カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/08/14 (月) 00:15

これだけ集まったよ~♪

まだまだ買ったものがあるから紹介するね~♪

お決まりのポップコーンだよ☆
2006_08100577.jpg

今は色んな味のポップコーンがあるから
楽しみ倍増だよね~
2006_08100595.jpg

ケースまで可愛いよね~
毎度のごとくお持ち帰り決定
2006_08100579.jpg

左のランチボックスは
2つ前の記事で紹介ものだよ

右の缶はお土産人気上位の品だよね
(画像がピンボケ~
2006_08100581.jpg

中身何だか分かったかな
それにしても細かな作りになっているね
2006_08100584.jpg

これこれ、クランチだよ~
しかもこれはキャラメルチョコレート味だよ

中身特別に見せてあげるね~、
…って大き過ぎ~(笑)
2006_08100588.jpg

裏の絵はこうなっていたよ~
2006_08100586.jpg


買ってきたものはこれでおしまいだよ~
2006_08100589.jpg

本当最高の可愛さだよね~

このディズニーミニチュアと出会えて、
もっともっとミニチュア好きになったよ~
2006_08100590.jpg



ここで緊急告知

近日中にプレゼント企画計画しています

(もしかしたらディズニーミニチュアかも~うふふ)





①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
entry_header

この記事に対するコメント

うわぁ~~
プレゼントほしぃ~☆
ぜひぜひ、やってください!!!!!!!

ミニチュアブームですねぇ~
最近はお腹いっぱいで
TDRご無沙汰なんだけど
いつか行ったら
これ絶対買ってこなくっちゃだわ
これで全種類なのかしら
本当に可愛いなぁ

こんなのまで有るなんて・・ポップコーン欲しいかも~。

これ、これっ!!
可愛いですよねぇ~♪
もう少し早くに発売開始していてくれたら・・・グスン
どれもホントに可愛いですねー!
きゃなさんの一番のお気に入りはどれですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆コメントを下さった皆様へ◆

◆かなこさん◆
プレゼント企画は
今晩もしくは明日には発表出来そうですe-289

是非チェックなさってみて下さいねe-374


◆ゆうママさん◆
本当あちらこちらで
ミニチュアブームのようですe-266

私も本当お腹いっぱいなのですが、
このディズニーは我慢出来ずe-330
全部で何種類あるのでしょう、
って…
聞くところによると
どんどん増えているみたいですよe-317e-2e-2


◆mimiさん◆
本当こんなものまで~って
感じですよねe-68
ポップコーン気に入りましたかe-343
私はどれも気に入りましたe-328


◆プーパンさん◆
本当可愛いですよね~e-328
続々と新しいものが
追加されているようなので
今後も要チェックですe-374

きゃなのお気に入りはですね、
う~ん可愛すぎて
ひとつには絞れませ~んe-466e-330

が、選ぶなら
ワッフル、ドリンク、チュロス
あたりですかね~e-419

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/250-a84f6748

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

