カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/08/18 (金) 00:04

プレゼント企画~♪♪♪

今回でプレゼント企画3度目になりますが、
何度やってもこういう企画は楽しいきゃなです



それではお待たせしました、
プレゼント企画の詳細発表です

気になるプレゼントは…
予告通り、ディズニーミニチュアで~す


母が買ってきてくれたミニチュアなのですが、
アフターパスポートでの入園ということで
時間がなかった中でのお買い上げとなりました

それが原因か…、
いくつか同じ物をだぶって買ってきてしまったので
その中の2点程、
プレゼントさせて頂くこととなりました


それでは詳細お披露目で~す



①ミッキーワッフル  1名様
2006_08100598.jpg


②ミッキーランチボックス  1名様
2006_08100599.jpg

以上、2点です
(ご応募多数の場合は、抽選とさせて頂きます


応募方法

①ご希望の番号

”私の大好きな世界”の感想


以上2点を明記の上、
通常通りコメントにてご応募下さい



応募受付〆切2006年8月31日(木)



初コメントの方も、もちろOKですので
どしどしご応募なさって下さいね

お待ちしていま~す

①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング



スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

はじめまして><

はじめまして,びゅ~んと飛んで来ましたe-420
稀と申しますe-343

ミニチュア,可愛いですねっe-328
ノックアウトされちゃいました…e-327
お姉さんも消しゴムを彫るなんて,器用ですねe-415
ひたすらビックリですv-405
私なら手を掘っちゃいそうです…e-263ほんとに…笑

でも小さいものは大好きe-414という矛盾している私ですが,是非プレゼント企画に応募させて下さいv-435
ちなみに2番希望ですe-266
よろしくお願いしますe-251

プレゼント企画、待ってましたです。TDLでしか入手できない素敵なミニチュアのプレゼントなんて競争倍率高そうですが、早速応募させていただきますね。きゃなさんにも、きゃな母さんにも感謝感謝です。
2番を希望です。

きゃなさんのブログは、どの記事も前向きで明るく楽しいので、読むと本当に元気が出ます。これからも末永く愛読者でいさせてくださいね。応援してます。
実生活でもご結婚の準備等で大変だとは思いますが、夏バテせぬよう彼氏さんと共に今の時期を楽しまれてくださいね。

初めてコメントします!!

初めまして!!

今までずっときゃなさんのブログ見てたんですけど、ディズニーミニチュアのプレゼントがあったので迷わずコメントしました。
ずうずうしくてすみませんv-159

それでは、応募させていただきますね!
ミニチュアは、1番希望です。

これからもみんなが楽しめるブログ頑張ってください!


こんにちゎ~~~(*゜□゜*)
プレゼント企画っ!!え”~~っと
1番で!!(←早っ!!!!!)
すいませんm(_ _)m
あーーーあたしもディズニー行った時買えばよかった・・・。
GWに行ったのでマジ混んでいておみやげ
どころじゃなかったです・・・。
まあ1番ってことで!
よろしく~~!・・・・・。
って!感想言ってないよ!!
うーーん。なんかきゃなのブログは・・・!
すっごい細かかったり、とくに・・・!!
ペコちゃんがかわいい!!
まあなんでも手がこもってる(?)
みたいなさ、つまんないコメで
ごめんよぉっ!!
そんでもってよろしくぅっ!!
これからもガンバ!!ってください!!

さっそく応募させてください(≧▽≦)
1番のミッキーワッフルでv-238

きゃなさんのブログは、アニメのように背景セットからペコちゃんの躍動感あふれる動きと言葉。リアルな目線。
可愛らしい日常など盛りだくさんで
毎日見ても見たりないぐらいです!

きゃなさんをはじめ、ご家族の方皆さん器用でセンスあふれる方達で、
とっても素敵なハンドメイドライフを送ってますね(*´∀`*)
私も色々ものを作るのは好きなので、
楽しませていただいてます♪
これからもよろしくです(≧▽≦)

初めまして

とてもかわいいブログでびっくりです!

