カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/08/11 (金) 02:03

まだまだ続くよ♪ディズニー編

ディズニーランドで食べたものを
特別に再現しちゃうよ~♪

まずは着いて朝食がてら食べたのがこれ↓

ミッキーワッフルチョコレートソース☆(左)と
ミッキーパンケーキ☆(右)
2006_08100555.jpg

このワッフル、
”外サク、中フワッ”で
この食感がたまらないの~
ちなみにソースは3種類から選べるよ
2006_08100556.jpg

ソースかける前はこんな感じ
2006_08100558.jpg

お皿はこんなふうになっているよ
2006_08100557.jpg

続いてミッキーパンケーキ
本当よ~く出来ているね
2006_08100559.jpg

裏はこんな焼き色だよ
2006_08100560.jpg

そしてチュロス(左)
とホットチョコレート(右)
(チュロス大好~き
2006_08100561.jpg

今回はノーマルな味のチュロスを選んだけど、
今はハニーレモン味とかあるんだよ~
(このミニチュアチュロス伸縮するよ
2006_08100562.jpg

これは寒い時や疲れている時にいいよね
夏場には飲まないし売ってないって
(きゃなの独断でホットチョコだろうと解釈しました

マドラーもミッキーで可愛いよね
2006_08100563.jpg


こんな感じに、
ディズニーランドではいっぱい食べたよ~

…ってまだまだ食べたけどね


            次回へ続く…




①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


昨日は集まりがあり、
夕方から屋形船でひと時を過ごしました~

船場よりお台場まで往復でしたが、
夜景満喫してきました~

今回で2度目の屋形船ですが
やっぱり揺れました

なので、
飲み放題と言われてもあまり飲めず、
食事も全然食べられなかったです

まっ、雰囲気代ということで
良しとしましょう

ってもうこんな時間
おやすみなさ~い

entry_header

この記事に対するコメント

うわ。昨日のマグカップも今日の食べ物も可愛いですね♪ ディズニーランドでこんなに可愛いミニチュアが売っているのですか。そういえば最後に行ったのは何年前だっけ…。ますます行きたくなってしまいました。屋形船も羨ましいです。

そうそう。DSお料理ナビ、買っちゃいました。きゃなさんの記事で購入を決断させてもらいました。週末、早速これを見て料理をするつもりです。ありがとうございました♪

ディズニー好きの皆さんのところで
みたことあるんですが、
やっぱりミッキーのミニチュアワッフルちゃんとか可愛い&美味しそう☆
いつか私もゲットしたいな~!!
最近はすごいものがお土産で売ってるんですね☆ミニチュアコレクターにとっては
嬉しいですね♪

ペコちゃん達とっても楽しそう!!
チュロスもぴったりサイズ!

すっごくかわいいですね~♪
とくに最初にワッフルとパンケーキを見た時
本物かと思っちゃいました!!
お皿とかもディズニーオリジナルでいいですよね~~(●>△<●)//
チュロスもかわいいミニサイズだし
マドラーの持ち手?もミッキーの形でかわいい~~~
でも前5月に行った時はもっと種類少なかったのに知らないうちにたくさん種類がふえたのね~~~~~~~~
また今度行ったら買っちゃお~~

私もいったのですが・・・こんなかわいい&
おいしそうなものがあったなんて・・・・
食べたい!!!!!!!!(黙)
私が食べたのはピザだけ・・・・あとサンド
ちょーーー食べたいです!!!!!

うわぁ~~
カワイイ!!
そうそう、ディズニーランドにそうゆうのあった あった!!^
この前の、マグカップも家にあります!!
作ったんですか? それとも、そういうリーメントとかが、あるんですか?
すんごい、カワイイ!!
ペコちゃんもカワイイ!!!
じゃあまた~^

バター

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
こんばんは☆★☆ どもっCeiCoです<m(_ _*)m>
ミッキーの パンケーキには ちゃんとバターも
付いてる~(≧∀≦*)σ゛ワッフルのお皿もすごく
かわぃい♪♪ディズニーランドは 帰ってきてからも
お楽しみがいっぱいですね!!〝o(゚∀゚*o)(o*゚∀゚)o゛
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◆コメントを下さった皆様へ◆

*いまさっきコメントし終えたのに、
 エラー表示…。
 えっ、本当やだ!!とほほ



◆のりこさん◆
本当これ可愛いですよねe-328
私もブログ巡りしていなければ
こんなミニチュアがあること
気がつかなかったと思います~e-330
本当ミニチュア好きには
胸キュンの品ですよe-272

話変わり、屋形船は
飲食には向いていませんが
風情があって酔いさえしなければ
楽しい時間になると思いますよe-343

”お料理ナビ”、ゲットされたのですねe-461
本当時代は進化した~
と思わせるソフトのひとつだと思いますe-374
あれから、ひじきと肉じゃが
作りましたよ~e-240


◆もなかさん◆
最近ではこのミニチュア
ちらほら見かけるようになりましたねe-317
本当可愛くってたまりませんe-328
ミニチュア旋風がきているようで
色んなところでミニチュアありますねe-460e-420
本当ミニチュア好きには
たまりませ~んe-343


◆れんさん◆
本当可愛いですよね~e-328
初めて見た時は大興奮でしたよe-343

ワッフルとパンケーキ、
本物に見えましたか~e-68
それはそれは嬉しいな~e-461

ディズニーならではの
抜かりない出来に大満足ですe-266
私は実際買いに行っていないので
何ともいえないのですが、
続々と新商品が増えているみたいですねe-405
これは見に行く価値ありですねe-343


◆ゆりさん◆
初めましてですかねe-68

本当こんな可愛いものが
あったなんて~って思いますよねe-343
食べたいものが沢山あるご様子、
私も食べたことがないものがあるので
是非食べてみたいで~すe-374


◆かなこさん◆
初めましてですかねe-68

本当可愛いですよね~e-328
ちなみにこれは全部市販のもので
作ったわけではありませんよ~e-263
ディズニーリゾート内で
購入出来るようですe-144
リアルマグお持ちなのですね、
私も見かけたことがありますよ~e-93

ペコちゃん、可愛いですか~e-328
そう言って頂けると…
本当嬉しい~e-343


◆[ёi[oさん◆
ディズニーならではの
抜かりない出来に大満足ですe-461e-266
本当ディズニー好きには
たまりませ~んって感じですe-68

本当ディズニーランドもシーも
帰ってからも楽しめる
素敵なところですね~e-75

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/248-f2dcde03

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

