくなったのですね、
了解しました~e-374

偶然、友人と同じ名前だったので
なんだか凄く親近感ですe-194e-266


◆りっこさん◆
本当、暑すぎですね~e-330
異常気象と思えるほどです…e-269

そんな時はざるですねe-2e-2
アハハ、揚げ物されたのですか~e-330
と同時に食欲不振…
お気持ちなんとなく分かりますe-374

v-20ざるそばかわいいですね
っわたしもほしい

◆めーぷるさん◆

◆めーぷるさん◆
可愛いものが続々と発売されていて
きゃなもやられっぱなしですe-328

・・・。
そば食べたくなった・・・e-146
今日、ぷちを見て、食べたくなって
お寿司食べちゃったv-290

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/241-893563bb

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

