カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/08/08 (火) 06:03

おいでよ どうぶつの森

DSソフト紹介第2弾!!

ミニチュア好きの方なら
おそらく好きであろう
”おいでよ どうぶつの森”で~す♪
2006_06280431.jpg

って何を紹介すれば良いのやら

物語のスタートは
タクシーに乗ってやってきた村から…
(今思えば、この時点で自分の姿が決まっていたのですね

住人と会話したり、お手伝いしたり、
自分の部屋を飾ったり、おしゃれしたりの日々…
(洋服や小物も選ぶことが出来るよ

そんな中、2度の改築を経て
今住んでいる家を特別に紹介するよ
(かれこれ、どの位やっているんだ
2006_08060447.jpg

これはゲームON/OFFの際にいるところ
(住人を3人にしたけど、2人は眠ったまま~笑)
2006_08060446.jpg

じゃ、早速メインの家の中を案内するね
(ちなみにここは1階だよ
2006_08060436.jpg

ここは客間って感じかな~
ちなみに壁紙からじゅうたん…
その他諸々の家具等は
基本的には自分で購入するよ
(プレゼントでゲットすることも~
2006_08060437.jpg

ここはダイニングのつもりで~す
2006_08060438.jpg

そして、ここはキッチン~
2006_08060439.jpg

ここは遊び場って感じかな
2006_08060440.jpg

やけにソファーがたくさんあるの~苦笑

…ってそれ以前に、
なかなか理想どおりの品々が見つからないから
部屋に統一感なくって、
正直この部屋気に入ってませ~ん

そうそう、こんなふうに座ることも出来るよ
2006_08060441.jpg

お次は2階~
2006_08060442.jpg

ここはベットルーム
(コテコテのピンク部屋~笑)
2006_08060443.jpg

ここにはドレッサーやタンス置いているよ
2006_08060444.jpg

ここには電化製品が置いてあるよ
2006_08060445.jpg


まっ、部屋の紹介はこんな感じかな
なんだか説明するのって難しい~

①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング




次は生活の一部を紹介するよ~
         


お決まりの自宅から出発~
2006_08060447.jpg

今日は海釣りにきたよ~
おぉ~、なんと虹がでたよ
2006_08060421.jpg

うんうん、綺麗だね~
2006_08060422.jpg

こんなふうに地面を掘り起こして
ゲットすることもあるよ~
2006_08060449.jpg

空に浮くバルーンを
見事パチンコで当てれば…
こんなふうにプレゼントをもらえたりするよ
2006_08060450.jpg

ちゃんとしたお店もあるから安心だよ
2006_08060451.jpg


とりあえず、今日はここまでにするね~
ほんの一部分しか紹介出来なかったけど、
結構撮影大変なのよ~苦笑

また日を改めて記事にするから楽しみにしていてね

最後に…
つい先日”どうぶつの森”にて
本当に本当にショックな出来事があったの

それはね…
一緒に暮らしていた住人のひとり
アデレードちゃんが別のところへ
引っ越してしまったの

住み始めた当初から1番仲良くしていただけに
本当に本当にショックで…
(失恋した気分~

たまたまゲームした日に
1度も遊んであげなかったら…
いなくなっちゃうんだもん

そりゃひどいよ~~~
2006_08060319.jpg


ゲームされていない方には
ちんぷんかんぷんな内容となってしまいましたが
まぁこんな感じに”どうぶつの森”やっています

ちなみにこの本がなければ、
今頃眠ったままかもしれません~

2006_07090556.jpg
entry_header

この記事に対するコメント

おいでよ どうぶつの森

きゃなさん、こんにちは!
DSの「おいでよ どうぶつの森」
気になってたんですよね~v-238
紹介してくださって嬉しかったです♪
世界観が可愛い~☆☆
お家の家具とか自分で買ってきたり
出来るんですね!(*^_^*)
ほのぼのしたイベントもいっぱい
ありそうで面白そう~(>_<)v-238
益々「DS」が欲しくなってきました(笑)

先日は、リンクの件どうも有難うござい
ました(嬉)これからも、宜しくお願い
します~(*^_^*)

きゃなさん~!!
おい森と通信グッズかったら
一緒にチャットしてね~☆

かわいいですよね~~~>□<
実は「おい森」マニアなもので発売前から
ゲーム屋さんで予約をしていました!!!
買ったときは嬉しさと金のなくなった悲しさで半々でした・・・。
まぁやり始めたときはなんとなく「たぬきち」にほれていました(笑
それにしても「おい森」のキャラはすっごいかわいいとおもいます!!!
とくに以前住み始めた時からの住人「サブレ」は馬なのに言葉がなまってたりしていてすっごく好きなキャラです(笑
それと家具もかわいいと思います!!
1時期雪だるま一色で部屋を飾った事もありました~~(恥)また機会があったらきゃな様とかとも通信してみたいな~~(^3^)

◆コメントを下さった皆様へ◆

◆あやたさん◆
どうぶつの森、
気になられていらっしゃったのですねe-346
記事楽しんで頂けたようで
地道な作業が報われました~e-343

本当世界観が可愛くって
ほのぼのしますよ~e-491
飽きないようにしてくれているのか、
イベントも結構あります~e-486

ってまた誘惑しちゃってますねe-330ペコリ

ですが、DSお勧めですよe-68
どうぶつの森以外にも
楽しめるソフト山盛りですから~e-266

リンクの件、
こちらこそありがとうですe-343


◆もなかさん◆
是非是非、一緒に遊びましょうe-343

って通信グッツ購入したにも関わらず
いまだやり方が分かっていませ~んe-270
是非分かりました教えて下さいe-466


◆れんさん◆
れんさんもお持ちなのですねe-194e-266
本当可愛いですよねe-328

しかもマニアとは~e-2e-3
きゃななんて、
ガイド本買うまでは
本当チンプンカンプンで
危うくお蔵入りしていたかも…e-236

しかも、
たぬきちちゃんに惚れていたとは~e-460e-420

本当キャラクターも
十人十色でいい味だしていますよねe-343

雪だるまで部屋を埋め尽くしたとは…e-191
まだ冬は未経験なので楽しみです~e-68

是非是非、
れんさんとも通信してみたいですe-194e-266

ただ、やり方が分からないので
出来ていないのですが…e-263

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/244-14e760cc

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

