カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/08/17 (木) 10:58

リメさん新作情報♪♪♪

◆本日記事を2点UPしたきゃなです◆


もなかさん情報により、
リメさん新作情報を知ることが出来ました☆

噂には聞いていた、”なつかし家電”
本当に発売されるようですよ!!

う~ん、
これはおそらくスルーか単品買いになりそうです…
s_6720_01_more.jpg

そしてお次は、
”おとぎの国の食器たち”です

これは間違いなく箱買いしそうです
そろそろまた食器が欲しいな~と思っていたので
ナイスタイミング~

しかも、おとぎだけあって可愛い~
s_6721_01_more.jpg


新たな新作、楽しみだな~

って…
今はこっちの方が楽しみですが
9186c4e3.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

entry_header

この記事に対するコメント

ありがとうございます\(^O^)/

毎回最新のリメ情報すごく感謝いたします~\(^O^)/           確かに〈なつかしい家電〉ビミョウ~ですね(^o^;  あれだけ〈家電館〉や〈バクヤスデンキ〉でこれでもかと発売したあとに、レトロ家電はちょっと…(^o^;            でも、リメファンとしては、一応箱買いします(笑)老人用のドールハウスでも作ろうかな?(笑)   〈おとぎの国の〉は最高!箱買い決定です!でも、相変わらずリメの怒濤のリリースはつづくのですね…(^o^;

◆ゆきん子さん◆

◆ゆきん子さん◆
喜んで頂けたようで嬉しいですe-343
ここ最近は、
ミニチュアのアンテナだけは
ピカピカたっているようで
結構早めに新情報を知ることが出来ていますe-374

なつかしの家電、
なんだかんだで何個か買いそうですe-68
ただ、もうどれも既に現代版で
持っているよ~っていうのは
正直なところですよねe-330

おとぎの国は、本当即買い決定でしたe-405
本当楽しみ~e-343

初めまして。

「にょうたんからこま」をブログリストに加えていただいてありがとうございます。
私のブログは趣味雑多なため、たまにしか食玩やフィギュアのカテゴリーを載せませんが、こちらは食玩が充実していますね。
写真もとっても可愛いです。
リーメントの最新情報ありがとうございます。
私も懐かし家電はスルーですね。(笑

これからも遊びに来ます。

すみません。(汗

自分のブログ名なのに誤打していました。
「ひょうたんからこま」です。(恥

◆hyoutan2005さん◆

◆hyoutan2005さん◆
はじめましてe-68
ようこそ、お越し下さいましたe-69

事後報告となってしまいましたが
リスト追加させて頂きましたe-374

ブログお褒め頂き光栄ですe-420
私の場合は、メインはミニチュアなのですが
時々脱線している状態ですe-330

また遊びにいらして下さいね~e-343

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/255-59db4d59

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

