カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/08/09 (水) 12:17

おいでよ どうぶつの森 続編

またまた”どうぶつの森”ネタです☆

ここで突然ですがクイズです!!

上下画像共に同一人物なのですが、
あれれれ~!?
よ~く見ると変わったところがありますね!!笑
さてさてそれはどこでしょう!?


2006_08060315.jpg

アハハ
簡単なクイズでしたね~

気になる正解は…

①髪型をアフロにした
②眼鏡から巨大サングラスにした
③洋服をイメチェンした


2006_08060477.jpg

以上3点の変化がありました~

こんな感じにこのソフトは遊べは遊ぶほど
色々な生活をすることが出来るのです



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング



そんな中、つい最近村でイベントがあったので
その時の様子を特別に見せてあげるね

う~ん、これは夜のようですね
何だ何だ、何が始まるのかな~
2006_08060492.jpg

それは…
村主催の花火大会だったのです
2006_08060493.jpg

村で行われるイベントの告知があってね、
それに合わせて花火を見に来たんだ~
2006_08060495.jpg

途中、村長さんともお話したよ
2006_08060497.jpg

何度も話しかけてたら
村長さんが花火くれたよ
2006_08060501.jpg

こんなふうに村の住人とおしゃべりしながら
素敵なひと時を過ごしたよ~

…って、
想像以上に花火大会長くて驚いた~
2006_08060496.jpg

なので、
花火大会の途中ではあったけど、
魚釣りして遊んでいたよ~

おぉ、ブラックバス釣ったよ~
こんなふうに魚釣りもしたりしま~す
2006_08060500.jpg



(裏話)
ガイド本を購入するまでは
全然と言っていいほど魚釣りが出来ず、
その為、魚を売っての生計はなりたたなかったので
果物を大量に作っては売っていました
あの頃は辛かった~


ですが…、
今ではその頃が嘘のように
90%の確率で色んな魚釣ることが出来ています

おかげで家のローンも
だいぶ支払いが楽になりました~
う~ん、良かった良かった




これからも時々村ネタUPしま~す
         
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/245-b2acfacc

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

