カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/09/07 (木) 13:38

まだまだアイスづくし

◆おかげ様でアクセス5万人突破していました♪ペコリ◆


9月になったけど、
今日もいっぱいアイス買ってきちゃった~♪笑
(袋からちょっとだけど透けているよね!!)
2006_08240653.jpg

買ってきたものはこちら~
2006_08240654.jpg

まずはあずき~
(きゃなはあずき苦手です
2006_08240655.jpg

よく出来ているね~、たい焼アイス
2006_08240656.jpg

そして緑茶アイスだよ~
(またまたきゃなは抹茶は苦手です
2006_08240657.jpg

おぉ、濃厚そうだね
2006_08240658.jpg

最後は定番中の定番のこれ
雪見だいふくならずとも…
月見だいふく~
2006_08240660.jpg

ペコはこれが1番好きかな~
(…ってきゃなの嗜好なのですが
2006_08240661.jpg

中はこんな感じだよ
2006_08240662.jpg


今回は苦手なものが多く、
中身を見た時はテンションが落ち気味だったのですが
月見だいふくちゃんが良く出来ていたので
良かったで~す




①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

entry_header

この記事に対するコメント

こんにちは~
あはは~。。。。
カウプレ外れちゃった~
また、企画してくださーい^^
おお~
アイスですか!!
おいしそ~^^
こんな、リーメントが売ってるんですね!

◆かなこさんへ◆

◆かなこさん◆
どうもです~e-68
プレゼント企画、
残念ながらはずれてしまいましたe-330
またこのような機会があったら
ご参加して下さいね~e-343

ちなみにこのアイスは
リーメントさんではなく
メガハウスさんのものですよ~e-425

私も、友達からもらい、月見だいふくとたいやきアイスとあずきアイスならありますよv-218私も、月見だいふくが、いちばんすきかな?

◆ぷーさん◆

◆ぷーさん◆
同じ物お持ちなのですねe-194
月見美味しいですe-191

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/258-5c979b94

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