2番希望します。
ペコちゃんのマンガを読んでるよう☆とてもかわいいし、センスがあって楽しいブログですね!これから沢山足を運びたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HPからきましたv-216
aiで分かりますかねv-237v-236

もちろん開設当初からブログ見ていますv-10
まさかここまで更新されるとは
びっくりしましたv-405

きゃなさんの世界観にはまりまくっていますv-415v-344

これからも期待していますv-354

プレゼントとは太っ腹ですねv-25
1番、ミッキーワッフルでお願いしますv-421

こんにちは!!!!
プレゼント企画待ってました!!
ぜひぜひ、お願いしますっ^
プレゼント悩んだ結果①番です!!
お願いします!! ほしぃ~~
では~^  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募させてくださいっ

はじめましてv-352

コメントするのは初ですv-238

きゃなさんのブログのかわいさに
ほれぼれしていますっv-10
本当すばらしいです~~~v-424

プレゼント参加させてくださいっv-25
1番のミッキーワッフル希望しますっv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆ご応募頂いた皆様へ◆

ご応募頂き有難うございます。
また、心優しいご感想を頂き、
本当に嬉しく思っています…。ペコリ

◆稀さん◆
②ミッキーランチボックスご応募承りました。


◆のりこさん◆
②ミッキーランチボックスご応募承りました。


◆まどまどさん◆
①ミッキーワッフルご応募承りました。


◆れんさん◆
①ミッキーワッフルご応募承りました。


◆もなかさん◆
①ミッキーワッフルご応募承りました。


◆ちゃみさん◆
②ミッキーランチボックスご応募承りました。


◆Aさん◆
②ミッキーランチボックスご応募承りました。


◆aiさん◆
①ミッキーワッフルご応募承りました。


◆かなこさん◆
①ミッキーワッフルご応募承りました。


◆Sさん◆
②ミッキーランチボックスご応募承りました。


◆natukashiさん◆
①ミッキーワッフルご応募承りました。


◆Yさん
②ミッキーランチボックスご応募承りました。


現在、12名の方のご応募頂きました。


〆切までまだ日にちがありますので
皆様のご参加お待ちしています。

応募します☆

はじめまして!! 
きゃなさんのブログは・・・・
とっても可愛いし、面白いデスi-189
写真とか、とっても上手に撮れてますi-199
プレゼントは、②でオネガイしますi-265
でゎ、これからもヨロシクですi-184

◆ご応募頂いた皆様へ◆

◆まーちゃんさん◆
ご応募頂き有難うございます。
また、心優しいご感想を頂き、
本当に嬉しく思っています…。ペコリ

②ミッキーランチボックスご応募承りました。


現在、13名の方のご応募頂きました。


〆切までまだ日にちがありますので
皆様のご参加お待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募させて下さい。
②ミッキーランチボックスを希望します。
きゃなさんの可愛いブログには、
いつも癒されているんですよぅ~。
画像もとってもキレイだしv-344
これからもよろしくねっ!!

◆ご応募頂いた皆様へ◆



ご応募頂き有難うございます。
また、心優しいご感想を頂き、
本当に嬉しく思っています…。ペコリ

◆Sさん◆
①ミッキーワッフルご応募承りました。



◆るぅーさん◆
②ミッキーランチボックスご応募承りました。


現在、15名の方のご応募頂きました。


〆切までまだ日にちがありますので
皆様のご参加お待ちしています。

初めまして。
今頃何ですが、応募させて下さい。
毎日、楽しみにブログを拝見させて貰っています。
ペコちゃんと色々なぷちとのコラボ、とても楽しくて癒されてます。v-10
これからもヨロシクv-237
①ミッキーワッフルをお願いします。

ギリギリですが応募させてくださいv-25

①ワッフル希望ですv-352

きゃなさんのブログはかわいさ満点で
見ているだけでルンルンになれますv-344
これからも楽しみにしていますっv-290

◆ご応募頂いた皆様へ◆


ご応募頂き有難うございます。
また、心優しいご感想を頂き、
本当に嬉しく思っています…。ペコリ


◆ヴィオラさん◆
①ミッキーワッフルご応募承りました。


◆cyakoさん◆
①ミッキーワッフルご応募承りました。


8月31日をもちまして、
ご応募受付〆切させて頂きました。

17名の皆様、ご応募有難うございます。
当選者発表まで
いましばらくお待ち下さい。ペコリ

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/253-106f9e7d

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

