カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/08/10 (木) 05:13

ディズニー最高!!

昨日のディズニーランドは本当楽しかったよね~♪
2006_08100545.jpg

うんうん
こうやってビデオ見ているだけで
また行きたくなってきちゃったよ~
2006_08100546.jpg

シンデレラ城も花火も
綺麗に撮れたね~
2006_08100547.jpg

って…
コーヒー冷めちゃうから飲もうよ~
2006_08100548.jpg

うんうん、そうだね
昨日買ったお気に入りのカップでの
初飲みだもんね~

ちなみに私はミッキーを選んだよ
持ち手の部分がお鼻になっているの
2006_08100550.jpg

私はね、ドナルドにしたよ~
くちばしの部分がいい感じだよね
2006_08100551.jpg

どう
ミッキーもドナルドもどっちも
可愛いでしょ~
2006_08100552.jpg

そうそう、スプーンもこんなに可愛いの
(カットするの大変だった~
2006_08100553.jpg

ちょっと、ペコたちには
大きいサイズだけど…
この可愛さなら問題ないね~
2006_08100554.jpg


            このお話はまだまだ続くよ




①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング



kleinさんのブログで知った
このディズニーミニチュア

拝見した途端、大興奮しちゃいました~
(今ではチラホラ見かけるようになりました


だってだってこんなに可愛いだも~ん
加えて…
大好きなディズニー物がミニチュアになったなんて
これはもうゲットするしかな~いって勢いでした

そんな中、数週間前に
母が友達とディズニシーに行く
という話がありました
(今でも行く母はとても気が若い~笑)

もう、これは頼むべきでしょ~
…ということで、
必死にミニチュアの画像を印刷し、
欲しいものを何点かリストアップ、
そして、それ以外にいい物があれば
母の判断で買ってきておくれ~と頼みました

そして念願叶い様々なものをゲット
ですが、とりあえず今日のところはここまで
(ネタバレしてしまいそうなので笑)

それにしても可愛すぎ~
entry_header

この記事に対するコメント

うふふ、可愛いですよねぇ~♪
私が行った時より、種類が増えているんですよぉ~♪
ミッキーとドナルドのマグ、なかったもん~^^
次のミニを楽しみにしていますね~♪

マグとスプーン、すんごいカワイイ~e-317e-266ほすぃ~いe-420
でもディズニーシーにしか売ってないんですかぁe-330残念e-43
ディズニーシーe-211行ったことないから行ってみたいなぁe-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいですよね!!!
ディズニーもついにプチに!
とくにドナルドとミッキーのマグ(かな?)
はかなりかわいいです!!!!
ドナルド、口ばしの部分イイ感じv-426ですよね♪
しかもミッキーは鼻の部分が持ち手になっていてかわいいです!!
しかもマグの中身にもこだわっているのがさすがディズニーですよね♪
中身がココアかなにかでそこに白くミッキーの形が書いてあるのがさすがディズニーだと
関心してしまいました♪
でもぺコちゃんにはマグは少しでかすぎたのかな♪

マグ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
こんばんは☆★☆
どもっCeiCoです<m(_ _*)m>
マグカップかわぃ~♪スプーンまで!
中のコーヒーにも ミルクで絵が
描いてあるね!!カフェみたいに!!
おされ~(≧∀≦*)σ゛
早く 他のも見たいぃ~っ (ёyё)
っていうか、液晶テレビに 嫉妬!
私だって持ってないのにぃ~(笑)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

これかわいいですよね。
あともう少し小さかったら・・・って思いますが(笑)
最近、TDRにもいろいろ食べ物のミニが出てるそうですね。
春休みに行ったときには、このカップだけだったの・・・!
遠いのでなかなか行けないから、うらやましい!

