カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/08/29 (火) 08:12

バニラ・バニラ・バニラ

暑い日がまだまだ続いているね~

こんな時はやっぱり・・・
2006_08240643.jpg

アイス・アイス・アイス~
2006_08240644.jpg

お馴染みバニラアイスクリーム
2006_08240647.jpg

これはカップタイプ~
2006_08240649.jpg

バニラアイスだけでも
色んな種類があるね~
2006_08240650.jpg

みんなはどのタイプが好きかな
2006_08240651.jpg

ペコはどれかな
どれも美味しくって選べないよ~
2006_08240652.jpg



ちなみにきゃなはバニラより…
チョコ味が大好きで~すペコリ



只今プレゼント企画開催中



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

entry_header

この記事に対するコメント

私もチョコ好きなので、
コンビニいくと必ずチロルかクランキー
チョコパフなどを買います♪

アイスもチョコレートついてるのを
だいたい(*´∀`*)

ぱりぱりちょこなんてたまりませんです!

こんばんは。(^-^)/

きゃなさん♪先日はコメントありがとうございます。
お礼と訪問が遅くなりまして…ごめんなさい。(>_<)

暑い時は~やっぱりアイスですよね。(笑)
私は、31ならチョコミントですね~。
これってけっこう好き嫌いあるみたいですが…。(^_^;)
普段買うなら~バニラが多いかな。
バニラって…味の良し悪しがハッキリ出ると思います。

のんびり屋ですが…
もし宜しかったら、これから仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。(*^_^*)

mimiは毎日1つは食べてます。バニラ大好きe-266
家のシルバニアにも・・なんて思ってしまいます。いいですねこれ。

わお!バニラのオンパレード!
ちなみに私は、モカなものが
好きです♪31で言う所の「ジャモカ」
ですね♪
でも最近31へ行くと、新作に
浮気をしまくっております^^
マンゴーも食べました♪
おいしかったですよね~♪

◆コメントを下さった皆様へ◆

◆もなかさん◆
チョコ好き、同じですねe-328
気になる、”チョコパフ”って
何でしょうかe-2e-3

きゃなの場合も基本はチョコ味ですe-328
なので今回のバニラづくしは
妙な新鮮さがありましたよ~e-425

ぱりぱりちょこ、
これまたどんなものなのでしょうe-420


◆みかんさん◆
わざわざお越し下さり、
ありがとうですe-328
とってもとっても嬉しいですe-343

本当暑い時はアイス様様ですe-425
みかんさんはチョコミントですか~e-416
実は私、ミントが駄目でe-330

みかんさんとは正反対かもしれませんねe-194

こちらこそ、
これからよろしくです~e-466e-266


◆mimiさん◆
毎日1つ食べているのですねe-425
きゃなも似たようなものですe-343

シルバニアにも、
このアイスは合いそうですね~e-328


◆りっこさん◆
りっこさんはモカものですか~e-93
そんなきゃなもモカ大好きですe-328
31の”ジャモカ”、未経験なので
今度食べてみます~e-266
色々食べてみようと思うものの、
ついつい定番か新作になってしまってe-330

浮気して選んだ
マンゴーも美味しかったですよねe-418

こんばんは(*^^*)
ランキングから参りました♪
あらっかわいいペコちゃんですね♪
不二家ですかあ~♪
ちょっと美味しいものをみつけました!
フランス二人だけの巨匠!
政府認定アイスクリームの巨匠が作るバニラアイス♪
見た目も、とっても美味しそうなんですよ~
o(〃^▽^〃)oぜひ食してみたい一品です。

◆porin*cafe happy 穂庵*さん◆

◆porin*cafe happy 穂庵*さん◆

初めまして、
ようこそお越し下さいましたe-68

先月の記事までご覧頂いたようで
とても嬉しかったですe-343

アイス情報ありがとうです、
へぇ~へぇ~って
読ませて頂きました~e-374
本当食してみたいですねe-425e-420

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/257-dc54be5f

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