さすがきゃな様v-352
可愛いものを感知するアンテナが冴えてますねv-424
ディズニーキャラを集めたことのない私でも
「これは欲しいっ!」と思いました。
最初拝見した時は、ドナルドの持ち手に気づかず
黄色い口の部分をつかんで持つのかと勘違いし、
持ち難そうだな~。へへへv-535と1人笑っていました。
ありゃりゃ…ちゃんと後ろに黒い持ち手があったのねv-399
あぁ…恥ずかしい勘違い。

こんにちわ、お邪魔します・・・
うきゃー きゃなさんゲットされたのですねv-291
ほんと、かわいすぎですよね~><v-238
本物のグッズのミニチュアっていうのが嬉しい!
元ネタのほうも買って並べたくなります~v-398
このマグカップミニチュア、ドナルドだけ持ってるんですが
うちの人形と並べるにはサイズが大きかったですv-356
でもこうして見ると、そんなに違和感ないような・・・
ペコちゃんマジックかな?v-218
他のも紹介されるの楽しみにしてますねv-411

◆コメントを下さった皆様へ◆

◆りっこさん◆
本当、うふふって感じですe-266
私は実際に見ていないので
何とも言えないのですが
続々と種類増えそうですよねe-343
今度行ったら
大人買いしてしまいそうです~e-330


◆くーぴぃさん◆
可愛いですよね~e-328
ぺこちゃんにはちょっと
大きめでしたがOKって感じですe-461
ちなみにこのミニチュアは
シー以外にもランドにもあるらしいですよe-374
私は実際買っていないので
よく分からないのですが、
シーに入らずともパーク外の店舗で
買えたみたいですよ~e-343


◆れんさん◆
本当可愛いですよ~e-460e-266
ついにディズニーまでもが
ミニにって感じですよねe-317e-2e-2

マグはディズニーならではの
センスが光っていて
気に入りました~e-420
あと中身はですね、
ミルクがミッキー柄になっていますe-93
撮影しようと思ったのですが
リアルさに欠けてしまう気がして
やめちゃったのです~e-263

本当、ペコちゃんには
ちょっとサイズが大きかったですe-330


◆[ёi[oさん◆
マグからスプーンまで
全て可愛かったですよ~e-328
そして中身ですが、
ミルクがミッキー柄になっていますe-343
本当ディズニー一色って感じですe-420
他のものも随時UPしていきま~す、
お楽しみにe-68

液晶本当羨ましいですよねe-263


◆プーパンさん◆
本当可愛いですよねe-328
あともう少し小さかったら
言うことないって感じですe-405
詳しくは分からないのですが、
今はランドでもシーでも
それ以外のディズニーリゾート内なら
ミニ買えるっぽいですよ~e-68
ちなみにきゃな母もシーに行きましたが、
ミニを買ったのはパーク外でしたからe-374
行かれる際はご確認願いま~すe-85


◆茶子さん◆
アンテナ冴えていましたかe-317e-330
って…皆様から情報を頂いてばかりですよe-466
ですが、
アンテナは常に冴えさせていた~いe-210

茶子さんも”欲しいっ!””
って思っちゃいましたか~e-194e-266
これはディズニーコレクターならずとも
買いな品だと思いますよe-461

そして茶子さんらしいコメント
ありがとうで~すe-343
ドナルドの持ち手、
いい解釈しましたね~e-461
本当茶子さんって
おちゃめ~e-278e-278e-278


◆kleinさん◆
わざわざお越し頂き、
ありがとうです~e-466e-266

本当、kleinさんのおかげで
素敵な品物にめぐり合えましたよ~e-420
感謝感謝ですe-398

ペコちゃんともさほど違和感ないって
言って頂けるなんて
本当嬉しいで~すe-68


それから、”ケロロ軍曹”のミニチュア
本日お買い上げしました~e-405
ギリギリまで悩んだのですが、
”ええいっ”て勢い買いでしたe-330
またまた真似っ子してしまい
申し訳ありませ~んe-466

ですが、kleinさんのブログには
欲しいものが次々にUPされていて
我慢出来なくなるのですよ~e-328

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/247-233a1236

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

